

summer time♪

7月という夏の終わり8月の夏に期待、希望を持て烈夏はまだまだこれから連連umi1.jpgumi2.jpgumi3.jpgumi5.jpgokmc.JPGumi6.jpgumi7.jpgumi8.jpg写真は先週の須磨磊バッテリーが途中デナクナリマシタ。。。輦yoru.jpg楽しかったよ鍊満月の夜の海弄弄須磨といえども最高に奇麗籠烈umi4.jpgBOMBSHELL BABY漣漣漣お客さんのRYOKOちゃんの娘劣ずっと泣いてた生まれて初めての海デビュー璉璉今年はあともう1回海に行くから囹囹みなさんは夏を楽しんでますかぁ??そんで夏といえば夏FES囹囹8月19日VENOM ILL FES烈烈烈烈inf09011[1].jpginf09011[1].jpginf09011[1].jpginf09011[1].jpgこれに来ないと夏の思い出、損しちゃいますよ連連LIVE&SHOWからバスケ大会、コンテスト、屋台まで出てみんなで夏を楽しめる最高の1日をお送りしますよーいろいろ楽しい企画を計画してるんで是非是非遊びに来てくださいね秊秊そしてなんと前売りチケットは¥1000でございます念VIPにて発売開始念お問い合わせTE06-6211-6167VILの全アーティスト+大阪のイケてるメンツで真昼間から盛りだくさんでお送りしますよ~~~~是非2一緒に真夏の思い出を~撚

噛みつけ~

どうも。週末SAFARI、須磨と楽しかったです磊鍊後日写真もUPしますね~連連しかし、すっかり夏ですねー今年はもう海にも2回行ったし、再来週も川行けるし遊んでますね鍊仕事もしてまーす。宣伝もしますよ廉大阪のクラブを盛り上げまくってるTHE9FAREASTのMCMOGGYくんのMIXCDが10日に発売されるそうですよーa0bb8515[1].jpg49ccfe5fs[1].jpgMOST FOUCS ON MOGGY「カトリーナ」MIXBY DJGEORGE最近は何所行ってもこのステッカー貼られます烈Checkkkkk!!キラニア~念念念念念念発売前からキラニアはこの人気っぷり蓮蓮みんなも振り覚えてMOGGYくんのLIVEで盛り上がってね~MC MOGGY BLOGでLIVE情報などCHECKしてくださいねー裂裂

芸術の夏~

昨日はHOTSPOT囹@まだCANDYでした久々にGEMです鍊YUKI5.jpgYUKI4.jpgYUKI2.jpgYUKI3.jpgそして本日はSAFARI烈烈なんとビキニで来た女子は入場無料咽ガンガン水着コーデで来てください咽咽もしくはブラを水着のブラにしてみるとよいと思います連連AZUREでもマイメンのCHEKEfromhexbex&SHOGOfromBUZZのセッションのイベントがあるそうでそちらも是非覗いてみたいかんじです連連200707271728000.jpgVIPまだまだSALE続いてますよー烈烈なんとアクセがALL半額烈この看板はVIPに飾ってある絵を描いてくれた友達が書いてくれましたやっぱなんか芸術っぽい。。私も実は親戚に画家が多い一家なのになぁ~(ほんとよ!)そこまで才能は受け継がれてないようです玲玲YUKI1.jpgこの写真はカメラマンの大西さんという方に撮って頂きました。芸術家と呼べる人に会うと楽しい事新しい発見などいろいろあります裂裂

WEBSTORE SALE!!!!

WEBSTOREもお買い得SALEですBOMB-SETUP-BL[1].jpgBOMB-SETUP-BKTOPS.jpgBOMB-SETUP-BKPANTU.jpgBOMB-SETUP-BLB8E5[1].jpgYUKI-BS-BK1[1].jpgなんと囹WEBSTORE限定のBOMBSHELLセットアップとキャミの3点セット通常価格¥19215¥13000ジャストでお買い上げ頂けます囹囹カラバリがセットアップがブルーグレー、ブラックの3色でフード裏のプリントがブルーとグレーが白地にピンクとブラックは白地にブラックです裂裂キャミがブラック×ホワイト、ブラック×ゴールドの2色となっております連連劣BOMBSHELL3点セット¥13000劣もう数が少なくなってきていますのでお早めに蓮蓮YUKI-BS-BK3[1].jpg3225703_o1[1].jpg3225703_o3[1].jpgaaandBOMBSHELL総柄サスペンダーも限定SALEで¥1800ジャスト囹囹セットアップとのコーデにバッチリ使えるアイテムなのでこちらもお見逃しなく鍊鍊咽BOMBSHELLサスペンダー咽あとインポートのDRESS&TOPSもSALE価格で¥5900~¥4900、¥3900とお買い得価格に値下げしました秊秊是非是非こちらもお見逃しなく鍊鍊璉SALE!!DRESS璉鍊SALE!TOPS鍊そして獵なんと囹囹8月いっぱいまでWEBSTOREでお買い上げのお客様全員にアクセサリープレゼントですVIP WEBSTOREに是非アクセスしてくださいねー

Dice☆

NAOMIさん劣をはじめ、MAYUさんAIさんMIKAや私も良く行くサロンDiceのHPです撚撚3507767_2654390917[1].jpg;VILのDJ LICCAちゃんもここでhairモデルをしててHPにはいっぱい出てきますよー鍊鍊可愛いから蓮漣マジで囹LICCAちゃんまたラーメン行こうね~DJ LICCAのBLOGもCHECKしてくださいねー秊秊

難波parks。

D-coutureという輸入雑貨&家具のお店がかなりツボにハマってしまい休みの日は難波パークスクッションカバーと一目ぼれのコットン生地を購入鍊部屋グッズが好きみたいです200707230015000.jpg200707222358000.jpgこの店があるという他にも難波パークスはかわいい雑貨や家具の店も多く、大きいフランフラン、HYS、LUSH、トイザラス、映画館やアイスにマフィンの店、もちろんスタバもあって楽しい所が満載で休みの日は最近もっぱらココ烈200707081928000.jpg200707081903000.jpg200707081854000.jpgガーデンもあって夏は最高に気持ちいのです磊今まで近くて遠い気がしてあまり行かなかったのですがリニューアルしてから大好きになりました撚デートスポットでもおすすめです。一日いれますよ劣難波パークス

VIL!!!

VIL今回も満員の大盛況烈烈烈烈vil43.jpgvil42.jpgVILでは以外に初のdanceshowcase囹超烈盛り上がってました連連VENOMandILLMATIC PROJECT(略すとVIP烈)ILLMATIC PROJECTというヒューマンビートボックスの2人組すごいです蓮鍊vil14.jpgvil15.jpgVENOMvil33.jpgvil34.jpgvil35.jpgvil36.jpgvil37.jpg大阪龍球会vil16.jpgvil17.jpgvil18.jpgvil9.jpgすんごいキャラの人いました雷雷vil49.jpg彼らは8月19日のVIL FESにも参加してくれますよーめっちゃかっこいいしおもしろい最高のエンターティーナー鍊vil19.jpgvil20.jpgそしてそして東京からMIHOBROWNさん&NAZUKIさんNEWでHOTなDANCEに感動蓮連連お二人も朝まで楽しんでくれました秊秊vil27.jpgDJMAYUMIさんも来てくれました撚撚烈VILメンバー&お客さんPHOTOvil22.jpgvil4.jpgvil2.jpgvil32.jpgvil11.jpgvil10.jpgvil25.jpgvil24.jpgvil26.jpgvil3.jpgvil5.jpgvil6.jpgvil13.jpgvil12.jpgvil7.jpgvil23.jpgvil21.jpgvil31.jpgvil30.jpgvil29.jpgvil41.jpgvil40.jpgvil39.jpgvil45.jpgvil44.jpgvil1.jpgvil45.jpg写真撮ってくれてもらったー囹やったー連連この人要CHECKですよー裂裂vil47.jpgvil48.jpg相方も強し。。おつかれさーん

まつげ☆

私も2回目まつ毛エクステつけました漣MAYUさんもまつ毛ぱさぱさで気に入ってくれてうれしいです劣200707191539001.jpg200707191539000.jpgまつげ1.jpg高校の同級生で今家が超近所の友達のんち撚がやってくれます鍊鍊彼女はすご~~~いいい子ですごく癒されます劣劣お値段も¥4000~とすごくリーズナブル付けまつ毛やマスカラを何度も重ねなくていいのでメイクの時間も少なくなるし、すっぴんもまつ毛が多いと少しマシなのです(ホントよ!!)獵友達が経営するエクステ屋でまつ毛エクステも出来ます烈VIPからもかなり近所で友達の店があって誰かいるのでアメ村ウィステリア通りみたいになってます鍊WICHCRAFTSTORE大阪市中央区西心斎橋2-13-18 2FTELエクステ06-6214-1567まつ毛エクステ06-6214-1678

今年初!!

廬海行ってきました磊磊磊031.jpg062.JPG078.jpg107.jpg連勤あけで女友達と満喫しまくってきました鍊110.jpg110.jpgumi.jpg前日の大雨にもかかわらず最高に快晴遊び、食べる×2寝る簾ゆ~るゆる~劣130.jpg123.jpg128.jpg096.jpg091.jpg090.jpg最高の休日でした

COLLIEBUDDZ&SEANKINGTON。

夏なんでRAGGERもいいです鍊200707161523000.jpg今さらですが流行りのCOLLIE BUDDZ烈白人だったとわ。。さらにSEAN KINGTON連連17歳だったとは。。。しかも本人見てショーック囹囹(失礼)でもBeautifulGilrsは気持ちいいので海に持ってこー磊

M&C!!!!!

MAPLECOMICS新作FANGTee烈入荷しました鍊鍊middle_1184138992[1].jpgmiddle_1184139011[1].jpgmiddle_1184139030[1].jpgmiddle_1184139285[1].jpgmiddle_1184139047[1].jpg詳しくは&お買い求めはWEB STOREまで撚撚

SAFARI

どうも~さっきからすごい雨です。。台風みなさん気をつけて昨日は恒例OSAKASAFARIで東京からKM-MAKITさんとSIMONくんがLIVEしに来てくれました前日のDIGUP@ItoIでもLIVEをみたんですがかっこよかった烈4WDとSIMON,KM-MAKITの曲がやばいですよー連連008.JPGLIVE直前廉009.JPGSIMONくんとはCrazyとのセッションの際に音源に彼の曲を使わせてもらってイベントにも出させてもらったり、GetDirteee!!!にも来てもらって何度かLINKしていたので、今回LIVEで音源に使った「侵攻作戦」を歌うという事でGEM4$で後ろで躍らせてもらいました鍊 yes sirrrrrrrrr囹囹生の音源で踊れて楽しかったー烈しかもSAFARIで出来て嬉しかったですこういう大阪と東京とかラッパーとDANCERとかいろいろHIPHOPが好きなもん同士LINKしあえるのはイイ事ですね。なんでその後はみんな朝まで遊びまくってましたSAFARIはやっぱ楽しいです鍊鍊しかーし獵写真があまりない。。のでSAFARIの模様はウルフパックBLOGやAIさん&NAOMIさんBLOGなどなどでCHECKしてくださいねー裂裂そしてそんなSAFARIのDJGEORGEのなんとCLUB PLAYを一発録りしたものを集録したa73dd286[1].jpg「LIVE MIX IN THE CLUB」というMIXCDが発売されましたー1週間の内、5日間もDJをし続けて培われたDJ GEORGEのスキル・ヴァイブスを CLUBの臨場感と共に体感できますよー何時?何処の?PLAYかは発売してのお楽しみだそうですが記念すべき第1回目は大阪を代表するDJ達が回す、おなじみ毎週木曜日のレギュラーパーティー「HOT SPOT @STUDIO CANDY [2007/07/05] HOST MC MOGGYの煽りが更に臨場感を生み出してますよ是非CHECKしてください連連VIPでも絶賛発売中\1000WEBSTOREにもUPしました獵遠方のお客様も是非撚これを聞いたら大阪の彼のパーティーに行きたくなるぜ烈台風に負けるな囹まざふぁっきんぱーてぃーぴーぽ~廉

SALE☆SALE☆SALE

SALEです鍊鍊鍊あいにくの雨ですがお客さんたくさん来てくださってありがとうございます撚撚撚LAのインポートがとにかくかな~~~~りお安くなっております囹囹200707131510001.jpg200707131510002.jpg\1000,\1900コーナーやALL\2900コーナーALL\3900コーナーもあってワンピやTOPS、ボトムスは本当にお買い得になってますよーー200707131511000.jpgもちろんサンダルやBAGも連連そしてなんとアクセサリーはALL50%OFFFFFF念念念200707131511002.jpg200707131511001.jpgめちゃめちゃ嬉しいかんじでstaffもお買いものしたくてたまりません蓮蓮200707131512000.jpgSALEはまだまだ8月末くらいまで続くので是非アメ村に来られた際は覗いてみてくださいねーー絶対嬉しいお買いものが出来ちゃいますよ~秊秊VIP一同お待ちしております撚撚NETでのSALE企画裂裂も考案中なので楽しみにしててくださいね鍊

週末。

明日からSALEでーす烈烈んで、明日は夜はSAFARIでーす鍊178daf81[1].jpgSIMONくんが来まーす1曲踊りまーす連連来週頭まで頑張ったら海に行ってきまーす磊磊このじめじめと台風ははやくどっかに行ってほしいもんですね。NEWデジカメをgetしたので写真を撮ったらまたいっぱいupしてきますねー今月号のLUIRE200707072243000.jpg大きく載せてもらって嬉しいーーー秊烈VIL烈checkしててください次回は7月20日です撚1_p[1].jpg烈烈烈烈烈烈烈

SALE!!!!!!!!!!!!

13日よりVIP夏の大大大SALEです囹囹囹LAのインポート商品をはじめBOMBSHELLセットアップなど洋服はもちろんアクセサリーからサンダル、BAG店内のすべての商品が大幅値下げで烈烈烈かなり嬉しい価格でお買い求め頂けます(※一部対象外あり。)秊秊是非是非この夏の最後のお買いものをVIPでお楽しみくださいませ撚撚

SALE!!!!

VIPプレSALEのお知らせ13日よりVIP夏の大SALEを行います囹囹と、その前に日頃ご愛顧頂いてるお客様に感謝の気持ちを込めて明日より3日間顧客様のためのプレSALEを行います!!!!!!全インポート商品がALL20%OFF囹囹(※一部除外あり)BOMBSHELLショート丈パーカー&バギーパンツ&総柄キャミが20%OFF!!(※LIPシリーズはSALE対象外)配信メールを提示していただくと顧客対象となり20%OFFとさせて頂きます連連配信メール登録はこちら本日夜8時頃配信させて頂きますので是非ご登録ください鍊新商品入荷などの情報もいち早くお届け致します烈また「HPを見たとSTAFF」にお伝えください秊秊またNET通販でのインポート商品もALL20%OFFとさせて頂きます烈烈(BOMBSHELL LIPシリーズ、MAPLECOMICS Rejuyは対象外)たくさんのご来店お待ちしております。

音源~

どうも今日は夜、発表会の音源を作ってきまーす発表会は久しぶりだし苦戦しましたがいいのが出来そうです鍊音源はいつも悩むけどカッコイイのが出来たらすごいやる気が出ますちなみに前回セッションで使った音源はかっこいい仕上がりになったのよん鍊鍊鍊2241274_60[1].jpg13495415_129[1].jpg4948722304241[1].jpghanayoame[1].jpgoperation_gd00015B15D[1].jpg使った音源侵攻作戦”Yes sir”J A-kay blend/SIMON不定職者/SEEDexclusive 2 /Scarswww / Tomogen feat. Dr.Concheeta, Moggy, 4WDSMOKEY BLUNCH/HeadBangerz「未来は暗くない -The Next- feat.Anarchy/サイプレス上野/Coma-Chi/Simon/Seeda/Dabo」Shout by MOGGY MACKO NORISIAM-X DABOSHOW用のSHOUTもちなみにすげーかっこいい烈協力してくれたアーティストの皆様ありがとうです撚また地方などでもやりたいのでよかったら見てねー鍊鍊DABIDEの発表会の練習もそろそろやりまーす参加者はまだ間に合うのでよかったら一度覗きに来てねーー連連ちなみに総合司会がOKMCだそうです(笑)l_logofes[1].jpgDABIDE DANCE STUDIO

昨日は。

AZUREでラファミ&CANDYでまるもSHOW鍊だったので、遊びに行く予定で相方とお疲れだったのでとしばし仮眠しよ~簾と寝たら........なんと獵起きたら4時過ぎ囹囹囹嶺アウトです念念最近体がおもわしくないわ。年かな?すみませーん。。で今日朝一のお客さんはosakaNO1烈HOSTMCのお二人さんMOGGY&MACKO200707071225000.jpgMOGGYくんがiwalkをお買い上げしてくれましたー烈烈あざーす鍊2人共party明けでお疲れ様です連連毎晩どこ行っても彼らがclubを盛り上げてくれてます見習わんとね連連MOGGYくんのスケジュールとBLOGのUPのはやさはすばらしい烈MC MOGGY BLOGそしてそして、最近ウイッグ生活が続いてるのでVIPのご近所でみんながご用達のウイッグ屋さんをご紹介しておきます劣ちなみに同じテナントです烈種類が豊富でお値段も手頃なのでVIPメンバーもJJBもみんな愛用してますよー秊秊200707071254000.jpg200707071253000.jpg200707061419000.jpg200707061419000.jpgVIPから徒歩10秒ですよー秊秊BIBIDE BABIDE BOO大阪市中央区西心斎橋2-8-17大阪帝国ホテル帝国プラザ1FTEL06-6211-1404HPhttp://bibide-babide-boo.com

イライラじめじめ。

どうもPCを買い替えてからblogの調子が悪かったんですが調べた所、このblogのseesaaとvistaが何か対応してない所があるらしく今の所どうにもならんと言われた。。。蓮蓮今seesaaでblogをやってる人でPCを買い替え予定の人は要注意囹キーボードが打ちこめーんああああイライラするーーーー練蓮練蓮なんとか頑張って更新します。PCを壊さないように…昨日DJYAZZくんのマンスリーR&BMIXCD「THE COOL EXCLUSIVE R&B」の第三弾が入荷しました烈2697233_3570206742[1].jpgR&Bファンにはおススメの1枚ですよー撚撚撚ちなみにDJYAZZのイチオシはこの曲鍊07.Let It Go/Keyshia Cole ft.Missy Elliott&Lil' Kim私もめっちゃ好きになりました連連是非checkしてくださいな裂WEBSTOREからお買い求めできます鍊WEBSTORE CD&DVDそして今日も天気が悪いですねー最近photo200707040042000.jpg200707031711001.jpg200707031711001.jpg200707040005000.jpg200707040005000.jpg200706231521000.jpg200707040005000.jpg200706240126000.jpgポップコーンマシーンを買っておいしいポップコーン作りに励んでます流行ってんのか知りませんが脳内メーカーというのをやってみたら%BB%FB%C2%BC%A1%A1%CD%A7%B4%F5[1].gif友!!大事ね!!欲!?食欲!!??悩!!おおいにあるある。。忘?????????????意味が分らん。よう分らんけどおもしろいから是非烈http://maker.usoko.net/nounai/

お疲れーーー!!!!!!!!!

GetDirteee!!!無事終わりました~~~~イェーイ~~連連お疲れ~~~最高だぜーー烈烈gd3.jpggd4.jpgMMTのLIVEマジカッコイイのよ連連gd11.jpggd8.jpg東京からSIMONくん念念Yessaaa囹gd1.jpggd2.jpgBUZZSHAKERFAMIYgd5.jpggd6.jpggd7.jpgGEM4$'(相方体調ギリギリ ...)CrazyloveGir's咽またやれて嬉しい撚撚CrazyのASAMI&SKULLaka小夏ホント大好き撚撚ホントに2人と会えた事を心から嬉しいと思う鍊gd9.jpgNAOtheLAIZAgd14.jpgMACKOgd20.jpgwe areGetDiteee!!!gd17.jpggd10.jpggd15.jpggd12.jpggd19.jpggd22.jpgOKMC&CRAZY.jpggd23.jpg来てくれた友達お客さん、本当にありがとうございます輦輦朝までみんなご機嫌ないい日になりました烈烈ホントこのイベントはおもろい連連楽しめます間違いなくカッコイイ音がDJtimeはもちろんLIVEでもdanceshowcaseでもかかってますから鍊また次回をいつかみんなでやりたいです廉ホント感謝です烈すぺしゃるthanks撚BIGUP MMTMMT.jpgMMT2.jpgMMT3.jpg念念念念念gd21.jpggd13.jpgSHOWの最後でやってくれたちゃんゆーくん念念ちゃんゆーくんやからイイっす烈

KOBESKY MAPLECOMICS!!

KOBESKY行ってきました鍊ks7.jpgks8.jpgMAPLE祭り念なこのイベント烈FLAVA’SKITCHAN1周年おめでとうございます囹囹(まんもさーんおつかれさまです)久々のMAPLEメンバーが勢ぞろいで盛り上がってました(ちゅうじょうくーんお帰りなさーい。)kobesky1.jpgkobesky1.jpkobesky3.jpgkobesky4.jpgkobesky5.jpgks6.jpgks9.jpgks10.jpgks11.jpgks12.jpgks13.jpgks14.jpgks15.jpgks17.jpgks18.jpgks24.jpgks23.jpgks22.jpgks21.jpgks20.jpgks19.jpgHEXBEXをはじめdancerのSHOW,ウルフパックエミマリアちゃんのLIVEなど盛りだくさんでした鍊ラフレアという今回のハコが雰囲気もよくあたたみのある所で、昼間はカフェなどもやってるそうでプライベートデートにも良さそうなかんじですよー璉璉今回はBUZZも全員参加でもちろんWORK,HEX,あと$ELFISHちゃんも一緒でした(相方が体調不良のため欠席輦…すみませーん嶺)みんな新作MAPLEでコーデです烈新作かなり可愛いんでみなさん今後もMAPLECOMICS&KOBESKYをCHECKしててくださいね秊秊念MAPLECOMICS

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

