

333AAA!!

2760363_7[1].jpg2760363_7[1].jpg2760363_7[1].jpg2760363_7[1].jpg私や相方、VILメンバーもよくお世話になってるアメ村のサロン333AAAから賂X’masプレゼント企画賂「このコラムを見た獵」でなんと全メニュー30%OFF烈烈なんとも嬉しい企画です鍊X’masまでの限定企画鍊なのでこの機会お是非お見逃しなく囹囹071117_000830[1].jpgこのセットも333AAAでしてもらったよー連連333AAA大阪市アメ村にある美容室333AAA。   ホワイトを基調とした落ち着いた雰囲気のサロンです。 当店ではアットホームな雰囲気で居心地よいサロンをモットーに日々頑張っていますカウンセリングを重視しお客様のライフスタイルや髪質に合わせたスタイルの提案や思い切ったイメチェンなど一人一人に合ったヘアスタイル作りを心がけています。        ☆隠れ家的なお店で、リラックス出来ること間違いナシ♪デザインに関すること・ダメージに関すること・ホームケアに関することetcなんでもご相談下さい。 カワイイ&カッコイイが見つかるお店☆ リクエストと提案のバランスをじっくり話し合いながらすりあわせ、あなたにばっちりハマるスタイルを探します。似合うのが一番あなたらしいカワイイ&カッコイイ☆なんですよ♪営業時間  平日13:00~22:00  06-6214-9449 (完全予約制)           定休日 毎水曜日場所はVIPの前の道をまっすぐ行って郵便局の横のKINGKONGレコードの入ってるビルの7Fですおむかえがフレッシュネスバーガーです311288451_117[1].jpg311288451_170[1].jpgこの可愛すぎるわんこ漣チワワのコロちゃんがお出迎えしてくれます聾撚

VICTORIA'S SECRET♪

人気のVICTORIA'S SECRETのセットをUPしました璉璉可愛いミニボトルの限定キットです鍊vs3.jpgvs2.jpgvs1.jpgvss1.jpgvss2.jpgvss3.jpgACCCESSORIES少量の販売ですのでご了承ください蓮是非CHECKしてくださいね~~

週末ー!

どうも先週は楽しいイベントが多くてCLUBをいろいろハシゴしました鍊金曜日はGRANDでCAMILO,AZUREでPREMIERという豪華な夜でVIPにも地方からやってきたお客さんもたくさん来てくださいました秊秊PRIMOは名曲のオンパレードであげまくってくれて最高に楽しかった連連osaka07112408[1].jpgNITOROのみなさんはいつも思うがお酒が強い蓮写真はJHETTRULEより烈私指だけしか写ってません…yakkokun.jpg昼間にYAKKOくんが初ご来店烈烈いつもありがとうございます秊秊上本町さんオツカレサマ撚SAFARIはCAMILOが新譜であげまくってたSAFARIの模様はFOUCS HPでCHECKしよー念念続いて土曜日も行きたい所がいっぱいこの日は女友達とたまにやるプライベートCLUB巡り鍊鍊me.jpgvice.jpgということではじめSUNSUIに行って、次にトライアングルのVICEマガジンのイベントに行ってきた烈FREEなので人が多いーEERECTIONN楽しいーでまたSUNSUIに戻ってBISCUIT BOYZのLIVEを見た初めて見たけど****なかんじでおもしろかったYO連連でAZUREに行って終了ロケッツというCLUBにも見たいバンドが来ていたが辿り着けず。OCTにも行けなかったわ。Sorry。。。。帰りに一蘭でラーメン食べました噂のラーメン集中型の仕切りカウンター美味しくて一人でも行ってしまいそうだ。。。Check here一蘭冬のクラブ帰りはラーメンが美味しいよね久々にいろいろ動きまくって好きな音楽聴いて飲んで遊んで楽しかった週末烈烈今週は週末からバカンスに行きます磊それまで仕事etcetc頑張りますぅ~玲See ya咽烈

本日大阪...

祭りですよー烈烈烈1a5c37c5[1].jpgOSAKASAFARI@GRANDCAFE念念念NYからDJCAMILOまたまた来ます鍊鍊img20071122_p[1].gifそしてAZUREもラファミの3周年鍊おめでとうございます~Primoにnitoro(コニトロ)急遽さっきまで武道館でLIVEをしてたDABOくんもやってくるぜー連連今日は大阪乾杯祭りですちぇいー念

WEBSTORE UP!!!!!!!!

WEBSTORE更新しました鍊鍊鍊鍊ロングニット1.jpgメタル4.jpgポンチョ風2.jpgパープルチェック1.jpgニットボレロ1.jpgチェックピーコート1.jpgチェックコート1.jpgダッフル1.jpgカラーコート4.jpgカラーコート1.jpgNYコート1.jpgGRピーコート1.jpgリボン付き1.jpgゆったりニット1.jpgニットチュニック2.jpgニットチュニック3.jpgカギ編みポンチョ1.jpgORストーン付き1.jpgニットベアワンピ1.jpgタートルワンピ1.jpg今回はコートをはじめとしOUTER類が豊富です連連OUTER形がいろいろあって楽しいインポートのニット類撚撚TOPSニットワンピもUPしましたDRESS近日中にSHOESとBAGなどもUPしますので是非CHECKしててくださいね~鍊鍊裂お買い物をされる前に必ずお読みください裂特定商取引法に基づく表記VIP WEBSTORE

チーム愛!

相方がお祝いにMACの限定コスメをプレゼントしてくれたよー鍊いい人だぁぁ烈烈020.JPGこれかなりいいぃぃぃなんで私からもVIPのブリン2なピアスをプレゼントしときました撚細木数子的にいうと私は天皇星人(+)で相方は水星人(-)になるらしく来年の相性は最悪らしい..チームワークはいい方だと思っているので気にはしてないけど本は2人とも買っていた。負けません囹2008年はどんな年になるのかな??今年も残すとこあとちょっと玲頑張りましょ~~~連連RIP T-X!!

VIL!!

どうも!遅くなりましたが16日のVENOM ILL LOUNGE来てくださった皆様本当にありがとうございます撚烈撚烈今回も最高に楽しかったです鍊Party gilr’sss咽咽v18.jpgv17.jpgv16.jpgv12.jpgv11.jpgv10.jpgv9.jpgv8.jpg毎度の事ですがお洒落で可愛い女の子が多くて嬉しいです璉可愛くしてきてくれて本当にありがとう連連SUNTOWN&なすっこちゃんのおかげでまたいつもと違ったかんじの雰囲気にもなってすごくよかった BIGUP!!v13.jpgv7.jpgZIMB&SUNTOWNの後にDJGEORGE&CHAN-UのHIPHOPでもガンガンあがっていいかんじでしたーノリでLIVEをやってくれたNORISIAM姉さん&ウルフパックもいて最高潮烈烈なぜか最後舞台で踊っていたドーベルマンやカッちゃん、焼き芋のともげん様もお疲れ様ありがとうございます囹そして相変わらずVILメンバーの女子は派手ですね烈浪速全開の模様v6.jpgv5.jpgv4.jpgv3.jpgv20.jpgv15.jpgv14.jpgmmjpg_t[1].jpg全員撮れてないなー…いろんな人のBLOGをチェキってね~最後にイベント後半時スパンとヒョウ柄のうるさい組v19.jpgなにわさっぷ連12月21日もCANDYに集合で廉

アー写★

a-sha.jpg出来た撚フライヤーcheckしててください

music life...

GETDirteee!!!のマイメンMMTからKING-P兄貴のソロアルバムが出ますKING-P 1st.ALBUM ”GHOST PIPEMAN” 624355247_146[1].jpg1. Intro 2. Sky Walker 3. Ready to ... feat. Macko 4. Dirty Daddy feat. Shimmy-Zombie 5. City diesel 6. 2007 feat T-es 7. High Life feat. Zin Back 8. Skit Fuckman a.k.a. Joker 9. Ghost Pipeman feat. Black Jack 10. Stay Focused feat. 4WD 11. Bridge to the Babylon feat. Sticky 12. Message Boy Syndicate feat. Tiyam KING-P 1st。ALBUM ”GHOST PIPEMAN” GDR-2005 ¥2625(税込み)全国のTOWER RECORDで予約開始囹 CHECK here!!http://www.myspace.com/kingpipemanジャケもフライヤーもかっこいいしもちろん曲もやばいから是非CHECKです連連最近はジャンルも超えてめっきりまた音楽が楽しい鍊今月末はいろいろ楽しそうなイベントが多い鍊11月23日(FRI)はラファミもSAFARIもスペシャルでやばいし鍊鍊blog1113001[1].jpgblog1113002[1].jpg624668521_86[1].jpgPRIMOにNITORO&YAKKOくんにCAMILO烈詳細はココでAZURESAFARI12月6日はDAFTPUNKも来るし念12月7日はDAFTPUNKCREWのフレンチエレクトロの楽しそうなイベントがTRIANGLEであるよー1日のSUNHALLもすごそうやし年末年始にかけて今後も色々やばそうなイベントがあるはず200711151630000.jpgblog11110001g[1].jpgそして自分らもやっていく予定です年末年始はJJBやります念念そしてとにもかくにも明日は念念4176210_585972870[1].jpgwe撚music!!

VIL!!!!!!!!!

img20071101_t[1].jpg今週金曜日はVENOM ILL LOUNGE烈烈烈naomiさん写真かりました裂裂今年最後今回は東京からなすっこキューカンバ撚撚撚SOUNDのSUNTOWNでいつもとはまた違った雰囲気になりそうですよ~~VILdancer’sの女子はみんなVILの衣装探しに必死嶺このイベントではとことんやれちゃうんで衣装選びは楽しいんですが毎回2探すと時にはなかなかいいのがなかったり。。。季節や流行りもある程度は取り入れたり、2人のバランスなど結構試行錯誤しています蓮GEM4$は今回は相方が見つけてくれてすんなり決まりましたこれがなかなか派手なのです~~~連連ギラギラワンピ咽烈楽しみ~鍊光ものやメタルアイテムは昔から好きだけど今年は特に多い囹今回の新商品でもメタルやキラキラのアイテムが多くて、私をはじめ相方やJJBのメンバーなど関西人満開の光物大好き組は破産間近。。。蓮漣だってほら撚200711131605000.jpg200711131606000.jpg200711131606001.jpg200711131606002.jpg200711131607000.jpg200711131608001.jpg200711131608002.jpg200711131609000.jpg可愛すぎです漣漣衣装にもぴたりなゴールド&シルバーのダウンやブーツなど、普段お洒落に着こなして頂きたいジャケット、クラッチゴージャスアクセなど盛りだくさんですよ~是非2遊びに来てくださいね秊秊今回のVILはみんなどんな格好で来るのかな?みんな相当派手なんでみなさんもここぞとう時にしか着れないようなここ一番なDRESS烈とか着てくださっても大丈夫ですよー連連参考までに今までのみんなのPHOTO2144296_506430296[1].jpg2144296_1875709613[1].jpg2144296_1686981205[1].jpg2144296_3694477387[1].jpg2963002_1530725983[1].jpg2963002_1701527770[1].jpg2963002_2742314761[1].jpg2963002_3455422944[1].jpg2964608_1030827278[1].jpg2964608_1351514483[1].jpg2964608_1507052738[1].jpg2964608_2778185354[1].jpg2964608_3998089218[1].jpg2964608_3627085361[1].jpg2964608_4145291476[1].jpgね撚金曜日はCANDYでお待ちしてまーす鍊

新商品!!

新商品入荷しました烈烈LA&NYからの最新インポート鍊鍊200711111848000.jpg200711111848001.jpgめちゃ2かわいいですよ~~~撚コートやダウンをはじめとするアウター系はチェック柄やメタルなアイテムが多いです裂メタルのダウンとか衣装にもバッチリでイケてます200711111853000.jpg200711111847000.jpgニットも絶対日本ではないような変わった形のインナーやカーデ系も多くてやっぱ海外の服はかわいいなと改めて漣漣もちろんクラブ服やワンピ&ドレスもいっぱいあります鍊200711111853002.jpg200711111852001.jpg200711111853001.jpgアクセもブリン2やキラキラなど派手なものも多く見てるだけで幸せになれるアイテムが多い。。。烈烈200711111851000.jpg200711111850000.jpgブーツ&BAG、マフラーや手袋などもかなり豊富になっております200711111852003.jpg200711111846000.jpg200711111852000.jpg200711111852002.jpgあ!ビクトリアもありますよ~~~劣200711111851001.jpg是非2CHECKしてくださいね璉璉

お詫び申し上げます。

こんにちは yukiです。先日からBBSの方に接客に対するご意見などを頂きその様な思いをさせてしまったお客様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分にも思い当たる点や反省すべき点が多い事を通関しています。本当に申し訳ございません。SHOPとしての在り方や接客などいろいろ考えて見直していきたいと思います。同時に個人的にmixiなどでメールも頂きVIPに対して好きなお店だから頑張ってくださいや、お店に来るのにすごく勇気がいると言ったことを話してくれる方などもいてこのお店に対していろんな人がいろんな思いを持ってくださってる事に改めて気付かされました。そう思ったお客様一人一人が気軽に入れて、楽しくお買いものが出来て、出来ればSATFFとも一人一人と少しでも仲良くなったり、また来てよかったとか、また来たいと思ってもらえるお店にしたいと思いました。今後はそういう点などをしっかり考えてお店作りに励みたいと思っています!!見守ってくださって頂ければ幸いです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。VIP venom ill playを代表としてYUKI

mustitem~♪

BombShellの新色のグレーご好評頂きまして本当にありがとうございます秊秊NAOMIさんもGET撚撚img20071102_t[1].jpgimg20071102_1_t[1].jpgまだ数はありますのでみなさん是非CHECKしてみてくださいね裂裂あとWHITEとBLACKがかなり少なくなってきていますのでご検討中の方はおはやめに~連連で完売になったパープルがキャンセル分が出てラスト在庫2枚あります囹気になってた方は是非鍊071102_181206.jpgpa3[1].jpgBombShellパーカー限定パープルあとNaomiさんもGETしていたTastyの新作img20071101[1].jpgimg20071025_1[1].jpgこれは私も速攻GETしましたよめちゃ2可愛いー烈烈今日はMAPLEのミッキーTシャツLsizeで大きめに~烈下にはBOMB子のロンT漣200711071727000.jpg200711071728000.jpgパンツはTastyですどちらもみなさん要CHECKしててください~鍊烈

またしてもSeesaaが障害を起こしててBLOG玲玲が書けてなかったので本日2度目です連連この間友達とお寿司を食べて飲んでましたまつこちゃんと撚200711022337000.jpgまつこちゃんは1つ上ですが人妻で2歳の娘もいるniceなお母さん劣その上、自分でNETSHOP&SHOP兼BARを営む最高に素敵な女性です烈烈もともとは旦那さんと先に知り合ったのでお互い顔や名前は知ってたもののあまり話した事がなかったんですがNETSHOPがかなり好みだったので利用したりお店が出来てからはこそっと行ってみたりしてるうちに話もはずんでつい最近初めて2人でごはんに行ってきました鍊まつこちゃんのBLOGにも書いてますが広くて狭いこの世界いろいろでいろいろな人と出会いますがCLUBの爆音の中、なかなか深く話す事も出来なかったりが多く、でも会って話をする事で深くなるもの弄肝心な事はノリが合えば意外と合う人間が多いと連連ステキ!!と思った人には、男でも女でも関係なく声をかけるのをオススメ♪♪というまつこちゃんの言葉はおおいに賛成撚気の合う女子同士は特に仕事や男の話を何時間でもできるしねそして人との出会いなしでは何も始まらないのも間違いない烈また楽しい友達が出来て嬉しい限り秊秊そんなまつこちゃんのお店は個性的なNYやLONDONからのインポートを扱ってて私はかなりツボです鍊鍊ここに売ってたおっしゃれ~な部屋用ナイトガウンは買い占めましたma1.jpg烈烈烈烈烈烈烈なんであんまり教えたくないけどこれを見ている人には教えてあげます撚撚AhnkPSまつこちゃん映画明日にでも見ま~す今度おもしろそうなのがやってたら観に行こう~鍊

BOOT CAMP CLICK JAPAN TOUR '07 IN OSAKA

土曜日AZUREはかなり鳥肌もんでした烈烈烈SMIF-N-WESSUN&BUCKSHOT念念bc5.jpgbc1.jpgbc2.jpgあぁ生バックタウンがまた聞けて最高連連matu.jpgI SHINE~ YOU SHINE~♪マツクンいけてるで撚そんでこれもね(FIVESTER BLOGより拝借裂)OWL NITE BACK AGAIN !! OSAKA CLAAAAASSIC !!GEM4$とClazyLoveGirl’sで日本語ラップのセッションをした時にトラックを一番最初のイントロとして使わせてもらったんですが生で見たのは初めてだったので感動囹囹bc4.jpgbc3.jpgJellyBeansの新ネタをみなさんお楽しみに~鍊まーさんバッチリ録ってきましたyo

ブーキャン!

明日ですよー囹囹img20071029_p[1].jpgこれは絶対見ないと損です廉チケットはVIPでも発売中連連おはやめに~

NEW!!!!!!!

大好評頂いているBombShellロングパーカーから新色出ました囹囹GL1.jpgGL2.jpgGL3.jpgGL4.jpg定番色で一番使いやすいグレーです鍊鍊かなりご盛況頂いております秊秊やっぱり1枚持ってるとすご~く便利で使いやすいのはグレーです烈烈烈そしてもう1色念念こちらは少量生産の限定カラーpa1.jpgpa2.jpgpa3.jpgpa4.jpgパープル撚撚LIPのプリント部分がイエローでかなり可愛いです咽烈こちらは数の少ない生産のためはやいもの勝ちですのでおはやめに裂裂是非2CHECKしてくださいねー鍊鍊☆新色!!BombShellrロングパーカー グレー☆☆限定カラー!!BombShellロングパーカー パープル☆あと大人気シリーズをもういっちょ連連DJYAZZ「THE COOL 05 ~EXCLUSIVE R&B~」yazz.jpg毎回完売になってしまう人気のマンスリーR&Bシリーズ鍊今回もいい内容になってます烈この季節は特にいいかんじです賂賂おすすめはSOULJA GIRL/SOULJA BOY♪こちらも是非お見逃しなく秊劣VIP WEBSTORE

最近の動き。

先週SAFARI5周年はすごくて900人くらい入ったらしい烈烈DJタイムもLIVEもとにかく楽しかったノリでMOGGYの噛みつけダンスにVENOMと参戦もしといた朝7時くらいまでやるのは分かってたが自分も朝7時までいるとは思わなかった。。時間も忘れて楽しめた連連SAFARIメンバー5周年本当におめでとうございます撚これからもガンガンやってってくださーい廉SAFARIの模様はココからCHECK囹そして、今週はMAPLECOMICS&DOMAINの展示会がありましたm&c1.jpgm&c2.jpgdomain.jpgtake,tomo,hon.jpg前夜手伝ったりもしました200710290236000.jpgどちらも早くも春夏のコレクション烈是非2CHECKしてくださいねー連連念MAPLECOMICS念DOMAINそしてそして10月29日は親友のタケちゃんがBirthdayイベントはどこもHalloweenweekで仮装だらけ閭AZUREでは火曜日のレギュラーpartyFABULOUSJOULEではタケちゃんやOKMC,MACKOなどがDJをするというイベントがあってタケちゃんのBirthdayも決行鍊鍊PHOTO UPmacha.jpghw1.jpghw4.jpghw3.jpgyuji&mika.jpgjunk1.jpgbd1.jpgbd2.jpgbd3.jpgbd4.jpgbd5.jpgbd6.jpgbd9.jpgbd10.jpgbd11.jpgbd12.jpgyukimika.jpgbd13.jpg幸せ者のTAKENOSNAKERはみんなにお祝いされまくって病院送りになるというなかなかILLなお誕生日になってましたタケちゃんとは出会って3年くらい?やけど仕事や踊りやらで毎日一緒にいることが多く相方化しつつあるいい仲です付き合ってるわけではないのであしからず。これからもいろいろおもしろい事を一緒にやっていこうねー鍊28歳おめでとうー撚bd7.jpgJJBもそろそろやりますぜ撚

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

