

秋♪

bbsに来ていたブリンブリンブーツを履いている所をUPします連連200709291407000.jpg200709291412000.jpg中もモコモコですごくあったかいですよ~撚ブーツinもOKですラスト1足囹なんでお早めに烈200709271322000.jpg237.jpg200709291539000.jpg200709291538000.jpg200709291522001.jpg200709291522000.jpgaf1bc0bd[1].jpg200709252059000.jpg200709291521000.jpg200709262329000.jpgこの季節はお洒落がめーちゃ楽しい季節です烈烈ノースリにブーツ、マフラー、レザーJKにワンピ、ファーやコサージュなど小物も大活躍で結構何でもありな着こなしが出来る季節でも女の七不思議の1つ「なんで家にこんなに服があるのにいざという時に着る服がないの令」という事もしばしば。。。模様替えの時期なんで今シーズンも着れるであろう昔の服も引っ張り出して最近は節約も兼ねて色々考えてます裂裂1回して着てない服やタグが付きっぱなしの服も多いしね蓮一枚目の写真は懐かしい1回目のVIPファッションショーで使ったカギ編みTOPSベアワンピの上から着るというのが結構いけました!!下に着たベアワンピはアメアパなんですが、下にスカートを掃いたりしても(2枚目の写真がそう!)使えてかなり色々な事が出来るのでヘビロです裂裂黒のワンピの写真では毎年この時期に履いてしまうシャネルのタイツがお気に入りです鍊シャネル柄タイツなんでインパクトもあって大事に大事のこの時期だけ履いてます劣うまく色々なコーデを考えて上手く可愛く着て毎日楽しめたらいいですね璉璉私のお洒落だなと思う人は対外ニューヨーカーかロンドンの人鍊鍊キャリーの服とか最高にいっつも可愛いし大好き璉そういう本とか見てたらあの服まだ着れるなぁ~とか思いつくんで是非CHECKしてみてね今シーズンのVIPはそんなアイテムがすごく豊富なんで是非2遊びに来てくださいね秊秊

B-MORE!

昨日はHOTSPOT@rutantis弄弄2回目ルタンティー(と読みます。)烈最近、DJ下拓ちゃんやDJBENKAYさんがかけててかなりあがるbaltimore clubというジャンルのはやーいやつが最近気になります裂裂先週と昨日もHOTSPOTでかかって、なんじゃこれは令とすごく気になってたらbaltimore club略してB-MOREらしくNYのボルティモアって上の方でにわかに流行り出してるジャンル鍊だと教えてもらった。ちなみにボルティモアは一般的には殺人率が高い町らしい(怖怜)が常に進化してるユニークなアートとミュージックシーンがあるらしい鍊烈エレクトロニカ?テクノ??とHIPHOPのREMIXみたいなかんじでかなり速いがかなりおもしろくて結構好き撚 HIPHOPのイベントではかなり好き嫌いがあるみたいでアガれる人とそうではない人がいるみたい。カニエやファレルは好きそうだなぁ~昨日は同じく反応してくれた同い年のマイメンHEX、hibirdcokeのチェケが居てくれたのでかーなり楽しかった連連後に続いたゆるい曲も増して楽しくなれたし劣まだたまにしかCLUBでは聞かないけど是非聞いてみてくださいちなみに踊りもあるみたい念South Parkのbaltimore clubREMIXもあるらしいおもろーいそんで今日はSAFARI念念9d1b6109[1].jpgDJ下拓ちゃんがかけてくれるかも鍊NESTA大阪店二周年コラボで、百枚限定コラボタオルなどがもらえちゃいます来月でなんとSAFARIは5周年烈烈烈いろんな音が詰まりまくってるいいパーティーです是非GRANDCAFFへ弄弄お待ちしてます~

ちゅうかうーあ。

この間、久々に南京町に行きました食べ歩きが楽しいこの町は最高です人気の行列のできる肉まんも食べれましたよ牢牢南京町.jpg南京町2.jpgチャイナドレス漣が欲しくて行ったのにお気に入りのチャイナドレス屋さんが閉まってた…中華グッズ!!!!.jpgなんで中華グッズを大人買いしときました烈烈安カワ撚毛沢東の灰皿はどうかと思うけど~帰りに高校生の頃好きだったUAのLIVEを見れる事になって梅田芸術劇場へ烈VICL-62413[1].jpg200709262145000.jpgここすっごーーーい音がいいんです烈UAスゴイ!神様みたい烈自然や平和や暮らし、いろいろ考えて歌ってる人なんだなぁと改めて。関西弁でおもろいし。ジャケも。この歌が好きだったなぁ~鍊なつ~~劣

LADY~S!! VIL!!

ただいまVIPがお子ちゃま女の子ランド化しております….200709241525000.jpg200709241521000.jpg200709241520000.jpgみんな可愛いー劣劣将来有望だよー烈勢いもすごいよー蓮漣今からshowなんやって鍊VIFのコンテストで特別賞だったシャカラカバービーちゃん達璉8人組連連JJBと一緒やね漣bombshellBAGがお気に入りのみあかちゃん撚めーちゃ仲良しよhttp://miyakathe-barbie1220.spaces.live.com/blogもやってるんやってーー囹すげー囹とにかく女の子パワーはすごいよ廉そんな女の子パワーが炸裂の先週VENOM ILL LOUNGE烈またまたたくさんの人が足を運んでくださって本当にありがとうございます撚撚撚なんか空調が悪く暑かったんですが嶺今回もすごい人で朝まで本気の盛り上がりでした鍊鍊とりあえずSHOWCACEがやばっかたですよー秊秊hc1.jpgshow1.jpgshow2.jpginc1.jpgドーベルマンのLIVEで久々に昔の曲もいっぱい聞けてあがりました鍊みんなめーちゃかっこよかった烈NORISIAM姉さん&SATOMICさんBIRTHDAY今年もやりました2人共おめでとうございます撚撚うらりちゃん今年はギリギリセーフ撚令あんま写真がない。。他はNAOMIさんBLOG,yucoBLOG,ウルフパックBLOGなどでチェックできまーす嶺嶺tomogen1.jpgとにかく最後はTOMOGENが大暴れしてた。。。酔っ払って絡んできて相当うっとーしーと思ったけどLIVEはかっこよかった烈ともげん伝説によると最後は一人やったけど64人も呼んだらしいスゲー烈

まとめ。

こんにちは先週いろ2バタバタしてましたが、終わったと思ったら次に2daysで結婚式の二次会にお呼ばれして行ってきました劣劣1日目は地元に帰って久々の友達にも会えて生駒の夜景の奇麗なhotelに行ってきました鍊tama1.jpgtama2.jpgなんと私の地元の女友達と高校の同級生が偶然的にも結婚しました連連みなさん出会いは何所にあるか分かりませんね撚saori1.jpgsaori2.jpgsaori3.jpgお次はこの間、息子の出産をコラムにも書きましたが親友漣生まれて初めての友達Saoriちゃんの結婚式烈烈生まれて初めてスピーチしました嶺嶺いきなりで噛みまくって泣きまくった輦蓮200709170254000.jpg200709170257000.jpgSaoriちゃんと同じマンションから私が幼稚園前に生駒に引っ越したんですがそれから高校生になるまでメールもないから2人を繋いでたのはなんと可愛く文通亮漣漣前日実家に帰ったらsaoriちゃんからの手紙がこんなに出てきた鍊まだ全部ひらがなで書いてある時代からあるのよかわいすぎないか蓮漣結婚式に要返却で彼女に渡しておきましたみんな幸せになってよねーーー撚撚撚そしてホッと久々に休日玲部屋を掃除烈みなさん本は読みますか?私は読みます200709182326000.jpgずっと愛読書のウ”ィウ”ィアンの本、satcのkiss and tel、パリのインテリアシリーズは可愛いのでお勧めです劣200709182253000.jpgあとVIPでも大人気のビクトリアシリーズ劣劣私は「BlossomingRomance」が大好きでこのシリーズのアイテムをいーっぱい集めてます入浴剤とかもあるんですよ~蓮漣VIPにない物はNETで買ってます便利な時代で嬉しい烈このサイトいいよ→buy me後はパワーブランチして買い物しまくってケーキ食べるというお決まりやけど久々の休み撚撚habes.jpgyukiroom.jpgbook.jpgcake.jpgflower.jpg0921.jpg楽しかった劣そんで最後にまりましたが今日は….568568772_203[1].jpg568568772_213[1].jpgVENOM ILL LOUNGE9/21-(fri) "Venom Ill Lounge" SUPPORTED BY LUIRE meets DOBERMAN INC "THE BEST" RELEASE TOUR IN OSAKA RELEASE LIVE DOBERMAN INC GUEST DJ 麻朝/DJ JUNKO/HOTTIE CAT/YUKARIfromエロティカ☆SEVEN DJ GEORGE/CHAN_U/ZIMBABWE/LICCA DANCE SHOW Hybird coke ROCKIN THE FLOOR NORISHAM_X/THE 9 FAR EAST FLOOR DANCERS VENOM/Custum-Bomb/GEM 4 $/JILL BRING/YUUKI/CHINATSU/YU_CO/MARIKO FLOOR PATROL KANA&MAAYA OPEN 22:00~5:00 DOOR ADM:MEN\3000(W1D)/WOMEN\2500(W1D) ADV:MEN\2500(W1D)/WOMEN\2000(W1D)DOBERMAN INC東京からのゲストもありーのcheke達のセッションも出―ので盛りだくさん烈烈お待ちしてます鍊

WEB STORE UP!!!!!!!!!!!

新商品UPしました鍊鍊鍊コートにインナー、ワンピ、ブーツにBAGと盛りだくさん烈是非2CHECKしてくださいね秊秊OUTERコーデコート1.jpgコーデコート2.jpgニットコート2.jpgナイロンコート1.jpgチェック1.jpgTOPSBKラメ1.jpgBKラメ3.jpgシャツ1.jpgスカーフ1.jpgラメ3.jpg背中1.jpgDRESS背中1.jpg200709171446000[1].jpgSHOSE※ブーツは靴下や中敷きを使用して履ける様に少し大きめのSIZEを買ってきています。オレンジ1.jpgキル1.jpgショート1.jpgファー1.jpgメタルパンプス1.jpgBAGバーキン2.jpgkitson1.jpgVIP WEB STORE咽商品に関するお問い合わせはinfo`venom-ip.comまでお気軽に秊秊

SAFARI&LOGOSfesレポ!

遅くなりましたが先週末のイベント念念まずはSAFARIsafari1.jpgsafari2.jpgsafari3.jpg前日から衣装合わせ&練習してNORISIAM姉さんに踊りをレクチャーオケツはS字に囹safari4.jpgsafari6.jpgsafari5.jpgsafari7.jpgsafari8.jpgsafari9.jpgはい本番囹囹みんなLBの新作です鍊it’sSHOWTIME鍊舞台の広さを人数が合ってなかったけどなんとか無事終了~~玲うらりちゃんは「私全然踊れへんかったー」を連発してたけど、1日であそこまでやれるのもすごいよ連連みんな個々に反省はあるけど楽しむ事を忘れずにまたみんなで出来たらいいねー秊お疲れさまさまSAFARIレポはDELAYyucoBLOG,NORISIAM-X BLOGでもcheckできますよー劣SAFARIのファッションショーに参加できてとても嬉く思います輦LB-03も12周年本当におめでとうございます連連じょーちゃんもお誕生日おめでとう囹次の日は発表会で朝早いし寝てなかったので早めに帰宅するはずが…DJGEORGE27歳の後半の選曲にあがりまくって帰れないGEM&BUZZ....家に帰ったら5時過ぎー簾簾嶺次の日は朝10時半に豊中にいました玲logos.jpgLOGOS FES囹やってきました発表会烈烈ああ緊張……logos3.jpglogos8.jpgこの人も初司会で緊張気味MC OKMClogos2.jpgLOGOSは豊中、芦屋、谷町校(DABIDE)があって全部でレッスンしてるBUZZのSHOGOのちびっこ生徒ちゃんが全員でオープニングにスナップかわいすぎた撚撚撚logos4.jpglogos5.jpgおなじみのメンツも出現念念ウルフパックBIGAIもSAFARI明けでお疲れ様烈この日もウルフパックはちびっこの心をつかみまくりDJBIGAIは携帯を失くしたらしい聯聯詳しくは→ウルフパックBLOGで。。そしてきたきた出番囹GEM4$クラス~~~logos6.jpglogos7.jpg4083253_2377545175[1].jpglogos14.jpg4083253_2258433717[1].jpgもう最高でした鍊鍊みんな本当によく頑張ってくれました烈烈この感動は何にも変えられないねー輦みんな本当にお疲れ囹みんな最高のメンバーだ囹大好きだ撚撚しかしまだ終わらない…最後にBUZZ&GEM4&WORKDagameboyzのネタしました廉衣装はgame2game’s念念logos12.jpglogos9.jpglogos10.jpglogos11.jpgこっちの練習する時間も全然なくてビビってたけどなんとか無事終わった嶺嶺GEM4$で初の発表会で不安も多かったけどBUZZ&WORKと一緒で本当に心強かった烈烈生徒も楽しんでくれて良かった連この1週間死にそうになってけど全部やってよかったーーーー囹logos13.jpg最後かけがえのない14人の生徒からプレゼント頂いて涙輦りさ、まちゃ、ふみ、さっち、まなえ、ゆき、まりな、ゆりえ、えりこ、ゆき17歳、ゆき26歳、まみ、なみ、なっちゃん、$$$$みんな本当にありがとう撚撚今週からはまた通常レッスンです今後もGEM4$でレッスン頑張ってやるのでよろしくです連連一緒にやりたい方は大歓迎ですよ鍊最後に何よりお疲れー獵相方囹囹

VIP新商品!

どうもSAFARI&発表会も無事終わりました玲玲終わったと思ったら結婚式に2daysに行くことになってってまたバタバタと。。。なかなかblogも書けてなーい嶺写真は撮ったので後日upしますね~玲とりあえず入荷した新商品をお先UPします撚かわいいよー烈200709141935001.jpg200709141933002.jpg200709141933000.jpg200709141932003.jpg200709141932002.jpg200709141931000.jpg今年はやたらパープルが多いです裂裂パープルは大好きなんで嬉しい撚パープルブルーという組み合わせが私は好きです鍊鍊200709171446000.jpg200709171438000.jpgVIPのマネキンもパープルとブルーでコーデしてみました漣今回アクセも好みの物が多くて見てるだけで楽しいわ咽咽200709141934000.jpg200709141932001.jpgあ!DJYAZZくんの「THE COOL VOL4」も入荷しました烈ジャケもいけてますよー連連200709141935000.jpgこいつも今回めーちゃよくてVIPでずっとヘビロ中囹WEBにもUPするので待ってってくださいねー嶺嶺HOTJAM&岡山VIPもお近くの方は是非では二次会行ってきます

明日SAFARI&商品入荷!!!!!!

22318041_43[1].jpg鍊OSAKA SAFARI@GRAND Cafe鍊DJ GEORGE / DJ 下拓 / DJ BIGAI / DJ MALU / DJ B=BALLHOST MC MACKO / MAINTAIN2000yen with 1drink烈LB-03の12周年記念 SPECIAL烈http://www.lb-03.com/レジデンツメンバーに加えて、LB-03 SPECIAL FASHION SHOWがあります囹NORISIAM-XBUZZ SHAKER FAMILYGEM4$SATOMIC (From GEO-FRONT)YUCO (From DELAY)KANA (From DOWNY)VIPのゲストでディスカウントあります連連LBの新作はか-なり可愛いしBUZZ&レディース&NORISIAM姉さんとおもしろい演出をいろいろやりますよ今夜最終リハです廉絶対盛り上がるようにメンバーみんな気合い入れて頑張るので是非2見に来てくださいね鍊鍊おなじみウルフ商店も出ていつも以上に楽しいSAFARIになりますよー烈烈そしてそしてVIPは明日商品入荷です囹囹囹LAからの最新秋冬物大量入荷です撚撚撚もう、待ってました~~~~烈烈秋物あんまり買わないで待っててくれた人明日是非VIPに遊びに来てくださいね鍊鍊アウターやニットやブーツやパンプス、BAG、アクセがどどーーーーんと入って来ますよ~璉漣私もめーちゃ楽しみ~~~蓮漣漣この季節のお洒落は最高に楽しい劣HOTJAMもアクセが大量入荷するのでお近くの方は是非2覗いてくださいね烈烈SAFARI&VIP心よりお待ち申し上げまーす撚撚撚

真面目にね!

「選択」 ほんとうに、人は、自分で選んだように生きる。環境のせいにしながら、実は自分で選んでいる。選ぶ基準もその人のなかにあるんだなあ、いろんな人に出会ってそう思う。人を、恨むのも、許すのも、笑うのも、怒るのも、努力するのも、ぐれるのも、とにかく全部、自分が選んでそう生きているんだ。それって、すごいことだ。誰も他人を変えることができない。他人の生き方を変えることができない。だから、いま、どう生きているかはすべて各自、自分が選んでそうしている。であるなら、他人にとやかく言えようか。好きな作家がblogに書いてた。この作家には納得させられる事が多く、ああそうなんだよなぁ~と本を読んで何度も思った。このblogにうんうん。と頷いた。総理の辞任、一人オーストラリアに旅たった友達、迷いながら結婚した友達、道を外れること、電話をする事、認めること。後先がどうなるかも分らないけど選択してかないと前に進めないから、合ってるのか間違ってんのか迷いながら選んで生きていくという事なのね。う~ん人生。。。まぁみんなそうだし仕方ない一つ言うなら迷った時や悩んだときに何でも話せて、朝まで語り合える友達がいるといいよ撚

ふぅ~。

どーもどーも!!元気ですかぁ??私は今週末一気にっやてくるSAFARIと発表会と商品入荷のためテンヤワンヤです嶺なんか訳が分らなくなってきております。。毎日何かやってるのだが写真もない玲玲がはは~。この映画が見たいんですがなかなか見に行く時間がありません。いつまでやってんのかなー??2222363_91[1].jpg見た人は感想聞かせてね鍊

来週末!!

この間撮ったGame2game’sのカタログが出来たぜー烈烈AFTERBASEのカタログとセットでご来店頂いたmen’sの皆さんにはプレゼントします咽咽咽200709061451000.jpg私らが着てるスペース柄はめーちゃ可愛いので是非checkしてください弄烈おっとこまえにモデルをしているCHAN-Uくんも必見です撚BLOGはあまり更新されてませんがCHECKです!さてさて、来週末はいろいろあります連連14日(FRI)OSAKASAFARI@GARNDCAFFにてLB-03のファッションショー22318041_43[1].jpgBUZZ,satomic,kana,yuco,GEM&NORISIAM-X昨日も練習でいろいろ決めてきました。LBは12周年烈すばらしい蓮漣よろしくお願いします頑張ります玲そんで次の日はDABIDEの発表会@豊中生徒のSHOW&BUZZ,GEM,WORKSNAKERでもセッションです連連連なんで今週から(久々の!)毎日練習三昧~玲玲商品もやってくる~撚そーいやBUZZとは全部一緒やね裂裂なんでBUZZShakerFamilyの事を少し烈657461_231[1].jpgみなさんUNKのアルバムはもうGETしましたかぁ??Walk it Outや2STEPのみんながCLUBで簡単にノレる音を発信してくれた彼のアルバムになんとBUZZの「ワキラ―」のダンス解説が入ってるんですよ秊秊必見です廉今じゃSAFARIやHOTSPOT,VILなどでDANCEというかノリでガンガンFLOORをROCKしてくれる大阪のCLUBには欠かせない存在です烈スナップもCLUBでBUZZのダンス見てやりだす女の子とか絶対増えたと思うしね連連今は環境もいいのでダンスは簡単に始められるし、ダンスという入り口があるのでHIPHOPからダンサーになる人は少ないんだと思う。DANCERは死ぬほど多くて、簡単になれるけどCLUBやHIPHOPが好きでダンスをしている人は少ないように思う、CLUBで遊ぶダンサーも少ないけどBUZZShekerFamilyは真剣にCLUBでの遊び方やHIPHOPの楽しさ、また大阪ということもあり関西のアーティストとのLINKをしっかりやって、ラッパー、関西発信の音源をも盛り上げるという活動している、しっかり自分達のSHOWにも取り入れて見せてくれるし、平日CLUB活動もしっかりやっている なかなかいないリアルなDANCER集団だと思ってる同じ気持ちでDANCEをやってるスーパーマイメンだしメンバーみんなおもしろいし個々にキャラも強いしみんな好きだし、UNKのアルバムにBUZZが載ってってすごく嬉しかったよ鍊それに最近若い子がたくさん出ているSHOWcaseを見たけど女の子のDANCERがBUZZみたいにPVをしっかりパクッたり、流行りをおもしろく取り入れたりしてるのが多くておもしろかった鍊さすが女の子の方が流行りには敏感ですね漣そんなBUZZみたいな男の子DANCERはあんま見ないけど男でも女でもそういうDANCERがもっと増えてCLUBでもしっかりFLOORを盛り上げてくれて、大阪のHIPHOPシーン自体を一緒に盛り上げてくれるDANCERが増えればいいなと思う。少しずづ増えてってる気もするし!!クラブやHIPHOPの世界でDANCERは必要不可欠な存在やと思うしね1989746_138[1].jpgよく分らない人はとりあえずCLUBにいるokmcをcheckしとくべし念念BUZZのナイクル動画もCHECKしてみてください鍊http://video.google.com/videoplay?docid=-2380450091268263346今日もBUZZと練習頑張ります

残暑見舞いお申し上げ!

どうも!9月になりましたが絶好調の残暑我が家はリビングの日当たりが良すぎて家にいるのに日焼けしそうだ。。。怜怜カーテンが薄い。。自分の部屋は昼間でも真っ暗なのになぁ。。という事に昨日気づいた囹今年の夏になって昼間家に居たのは昨日が初めてだった。。。聯蓮よく遊んだな~不良娘daaaaaaayo!先週金曜日「乾杯」byfoucs presentsはクラブにアイスを持ちこめるというniceな企画撚しかも売ってるお姉ちゃんがSEXYでかわいいのよ咽鍊そういうNYみたいなおいしいイベントがもっとあればいいのにー連連ハロウィンにかわいいギャルがお菓子くばってるとか!誰かやってよ!!アイス食べてLIVE鑑賞LIVEの構成がめーちゃよくてしかも好きな曲がいっぱい見れてあがったよ鍊鍊中川家も見れたし漣またまた写真が一枚もないのでFOUCS HPでcheckしてねー烈烈乾杯烈いいイベント烈烈最高に盛り上がっててHOOOOOOOOT念ですよ831にはふさわしい連連AZUREから4時20分のJOULEにも行ってきた裂裂TERRYsanの追悼イベント烈パンパンで愛があったよ撚夏の終わりをいろんな所で楽しめてよかった秊秊200708271738001.jpgそーそーアメ村のとあるビルに見上げると窓ガラス一面GEM4$アー写という奇妙な所があります廉見つけてみてください。イイ事は別にないです。

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

