

...!!!!

店がえらい大変な惨事でした...蓮蓮復旧工事を急ピッチでやってもらってるのでもう少し待っててくださいねー連連そんな最中ですが、私は明日から東京です513174_4276073140[1].jpg513174_4276073140[1].jpg16419030_242[1].jpg16419030_123[1].jpg27日は@VUENOSでセッションの1発目のSHOWをしてきます玲関東のみなさんよかったら遊びに来てくださいー連連東京大阪コラボ鍊ぶらぁっ念念念

おすすめCD!!

マイメンのDJYAZZくんのMONTHLYR&BMIXCDTHE COOL 01 EXCLUSIVE R&B17157905_213[1].jpg17157905_213[1].jpg17157905_213[1].jpg17157905_213[1].jpg01.WE TAKING OVER/DJ KHALED ft.T.I.,AKON,RICK ROSS, FAT JOE,LIL'WAYNE&BABY 02.BACK ON THE BLOCK/AKON ft.BABY&LIL'WAYNE 03.PUT YOUR HANDS UP/NE-YO 04.BACK UP/BEYONCE ft.FOXY BROWN 05.ALL ON YOU/KELLY ROWLAND ft.LIL' WAYNE 06.LIKE THIS/KELLY ROWLAND ft.EVE 07.SEE ME LOOKING/JAGGED EDGE 08.THIS IS WHY I'M HOT(RMX)/MIMS ft.MARQUES HOUSTON 09.GET MONEY/CANDY PYE ft.YUNG JOC 10.BUY U A DRINK/T-PAIN ft.YUNG JOC 11.I'M A FLIRT(RMX)/R.KELLY ft.T.I.&T-PAIN 12.DON'T LET GO/R.KELLY 13.ANONYMOUS/BOBBY VALENTINO 14.COAST 2 COAST/YOUNG CHRIS ft.BOBBY VALENTINO 15.WHAT I NEED/DEEP SIDE 16.ON THE HOTLINE(RMX)/PRETTY RICKY ft.MISSY ELLIOTT& JIM JONES 17.THAT GIRL/NLT 18.THE WAY THAT YOU MOVE GIRL(RMX)/RYAN LESLIE ft.NAS 19.LOST WITHOUT YOU(RMX)/ROBIN THICKE ft.BUSTA RHYMES 20.LOST GIRL/RICH BOY ft.KERI&ROCK CITY 21.FREE/JA RULE ft.ASHLEY JOI 22.LET GO/MEGAN ROCHELL 23.BECAUSE OF YOU(RMX)/NE-YO ft.JOE BUDDEN 24.ICE BOX(RMX)/OMARION ft.USHER&FABOLOUS 新譜のR&Bが満載でオススメ囹ジャケもかわゆす漣¥1575(税込み)ONSALE念念念

またまた!

髪型を変えました070423_142232.jpgオレンジっぽいスーパーロングにしました鍊もうすぐSHOWだし長くしました連連MIKAは初の真っ黒ロングになってます撚19d1e5ff[1].jpgCrazyASAMIも来阪の際DOGGHOUSEで赤のエクステを付けてみんなSHOWに向けて髪も気合入れてまーす9ed4a04f[1].jpgちなみにお先にココだけの話次のMINAMIXの表紙モデルはCrazyちゃんなですよー烈来阪の際に撮影お願いしました秊みなさんCHECKしててね鍊もうすぐ出ます鍊よくオススメサロンを聞かれるので私のオススメを何件かご紹介します鍊今回はおなじみ333AAAで全部しましたカラーがとっても上手でカラーをする時私はほとんどココです烈カットm、パーマ、エクステ、セット、トータルで出来きます鍊鍊333AAA大阪市西心斎橋2-10-22広瀬ビル7F06-6214-9449あとエクステ専門店はアメ村入ってすぐのParty鍊ここは毛質もよくて女の子STAFFがいっぱい居てるので早い囹系列店のDICEというところはカラーやカットをトータルでやってくれてVILのDJLICCAちゃんがモデルをやっててこっちもオススメですよー鍊Party〒542-0086大阪市中央区西心斎橋1-5-13ラストビル3F06-0245-3030Dicehttp://www.dice6.jp/あとVIPから徒歩1分のところにあるエクステ&コーンロウ専門WICHCRAFTSTOREもオススメで毛質もいいしリーズナブルで嬉しい価格烈あとコーンロウも出来るのでSHOWの前とかオススメですよ秊秊WICHCRAFTSTORE大阪市中央区西心斎橋2-13-18 2F06-6214-1567みなさんのオススメもあったら教えてください秊

YOU TUBE!!

の貼り方がやっと分かったこれで動画もUP出来るー撚撚これは昨日Dialyにも貼った「THE CARNIVEL」CMいいPVやおもしろ動画やなどこれからもいろいろ貼ってみまーす烈後この「THE CARVIVAL」のMIXCDが入荷SANTRA001[1].jpgストリート繋がり、つまり現場を共にする仲間でありライヴァルたちのコネクション。F.O.S.A.は、ただひたすらにその基本忘れることなくここ大阪から全国へ向けて“HOTなストリートスター”たちを紹介し続けてきた。その首謀者となるのはHi-A+ PRODUCTIONのVAXIM & NAOtheLAIZAと、「OSAKA SAFARI」等のビッグパーティーのレジデンツとして知られるDJ GEORGEの3人、である。ミックステープ・スタイルで派閥うんぬん関係なく毎月“今ヤバい誰か”をゲストに招き、HI-A+のオリジナル・トラックでの録り下ろしやリミックスを合計3曲から4曲披露、更に“喋れるDJ”CHAN-U(M.M.T)を進行役に立てた普段着全開トークを収録、というのがその基本フォーマットだった(前半戦”20Shots Radio”でBrand New Tuneを矢継ぎ早にミックスしていたのは勿論DJ GEORGE!)。その“大阪名物”もVol.15(ゲストはBach Logic)を持って予定通り打ち止め終了、となる。そのフィナーレの場として用意されたのが、来たる5月2日大阪BIG CATでの文字通りの収穫祭「THE CARNIVAL」であり、そのSOUND TRACK盤として新たにまとめられたのがこの初の全国流通となるアルバムである。F.O.S.A.の総決算的なベスト・トラックをGEORGEが“20Shots”ばりに手際よくミックスする22曲まではまさに圧巻の一言。一部、アーティストサイドの都合により収録できなかった楽曲もあるが、それにしても2005年の9月から約1年半でよくぞここまで….というほどの質量バランス、である。また23曲目以降の4曲は、「The Carnival」の一夜限定でステージに登場する“くじ引き・ユニット”計4組によるエクスクルーシヴ音源で、それぞれの科学反応が楽しめる仕掛け、となっている。それは、シャッフルとは云えそれぞれ”掛け合い”を重視した、がっちりスクラム組んでる感及びKANSAIを盛り上げたる!という強い意識が表れていて、Crooklyn Dodgersじゃないが一度キリなのが勿体ないくらいのモノだ。F.O.S.A.はそもそも良くも悪くもキャピタル東京に媒体が集中している現状に対して、(昔から層の厚いシーンがある)大阪を忘れてもらっちゃ困る!とばかりに突きつけたネクスト・レヴェルの手作りメディアだった。そして、それは今、次なる段階に入ろうとしている。「アツい奴にスポットを当てる」、そして「行動を起こす」のは今これを聴いているアナタかも知れないのだから。2007年4月 二木 崇(D-ST.ENT)※レーベルインフォより抜粋。TRACK LIST-DJ George Mix- 01. F.O.S.A -06 Out Side Ver.- / Tomogen 02. Intro -目がHiphop- / Gotham 3 03. ダ・ヴルエイチ・コード / Gotham 3 04. Dance With X / Norisiam-X 05. Aki-Zero Mix / Terry The Aki-06 06. コンチキBounce -F.O.S.A Remix- / Ultra Naniwatic MC's 07. ワク×2洗脳LAND / Wolf Pack 08. Fuck U Train / The 9 Far East 09. Club101 / M.M.T 10. Can't Stop, Won't Stop / Jazzy Blaze 11. Red Alart / Jazzy Blaze 12. He Who? Me / Head Bangerz 13. Kansaiiiii -F.O.S.A Remix- / Head Bangerz 14. Coad name Killerz -F.O.S.A Remix- / Red-Reborn 15. Hi Pride Looser VS No Pride Winner / Red-Reborn 16. Anti Hero -F.O.S.A Remix- / Red-Reborn 17. Ghetto City ミナミ / Head Bangerz 18. Hood Hitter / The 9 Far East 19. Just Wanna Have Fun / Youngshim 20. `checkmate`/ Jazzy Blaze 21. 4 Ya Mind -F.O.S.A REMIX - / Ultra Naniwatic MC's 22. Wild Wild West -F.O.S.A REMIX - / Ultra Naniwatic MC's -Special Shuffle Unit- 23. Under スタンド/ Jazzy Blaze, P-Cho(Doberman Inc), Red-Reborn, T-es(M.M.T.),Volfgung(Wolf Pack) 24. 1フラッシュ 1シーン 1ストリート/ King-P(M.M.T), Tomogen(Doberman Inc), U.S.Key(Wolf Pack)Yoshi(Ultra Naniwatic MC's), Youngshim 25. Big Bang/ 4WD(M.M.T), Kubo-C(Doberman Inc), Mista O.K.I(Ultra Naniwatic MC's)Moggy(The 9 Far East), Norisiam-X 26. Yaloo!/ Dail(The 9 Far East), GS(Doberman Inc), Hidaddy(Head Bangerz)Shingo☆西成(Ultra Naniwatic MC's), 遊戯(Head Bangerz) \1,890(税込) 当日はこの大阪のヤバイMC集団全員とダンサー、DJGEORGE、そしてDJCHAN-Uの生フルスロットルゲストトークもあるぜ念念5月2日はBICATで囹囹

Crazyちゃん来阪☆

どーも三周年にお花劣あたたかいおめでとうの言葉烈やプレゼントを贈ってくださった皆さん本当にありがとございます輦輦たくさんのお客様も来店してくださいって本当に嬉しかったです連連今後ともVIPをよろしくお願い致します秊私はこんないろんな方から愛されたSHOPで3年も働けて幸せです烈こんなお店を作ってくれたVENOMのMAYUさんCHILLさんに最高のリスペクトと感謝です璉そしてそして、そんな中私は次のGEM4$'のセッションの練習では大忙しいでした嶺嶺16日から3日間セッションをする東京のCrazyLoveGirl'sちゃんが来阪夜はずっと練習練習玲070417_170257.jpgお昼間は2人共VIPでもお買い物してくれました連連撚ASAMI&SKULL070418_174610.jpg070418_174559.jpg2人も大阪をすごく好きだと言ってくれてて、いろいろLINKも出来たしいい3日間を過ごしてくれました秊秊070417_013852.jpg070419_051256.jpgもちろん夜は練習三昧嶺でもすご~い楽しくてはやく4人でSHOWがしたいです烈1発目は囹4月27日(FRI)ENERGY@TOKYO VOENOSなんとHEATMAKERZもやってくるぜー烈513174_4276073140[1].jpgENERGYflyer_ura裏_DANCERの.html大阪は囹5月5日(SAT)のHIPHOPMECCAゴールデンウィークSP@JOULEですメッカ表.jpg浪速の兄貴しんご西成さんのリリパです楽しみだ連連よかったら見てくださいね烈なかなか無理があるかな?と思ってた東京と大阪でのセッションですが、やってみれば何でも出来るもんやわ何事もやってみるもんやわ烈そしてそして囹これを忘れる所でした裂裂BUZZShakerFamily&GEM4$'&WORKSNAKERのHPですがこの度GEM4$'のページが先に完成したので一足先にUPします裂裂http://www.rubadub.jp/gem4$/全部完成するまでもうちょっと待っててくださいね撚みなさんVIP&GEM4$もよろしくです漣

☆VIP3周年☆

070416_143241.jpg皆様、こんにちは当店は明日、4月17日をもちまして開三周年を迎えることとなりました烈烈烈烈これも偏に皆様の日頃のご愛顧の賜物です輦本当にいつもありがとうございます連連今後ともVIPvenom ill playをよろしくお願い致します撚撚つきましては、日頃の感謝の気持ちを込めて、明日からスペシャル企画念念VIPでお買い物をしてくださった皆様に鍊ハズレなしの豪華くじ引き大会鍊を開催致します秊1等VIP1万円商品券2等ネイル総合セット3等BOMBSHELLキャミソールetc...豪華商品をご用意しております!!また、先着50名様限定¥5000以上お買い上げの方にはスペシャルノベルティーのバニティーポーチをプレゼント漣璉漣璉是非遊びに来てくださいねなおくじ引きは1週間行っております烈お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます撚

SAFARI!!

Beyonceには行けなかったけどSmif-n-Wessunはバッチリ見てきましたーーWrekonize~~~~アガル鍊LIVEはかーなり最高でした囹聞きたかった曲は全部やってくれたし凄かった咽070414_043021.jpgSteel念念andGEM4$そーそーMIKAさんが働いてたらBeyonceが来たらしいよ蓮蓮@梅田阪急に囹一瞬で帰っちゃったらしいけどめーちゃ可愛かったんやって連連そらそーやわな嶺LIVEもすごっかたらしいね~あのおしりを生で見たいな咽こっちは女祭りだろーね獵今年はいいLIVEをたくさん見てるのでこの調子でまたいい音に酔いしれれたらいいな連連みなさんも素敵なMusicLIFEを...鍊

SMIF-N-WESSUN!!

今日はSAFARI弄烈SMIF-N-WESSUNがやってくるぜーsw001[1].jpgsw001[1].jpgsw001[1].jpgsw001[1].jpgTimbz Do WorkのPVが好きだー連連まぁ聞いたことある曲がいっぱい聞けるよ鍊MMTが急遽フロントアクトLIVEもするらしいぜー今夜はGRANDCAFFで~烈ぴぴぴーすあうと(BYCHAN-U様)今夜はSAFARI囹

新商品♪

070413_151011.jpg070413_150926.jpg070413_150908.jpg070413_150847.jpgめちゃめちゃ可愛い撚撚春の柄物アイテムが大量です鍊リゾート風のロングワンピや普段着ワンピにチュニック漣2枚目の写真はなんと烈オールインワン烈なんですよー連連可愛くないですか??VENOMのAIさんとCasutamCHIKAちゃんがGET璉070411_204059.jpg070413_150809.jpgNAOMIさんYUKIもさっそくワンピをGETしましたよ~鍊鍊070413_150743.jpg070413_150727.jpg070413_150714.jpg070412_193807.jpgあとサンダル&パンプスも必見囹靴マニアのYUKIはかなり毎日物欲と戦ってます嶺全部欲しい~~~連連070412_193807.jpg070413_150956.jpg.そして今回はBAGもいっぱいで嬉しい漣大きいのから普段用クラッチやパーティーBAGと様々で種類もいっぱいあって、なんと言っても人と被らない1点ものが多い所が嬉しい070413_150943.jpg070412_193849.jpg後はアクセ劣も豊富でLAならではのデザインとユニークさでめっちゃ楽しめます鍊烈1点ものが多いので是非見に来てくださいね撚撚WEB STOREにもUPしていくのでもうしばらく待ってってくださいねー烈

THE CARNIVAL&SAFARI!!

大阪は今これのためにみんな大忙し囹とにかくドデカイ祭です念念念0257da0a[1].jpgフライヤーも出来たぜぃ連連ダンサーもVENOM&HEXBEX&SAKURA&BUZZShakerFamily&WORKSNAKER&鼓武道JUNKJellyBeansも出ますとにかくゴールデンウイークはこれ烈チケットはVIPにて発売中info@venom-ip.comまで鍊sw001[1].jpgあと今週金曜日裂4月13日裂あのSmif-n-WessunがOSAKA SAFARIに出演決定念念これも見なきゃ損するぜー連連大阪最高にHOTですー鍊

イベント事多し!!

先週末MAPLE軍団で姫路に行ってきましたファッションショーでした烈人もいっぱいで楽しかったです秊姫路のみなさんありがとう撚そしてごちそーさま漣夜、少しだけBUZZの主催するお花見に顔出して桜が見れました劣今週は囹明後日獵新商品入荷烈烈烈LAからの最新春夏アイテムが大量入荷です鍊烈少し温かくなってきたようで、やっと春服が着れそうな時だしみんな楽しみにしててくださいね撚撚撚そして来週は...烈VIP三周年烈なんですよー連連漣スペシャルノベルティー漣なども考えておりますのでこちらも是非お楽しみに秊秊そしてそんな中、私個人的にもセッションの練習など本格的に始まって忙しくなりそうです玲GEM4$'fromOSAKA+ClazyLoveGirl'sfromTOKYO16419030_242[1].jpg16419030_123[1].jpgという東京、大阪のユニットとやっちゃいます連連このセッション何かと無謀な試みなのですが嶺いろんな人にすごく協力してもらって輦輦ちょっとおもしろい内容になってきました1発目はENERGY@渋谷VUENOS囹です烈これを見ている東京の方もよかったら見に来てくださいねー鍊大阪はゴールデンウイークからClazyLoveGilr'sちゃんはと~っても可愛いんですよー撚メンバーasamiのBLOGも是非checkしてください漣てことでなかなかめまぐるしい4月~5月いっぱい連連寝なくても元気な体がほしいな~玲玲今年は飛ばしていきます

WEB STORE更新☆

WEB STORE更新しました連連まずBOMBSHELL鍊大人気だったBEOUTYBUZZER3RDシリーズのキャミ撚漣BOMB3.jpgBOMB1.jpgBOMB2.jpgモデルは今回Castam-BombのCHIKAちゃん漣にしてもらいました秊秊続いてDRESSGRワンピ1.jpg.BKワンピ.jpgOUTERコーナーにはジャケットとUPしました鍊劣鍊劣チェックJK1.jpgJK2.jpgBOTTOMSコーナーにはミニスカート連連迷彩スカート1.jpg今回はBAGもたくさんUPしてます咽烈バニティー1.jpgBKボストン3.jpgYEBAG2.jpgクラッチ1.jpgメッシュbag1.jpgACCESSORIES裂裂カチューシャ1.jpgなどたくさんUPしております秊秊是非CHECKしてくださいね鍊劣VIP WEBSTORE

BSF!!

大阪を代表するHIPHOP DANCE CREW657461_95[1].jpgマイメンの『Buzz shaker family』笑いあり秊クロさあり念オシャレ烈と3拍子揃ったDANCER達で時にはエンターティナー、時にはファッションリーダーとして大阪を引っ張って行ってるCREWなんですが。。。この度BUZZのメンバーのYU-JIくんがDJデビューしました烈381776530_69[1].jpgMIXCDをDROP鍊タイトルがその名もBUZZER-BEAT烈BUZZってかんじの踊ってあがれる26曲連連連裂VIPにて発売中¥1000裂是非CHECKしてみてくださいね烈なんと獵SHOUT BY OKMC(BUZZのリーダー)とおもしろい事にもなってます連連ジャケもBUZZのメンバーがデザインしてて、BUZZはとってもクリエイティブな踊れるお洒落さん達の集団なんですよ撚BUZZShakerFamilyT-シャツやCAPなどの製作もしてて、これがまた超力可愛いんですよー連連393788090_2[1].jpgb4w 022.jpgあと最近mixiにリーダーのOKMCのコミュも出来たのでmixiやってる人は要CHECKしてみてください裂裂1989746_154[1].jpgちなみにGEM4$'コミュもあるんだぜ最近ではBUZZからOKMC,SHOUGO,MABUIのR&BstyleユニットmefslaveRYW(Buzzshakerfamily) KENJI (WORK SNAKER) KIMOTO (GLOVAL PLAYERS)THREE THREE HITTERなど個々にユニットでもみんな活躍してます裂裂393788090_137[1].jpg火曜日mafslaveのSHOWを見たけどこれがめっちゃヤバかった撚撚みんなSEXYで女の子に是非見て欲しい撚撚393788090_179[1].jpgお待たせしてますGEM4$'とBUZZ、そしてWORKSNAKERの3チームのHPももうすぐ完成予定囹囹とりあえず知ってる人も知らない人も烈BUZZShakerFamilyという大阪のイケテルHIPHOP中毒集団烈を是非CHECKしといてください鍊とにかくお洒落でクリエイティブに活躍してる彼らなんで知ってた方が得する事があるかもよーBUZZ動画http://video.google.com/videoplay?docid=-1297719501187027922ゆの~せ~ん??

4月☆

もう4月ですねー劣劣桜もちらほらといい季節です烈先週は結構ハードワークで仕事も遊びもこなしてました鍊070331_020358.jpg070331_020358.jpg私服も春っぽくなってきました撚漣嬉しい鍊そうそう、先週はHOTJAMにも出張してきました玲070401_170728.jpg070401_180727.jpg070401_171231.jpg070401_170810.jpgHOTJAMにはまだまだ可愛いアクセがいっぱいありますよ~鍊烈STAFFがみんな仲良しで楽しそうです秊秊私は今週からセッション練習などゴールデンウィークに向けていろいろあるのでまた忙しくなりそうです蓮嶺前に話してたセッション裂は東京のDANCERとちょっとおもしろい事を考えて今準備中です裂裂もうちょっとで詳細も出るんでまた聞いてください秊秊昨日久々に実家に帰って夜見た桜が綺麗でした劣夜桜で花見とかいいかもしれません撚1318854_2706174961[1].jpg

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

