

展示会☆

こんにちは今日と明日の2daysでMAPLECOMICSとDOMAINの合同展示会やってます1192200905[1].png場所はKANON(旧AZURE)4Fお昼から夜10時ぐらいまでやってるということなのでよかったら行ってみてください。

SAFARI2!!!!

なんども言いますが今日はSPECIAL!!MAPLECOMICSよりのベルティーバンダナプレゼント撚かわいいじゃんかー200710261956000.jpgいろいろ熱い思いのあるイベントの5周年烈今日はたぶん朝7時くらいまでやってます!身分証明書をお忘れなく―念PEACE、UNITY、LOVE、MUSIC、CRAZY!!!!!!!!!!!!!

HAPPY!!Hallween&birthday&5th!!

最近はおめでとうだらけのbirthdayLUSH鍊はい撚鍊DirtyThirty happy birthdayOKMCokmc30.jpgokmc&ryw.jpgwhitJJB.jpgokmc&tossy.jpgおめでとうOKMC念念30歳最高に素敵烈世界一幸せになってよね~撚撚撚今月はお誕生日がやたら多いね連連親友のBirthdayに恒例のUSJにも行ってきました鍊ここはまさにカボチャ天国のHalloweenの国~閭念念usj1.jpgusj2.jpgメリーゴーランドが出来てた劣乗ったったusj3.jpgusj5.jpgポールダンサー意識で暴れ出す女友達25歳usj4.jpgお世話になってるWICTHCRAFTSTOREのなっちゃんがBithdayでした漣kakosan.jpgkakosan2.jpgkakosan3.jpgkakosan6.jpgHappyNattyBirthdayUSJの影響をモロにうけてHalloweenを意識しまくってPartyしてました(笑)そうそう鍊AIさんのBirthdayは大成功だったみたいですよー秊秊AIさんもおめでとうございます撚撚そして今日5才のBirthdayが....f31ba497[1].jpg烈烈5thANNIVERSARY OSAKASAFARI烈烈今夜はすごいですよーZEBBRAもお祝いに駆けつけてくれるらしい囹&NORISIAM-X,JAY’ED,JAZZYBLAZE,MOGGY,4WD,WOLFPACK,DOBERMAN INCAFTERBASEやMAPLECOMICSからもコラボアイテムetcetc…おめでとうSAFARI鍊今夜はみんなで5周年のお祝いです烈是非GRANDCAFEへ烈今日はここが一番楽しいはず烈烈SPECALな夜です撚

チケット取扱い☆

11/03(SAT・HOLIDAY) BOOT CAMP CLIK JAPAN TOUR '07 in OSAKAOPEN 19:00 , START 20:00 ~ CLOSE 22:30前売 3500円 (限定400枚)/ 当日4500円※但しドリンク代別途頂きます blackmoon[1].gifsmif-n-wessun[1].gif「オールスタンディング・ライブイベント」<LIVE>BLACK MOONSMIF-N-WESSUMRYUZO (R-RATED RECORDS)茂千代JAZZY BLAZEGAZZILAKING-P (M.M.T.)<Early Time>DJ 下拓<Navigator>MACKO<BOOT CAMP CLIK>ブラック・ムーンを筆頭にへルター・スケルター/O.G.C./ココア・ブラヴァズらが名を連ねるハーコー・ルーズ・コレクティヴ=ブート・キャンプ・クリック(Boot Camp Clik)は、97年に1stアルバム『フォー・ザ・ピープル』を02年には2ndアルバム『チョーズン・フュー』を発表。濃厚な個性派MCたちが集結した大所帯クルーでありながらも、作品に(ハーコー一辺倒的な)仰々しさや暑苦しさはあまり感じられず、むしろ受ける印象はスマートだ。かといって、決して手を抜いているわけではなく、ラッパー各々が極限まで個性を発揮しつつも、巧みにメンバー間の個性の住み分けができているのである。そしてサウンドは、彼ららしい不隠で陰□なムードのものが中心である。●AFTER PARTYも開催決定!2007.11/3毎週土曜日「SATURDAY AZURE」HIP HOP/R&B/REGGAE and GOOD MUSICOPEN 24:00 ~ CLOSE 05:00ADMISSON FEE 2500w2D※尚、LIVE時の半券をお持ちの方はAFTER PARTYにディスカウント料金でご入場頂けます。<DJ>MINAMI / 下拓 / KATZ-ZOW / YS / MALU<HOST MC>DAIL (THE 9 FAR EAST)n400枚限定の前売りチケットをチケットをVIPでも販売開始囹メールにてチケット予約も受け付けております! 氏名、人数、電話番号をお下記の上info@venom-ip.comまで※数に限りがございますのでお早めに!絶対来るべき囹

BombShellパーカー☆

どうもyukiです連連BombShellパーカーのBLACKが完売囹囹KA-KIもラスト1枚獵WHITEもラスト10を切ってます~~囹でも来週末には再入荷致しますのでご安心を撚撚お買い上げくださったみなさん本当にありがとうございます璉璉璉BombShellパーカーは私もバッチのデザインを作ったアイテムなんでご好評頂いて本当に嬉しい限りです烈BombShellパーカーのスタイリングは結構いろいろあります連連これは来月号のMinamixに載るページ烈のクレジットチェックにやってきたコピー念mix.jpgこのCHILLさん&MAYUさんのカラフルなスタイリングめっちゃ可愛くないですか??me1.jpgme2.jpgということで私もタイツで責めてみましたタイツはSLYね!¥3000もしたよ玲タイツのくせに…でも色違いもちとほしい....連連タイツのカラーでいろいろ変わるし、ギリギリお尻のしたまでの丈になるのでカラータイツでミニワンピ風のスタイルも是非試してみてくださいね秊秊再入荷は来週末となりますので、ご予約を希望の場合は住所、氏名、電話番号、希望色をお下記の上info@venom-ip.comまでお送りください。通販の場合WEBSTOREの方ではご注文頂いてから再入荷後の発送となりますのでご了承くださいませ。他にも前回の総柄パーカーもこの時期は使えるので最近またじわじわ人気になってきています漣色も3色揃っております連連3111026_o3[1].jpgBombShell総柄トレーナーこちらも是非CHECKしてくださいねー鍊鍊

先週は....

deskworkしてました。出来上がりが楽しみ~鍊Photoshopは奥が深かそうでまだまだ全然分かんない。200710181449000.jpg楽しいが性格的に基本向いてないと思います。CHAN-Uくんはいろいろ出来るんでそこ尊敬烈以外ですなー牢

BLOG☆

毎日いろいろ情報は勢いよくネット上で動いてますね最近BLOG書いてる人が一気に増えのでちょっとご紹介鍊まずは同い年の後輩で仲良しのDELAYのyucopf070709150241[1].jpgこやつは最高に熱い子です烈かわいいしマジメで頑張りやさんですチームもユニットもこなしVILにも仲間入りして、ガンガンきてまーす烈大注目株念ちなみに昨日誕生日おめでとyuco撚DELAY yuco DialyAZUREから帰れたのだろうか….Yucoの無事もBLOGでCHECKしよー囹お次はマイメーンBUZZShakerFamilyのRYWちゃん20070911043343s[1].jpgなんともかわゆいRYWちゃんらしいBLOGです璉Buzzshakerfamily RYWの☆Hi Richie Life☆RYWちゃんはかなりコアなお洒落さんで秘かに服の趣味は私と気が合うみたいで、いつも「ゆきちゃんその服やばいやん」と私が最高に自己満な格好をしていても心底誉めて持ち上げてくれます連連そんな彼はブランドも手掛けちゃってますますグレードUPしてます烈念HiRicheBoyDSCF0027[1].jpg最近ひそかに目を付けていたアムス発信のブランドをRYWちゃんにコソっとおすすめしてみたら速効CHECKしに行ってくれてGETしてた裂裂やっぱ気があうんやわ鍊はい、次は個人的におすすめのDJMINAMIくんBLOGHOTな曲が満載で嬉しいBLOGです鍊鍊鍊DJMINAMI’S SOUL OF DIALYみんなBLOGのLINKからサーフィンしてみてください連連他にもいろいろお気に入りのサイトがあるのですがネットの調子が悪くオペレータと格闘しそうなんでまたの機会に….

ShoesMagic!!

HIPHOP好きの男子も靴が好きみたいだけど女も靴は大好きでしょ?私ももちろん大好きです鍊みなさんは靴を選ぶのに絶対条件はあります?私は基本ヒールが高くなっくては嫌囹最低10cm連連12mぐらいが理想的です烈身長は163cmあるので別にでかくなりたい訳ではないんですが、そらーしんどいし、痛くもなるし、あんま歩けないけど、そこは根性と忍耐と慣れやっぱ足が奇麗に見えるし、履いた時にバイブスがあがるからです。そこが女の特権シューズマジック烈烈最近は激安シューズの店が多いですが、日本のメーカーの靴はヒールが低いのでいくら可愛くてもNG(私的に)囹囹VIPのLA&NYからはるばるやって来る靴達はかなり私好みなものが多い鍊鍊しかも1点ものが多いという嬉しい限り撚撚いつかは欲しいMANOLO BLAHNIK、最近釘つけirregularchoice囹囹←(デラヤバス烈)ルブタンJIMMYCHOOなどなどやっぱり海外の靴は女をSEXYに見せる様に作られてるので好き撚撚その辺重視のオサレを楽しむという事で~鍊see you!!16263034_3[1].jpgあ!今日HOTSPOT@rutantis囹来てね撚

tasty来た~~~♪

VIFのファッションショーにも出てた大好きなtastyをやっとGET撚撚撚200710161303000.jpgああ~~嬉しいSHOPBAGがNEWになっててまた可愛いー連連これ買いまちた鍊dscf6236[1].jpg3周年の記念Tシャツdscf6264[1].jpgRock’ndscf6141[1].jpgSWETTIESWETTIEはBOMBSHELLの新作パーカーとのコーデが絶対いけますよぉ烈烈私、今までのtastyの商品はほとんど持ってますIMG_2047[1].jpgIMG_3493.jpg430[1].jpgIMG_2721[1].jpgIMG_2734[1].jpgDSCF1157.jpg430[1].jpgもう完売してないものはヤフオクを利用して探しましょー連これからの季節またまたこの子達活躍してくれます秊秊最後になりましたが撚Tasty3周年おめでとうございます!!!!ACOさんいつもありがとうございます漣ACOちゃんとはすごい縁があって本当に嬉しい限りです輦輦これからもいっぱい可愛いアイテムを作ってくださいねー鍊鍊今後ともtastyも是非CHECKしててください劣tasty

MIXCD&嬉しいこと!

どうも。昨日休みで久々のーんびりできました。久々の友達にも会えたりいい休日でした。またまたMIXCDの紹介です。582566460_145[1].jpgDJLILKENのHALFTIMEVOL.13入荷しました鍊HALF TIME VOL.1301.B5 - Right To Left02.I-15 - Don't Get It Twisted03.Eve Feat Mashonda - Dance Floor04.Talib Kweli Feat Will.I.Am - Hot Thing05.Common Feat Lily Allen - Driving Me Wild06.Kanye West - Champion07.Swizz Beatz - Take A Picture08.Swizz Beatz - You Know Your Boy Did That09.Jay-Z - Blue Magic10.50 Cent - Smile (I'm Leavin')11.Common Feat Kanye West - Southside12.Memphis Bleek - Get Ya Money Up13.N.O.R.E Feat Swizz Beatz - Set It Off14.50 Cent Feat Jay-Z & Diddy - I Get Money (Remix)15.Hurricane Chris - Hand Clap16.Haitian Fresh Feat Feat Wyclef Jean & Lil Boosie - Gon Jock17.M.I.A - Boyz18.Wayne Wonder - Hotter Than Fire19.Tanto Metro & Devonte & Bridgez - How You Like It20.Mr Vegas - Da Ting Deh21.Vybz Kartel Feat Craig Dennis - Prayer22.Sean Paul - Play Di Music23.John Wayne - Jealousy A Kill Dem24.Busy Signal - Murderous Prayer25.Junior Cat - Lust Off A Gun26.Lady Saw - Wha Do Dem27.Buju Banton - Sound Killa28.Wayne Wonder - For My Love29.I-15 Feat 2XL & Ne Yo - Can't Be With U30.Ron Patterson - Bitter Sweet Love31.Israel Ft.Slim (Of 112) - Unperfect Love32.J. Holiday Feat Nina Sky - Bed (Remix)33.Keyshia Cole - Trustてなかんじです連連彼のBLOG(LILKEN BLOG)にもありましたが私もKeyshia Coleが優勝です烈LILKENくんとはそんなに深く話したことがなかったのですがこの間納品に来てくれた際にいろいろお話をしました、途中から51がやってきて(←こやつはしょっちゅう現れる)話題は大きくズレて3人でアホな話をずっとしてましたがすっごい楽しかったです。LILKENくん感想をちゃんと聞かせてくださいね(笑)私の周りのCLUBのアーティストや関係の人はいっぱいいていろんな知り合いがいるけど、名前やある程度のお互いの事を知っててもなかなか1対1で深い話をすることはなかったりする人も多い。CLUBという場所でお酒片手にみんなわいわいしてるけど、実はそんなにお互いの事も知らない浅く広い交友関係みたいなのが多いところ。まぁ昔から知ってたり特別仲のいい深い人ももちろんいるけど、実際本名とかあんま知らない人も多いしね!でもVIPで昼間から会うと人とは結構話をするし、ここで以外に深くなっていく人もいるわけで、しかもそんな人は対外アポなしでいきなりやってきていろいろ話をしたり聞いてくれる人も多く、毎日今日は誰か来るかな?というのが楽しみの一つだったりします。そんなことを書いてたらオーストラリア一人旅から帰ってきた友達がやってきた撚撚200710151704000.jpgおみやげthank you咽その後にOKMCもやってきた鍊会いに来てくれる人がいるってすごい嬉しいこと烈おもてなしマスターなります鍊

♪♪♪

これ楽しみね鍊matikaze[1].jpg■TRACK LIST1.INTRO2.FLIP DAT3.MIC STORY feat ILL BOSSTINO4.ガリガリボーイズ feat 四街道Nature 5.煙玉6.LOVE&HATE feat BES,SMIF-N-WESSUN 7.BAD TRIPY feat BAY4K,OKI8.DICK RIDER9.NO PAIN ,NO GAIN feat D.O10.AROUND MY WAY11.TECHNIC feat KREVA12.迷いの森 feat K.N.Z13.山手通り feat 仙人掌14.WE BE SMOOTH feat L-VOKAL,luna15.街風 feat GANGSTA TAKA,STICKY,NORIKIYO,4WD16.MUSIC17.また不定職者 feat BES,漢知らない人は要CHECK!!!!!!!SEEDA TV6曲目すごいなー そしてそして11月3日はBOOTCANP来阪――烈烈589692746_252[1].jpgBLACKMOON&スミフン念念やばい囹ああ~~~楽しみね鍊鍊しかも11月のラファミの周年もまたまた DJ PREMIERが来るらしいそしてなんとNITOROのLIVEもあるらしいーー11月はなんか盛りだくさんで楽しそう鍊鍊

Rejuy*

Rejuy*新作ピアス入荷しました毛糸3.jpg毛糸1.jpgロングピアス2.jpgロングピアス1.jpgふわふわ3.jpgふわふわ1.jpgrb1.jpgピンクもけ1.jpgank4.jpgank1.jpgハンドメイドの個性派ピアス鍊鍊鍊かなり可愛いので是非CHECKしてくださいねー烈烈劣Rejuy*劣弄RejuyBlog弄弄blog-1524940058_l[1].jpg

5周年!!

明日はSAFARIc7b4d2af[1].jpgなんとSAFARIは今月で5周年烈SAFARIには1回目から行っていたのですが(一回目からすごかった!!)あの時から5年間毎回お客さんもパンパン烈で幅広い選曲鍊でいつ行っても楽しませてくれます連連個人的にも思い出もいろいろあったり基本好きなPARTYなので5年間もこんなに愛されたBIGイベントであることはすごく素敵なことだし嬉しいです撚撚このイベントにはいろんな人が関わっていると思うけどみんなそれぞれ本当にHIPHOPの好きな人がやってるわけでお客さんも含めそんな人が集まって毎回のこのすごい有様~~~~烈烈ここはほんまにリアルなHIPHOPのPARTYですよ烈BLOGでもその模様CHECKできます裂SAFARI BLOGSAFARIの現場の音源をそのまま収録したこのCDも是非烈4WD1085[1].jpgDJ George MixCD『DJ George Live Mix In The Club Vol.03』 この日のSAFARIはファッションショーのあった日のSAFARIで次の日が発表会なのにアガリまくってみんな帰れなかったのでーす嶺ちゃんと発表会はやったけどねーこのCDを聞いて気になって人は是非現場にも足を運んでみてください撚いつも盛り上がってますが今月はいつもに増して盛り上がってますよー連連是非2第二&第四金曜日はGRANDCAFEに~おまちしてます~烈

MIXCD&MeUmix!

MIXCD入荷しました鍊4WD1085[1].jpg DJ George MixCD「DJ George Live Mix In The Club Vol.03」出ました!!いつもどおりハイテンション&最強のスキルでお届けする傑作作品!!待ちに待ったDJ GEORGE LIVE MIX 第三弾が完成!!今回は新譜~ミドルスクールまで幅広いミックスを披露!!それぞれ前後の曲の意味合い性を考えた勉強になる作品となってます!DJ PLAY場所は前回と同様、関西最大級マンモスパーティー[OSAKA SAFARI]!!素人から玄人まで納得の作品!!両方からの支持を確実に得れる今作!!是非、耳と体と心で聞いて下さい!! ▽試聴/曲目 01. Fabolous / Yep I'm Back 02. Cassidy / I'M A Hustla(Bach Logic Remix) 03. Cassidy ft Mary J Blige / I'm A Hustla (Remix) 04. Cassidy ft Swizz Beatz / My Drink N’ MY 2Step 05. SWizz Beatz / It's Me Bitches 06. Swizz Beatz ft R-Kelly , Lil Wayne & Jadakiss / It's Me Bitches(Remix) 07. Eve / Tambourine 08. Eve ft Missy Elliot ,Fabolous & Swizz Beats / Tambourine(Remix) 09. Memphis Bleek / Like That 10. T.I / Bring Em Out 11. Crooklyn Clan ftFatman Scoop / Be Faithful 12. Kanye West / Stronger 13. Chingy ft Fatman Scoop / Let's Ride 14. Pharell ft Gwen Stefani / Can I Have It Like That 15. Pit Bull / Bonjango(Remix) 16. Pit Bull / Ay Chico 17. Sergio Mendes ft Will I Am / Yes Yes Y'All 18. Will I Am / I Got It From My Mama 19. Twista ft Pit Bull / Hit The Floor 20. Diddy ft Twista , Shawanna / Diddy Rock 21. Timaland ft Keri Hilson & O.D.E / The Way I Are 22. Justin Timberlake ft T.I / My Love 23. 50 Cent ft Justin Timberlake & Timbaland / Ayo Technology 24. Timbaland ft Dr Dre,Missy Elliot & Justin Timbalake / Bounce 25. Jay-Z ft Big Jazz / Jigga What Jigga Who 26. Memphis Bleeks ft Missy Elliot & Jay-Z / Is That Your Chick 27. Missy Elliot ft Fatman Scoop / Loose Controll 28. Justin Timberlake / Sexy Back 29. Sterling Simms / Nasty Girl 30. Michael Jackson / Billie Jean 31. Grandmaster & Melle Mel / White Line 32. Pete Rock & C.L Smooth / Creator 33. Big Daddy Kane / Warm It Up ,Kane 34. DJ Mister Cee / Shake Dat Ass Girl 35. Flip Squad / C'mon Baby 36. Erick B & Rakim / Paid In Full 37. Cypress Hill / How I Could Just A Kill A Men 38. Cypress Hill / Insane In The Membrane 39. House Of Pain / Jump Around 40. DJ Kool / Let Me Clear My Throat 41. Rude Riddims Experiment / Every Body Bounce 42. Gang Star / Code Of The Street 43. Gang Star / Mass Appeal 44. Gang Star / Full Clip 45. Das EFX / Real Hip-Hop 46. KRS One / Sound Of Da Police 47. KRS One / Mc's Act Like They Don't Know 48. KRS One / Step In To A World 49. Lost Boyz / Lifestyles Of The Rich And Shamles 50. Lost Boyz / Get Up 51. Masters At Work / Get Up 52. Kenny Dope / Get On Down 53. The Pharcyde / Runnin 54. A Tribe Called Quest / Electric Rilaxation 55. A Tribe Called Quest / Award Tour 56. A Tribe Called Quest / Oh My God 57. Wu-Tang Clan / Wu-Tang Clan Ain't Nothin Ta Fuck Wit 58. Wu-Tang Clan / Cream 59. Method Man / All I Need 60. Method Man / Release Yo Delf(Prodigy remix) 61. Method Man / Release Yo Delf ¥1000(税込)SAFARIの現場の空気を是非~200710101857000.jpgそしてそして裂裂みなさんMeUmixはご存じですかぁ??これはmixiのHIPHOP版みたいなサイトで動画なんかも簡単に登録できて自分のBLOGを日記として張り付けたりできるサイトでMixiみたいに紹介がなくても誰でも登録出来ちゃいます連連http://www.meumix.jp/index.html関西のHIPHOPアーティスがどんどん登録をはじめていますよ連連私もMAYUさんNAOMIさんなども登録しました是非2みなさんも登録していろいろ動画などを張り付けてみてください烈

adidas!!

93830893[1].gif昨日は『adidas Original Shop 5th Anniversary In Osaka “Celebrate Originality Osaka”』@オンジェムでのアフターパーティーに行ってきました廬LIVEが超豪華でYONGSHIMちゃん9FAR EASTもちろん噛みつけ!JAY’EDくんそんでもってDOBERMAN incftWOLFPACK!!で最後に「AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND」すごかったー連連アーティストは全員adidasなんで私らもばっちりadidasで遊びに行ってきましたまたまた、仲良し組GEM4$’&DJYAZZ&TAKENOさん+MEGfromVETTY漣yazz1.jpgad1.jpgad2.jpgad3.jpgmeg1.jpgad8.jpg囹令タケチャンは電話で「今日はadidasで行こうやぁー!!」と言ってきたのにもかかわらず囹ミッキー。。令どないや。。玲玲でもこの日一番adidasを着こなしていた人は間違いなく囹34edb4cb[1].jpgしみちゃんやね(MOGGYくんのBLOGより)念念Myadidasのしみちゃんバージョンを前のJJBの音源で使ってましたよさすがです烈

またもや!

HYATT REGENCYの超豪華セレブ挙式に行ってきました璉璉naoko2.jpgnaoko1.jpg高校時代のクラスメイトなおこちゃん劣彼女は美人で優しいうえ料理、裁縫、編み物、家事全般をこなし、話し方やしぐさのひとつ2がすっごく女らしい蓮最高に素敵な女の子烈烈見らなうべきトコロ多すぎ…naoko3.jpg男の人なら誰でもこんな子が奥さんになってくれたら最高だと思う烈烈そんななおこの心を射止めたジェットスキーのプロで世界2位にもなっとことがあるというこれまた優しくたくましい旦那さんとの素晴らしく豪華な挙式烈璉烈璉ケーキでかい..なおこにはぴったりな素敵な結婚式でした鍊ごちそうさまですnaoko6.jpgnaoko4.jpg結婚式は昼間から飲めて、ゴージャスコース料理が食べれる素敵なところだnaoko5.jpgそんで2私お色直しの色当てクイズでDS当てましたーーーーー烈烈烈イェ~~イ廉やばい最近いいことなかったのに以外な所でツイてたーーーまつくーんやったよ~連連親友も2次会ビンゴで自転車をGETして2人して運使い果たしたかも。。。なおこ&旦那さん豪華な幸せのおすそ分けをありがとう撚撚末永くお幸せに~撚撚私結婚できんのかなぁ......

コーデ♪

どうも2yukiで。す連連BBSにあった私服をUPします裂毎日お店にいるので毎日いろいろ考えて着まわししてますよー200710011314000.jpg200710011316000.jpg可愛いー撚と思ったらなんでも着るタイプなんでブランドも古着も結構秋でも夏でもなんでもごちゃ混ぜですが..カラータイツはやっぱりこの季節はよく使えます200710021429000.jpg200710021421000.jpgニットのカギ編みはなんと¥1000インナーは前のBOMBSHELLの肩空きロンT撚オーバーオールはREPLAY鍊このネックレス和菓子みたいでおいしそうなんで気に入ってまーす漣200710051336000.jpgこの時期はTASTYのこのロンTかなり使えます鍊パンツもTASTY烈烈200710012322000.jpg海外映画でよく出てくるようなナイトガウンが欲しい~と言ってたらロンドンに買い付けに行った友達が超派手なナイトガウンを買ってきてくれた撚撚めーちゃかわいい~蓮漣yukiBSP.jpgmaru1.jpg071005_204420.jpg今日はBOMBSHELL新作パーカー鍊鍊私はBLACKMARUはWHITE,NAOMIさんはKA-KIをGET撚漣烈mayu&ha-chan.jpgあとMAYUさんとお客さんのはーちゃんはーちゃんは全身VIPでいっつも可愛くコーデしてくれてます撚撚またみんなの私服スタイルも写真撮っておきますね~秊秊WEBSTOREも是非CHECKしてくださいね鍊鍊

BOMBSHELL新作パーカー!!!!!

出ました囹囹BOMBSHELL新作パーカー烈烈かなり可愛い仕上がりになってますよぉぉ連連腕と袖部分のリブが長く形にこだわったパーカーです撚お尻の下までの長めの丈になっており、ワンピとしても使えるのでHOTパンツやレギンス、ジーンズ、タイツなどいろいろなシーンに合わせてのコーディネートがお楽しみ頂けます烈烈大きめのフードが特徴で肩周りが少しオフショルダーになっててとっても可愛いいです鍊鍊インパクトのあるバックプリントとフードにも同じく大きめプリント♪前にはBOMBSHELLバッチをお好みで付けて頂けますこれからの季節かなり使える1枚です撚撚今回は3色囹まずはBLACKcmtop.jpgcm5.jpgcm4.jpgbsp3.jpgbsp4.jpgWHITHcm1.jpgcm3.jpgcm2.jpgbsp1.jpgbsp2.jpgKA-KIcm6.jpgcm7.jpgcm8.jpgbsp5.jpgbsp7.jpgみなさんは何色が好きですかぁ??迷ってしまいます~~~蓮漣そうそう今回のパーカーにはBOMBSHELL LIPバッチが2つSETで付いてきますよ裂裂cmバッチ.jpg前の部分は無地になってるのでお好みの所に是非2付けてくださいね秊秊お値段は¥11025(税込)ご注文はこちらからおはやめに烈烈本日入荷したばかりなのでまたみんなの着用写真もUPしますね撚

WEBSTORE UP!!

WEBSTORE UPしました囹囹OUTERDRESSTOPSインポートの可愛いアイテムばかり撚この中でもいろいろコーデが楽しめちゃいますよ~秊おすすめは..200710011659000.jpg200710011659001.jpg200710011659002.jpgKANAの着用している背中あきワンピsexyで可愛い漣KANAの髪型も最高にかわゆすGOLDのアクセとバッチリ烈烈200710041330000.jpg200710041332001.jpg背中空き1.jpg今日の私が着てるワンピもニットですが背中あきで着心地もよくてかわいいです鍊why1.jpgデニムベスト2.jpgデニムベスト1.jpgあとおすすめはこのMessageTシャツデニムベストとのコーデも可愛いですよ~鍊鍊ビスチェ3.jpgビスチェ1.jpgビスチェ4.jpg水玉.jpgビスチェ風のTOPSも最高に使えますドットTOPSとのコーデもバッチリ烈烈是非2お楽しみください秊秊咽VIP WEBSTORE

昨日。

昨日は@jouleでREALSHIT烈Show&LIVE見て軽く飲んで帰る予定が…………タケちゃんがいました牢CA390005.jpgDJYAZZくんもいました聾CA390009.jpgこの4人は普段からめーちゃ仲良し鍊鍋パーティーをやったりするCA390003.jpgDJ下拓ちゃんの音がハヤくなると共にヒートUP連連CA390006.jpg危険CA390007.jpgキケンキケンー髪型ーーー(笑)CA390008.jpgアウト念念※注この人dancerでーす!!お洒落さんの最先端はチャイニーズマスターらしい!敵―ラこわい玲玲タノシカタヨ~

BOMBSHELL新作♪

BOMBSHELL新作パーカーが来週頭に発売予定です囹囹ちょこっとご紹介撚まだ完成ではないのですが..漣200709291436001.jpg200710011544000.jpg200710011546000.jpg200710011546001.jpg200710011549000.jpg<今回もかなりの自信作烈烈形にもかなりこだわっていいかんじのラインになっております鍊着方によって普段着やレッスンでも使え、もちろんCLUBなどにも来ていける少し長めのワンピにもなるパーカーです撚撚ブラック、ホワイト、カーキの3色で発売予定です連連連みなさん是非2楽しみにしててください秊鍊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

