

美!!

今日は私と相方が長いことお世話になってるエステサロンのご紹介します連連エステといってもいっても私らが長年通えるくらいですからご心配なーく070330_135738.jpg070330_135855.jpg場所はVIPからも結構近くでアメ村のCLUBItoIのビルの4F裂裂ravi'eです撚撚rave.jpgrave2.jpgどうしても、こういう仕事をしているとい不規則ならびに睡眠不足。。夜のお仕事&お遊び、お酒にタバコによくないねーー玲玲なにかと女の子はお肌に気を使いますね蓮ここに通いだして、私もMIKAも本当にに肌がよくなったんですよー070330_140039.jpg070330_140109.jpgここで出会ったこの烈CO2パック烈という魔法のパック烈これが最高に優れものでエステには月に1回か2回行く程度ですがこのパックを肌が弱ってる時にするとすぐに復活玲更にはニキビやニキビ後まで消してくれる烈今や絶対手放せないアイテムになってます連連070330_141051.jpg070330_144717_ed.jpg家で自分でパックをしたりしますが、やっぱりプロの手でやってもらうっていうのは内側からすごーく癒されて気持ちいい劣烈070330_135855.jpg070330_160238.jpgあとravi'eはスタッフのみんながすごくフレンドリーですごくお客さんとも仲良しなので最大の特徴で、写真左のなつみちゃんはなんとこのBLOGを見ててravi'eに就職したんですよ蓮漣秊秊GEM4$’を担当してくれてるじゅんちゃんとは前にたこ焼きパーティーを我が家でしました年も近いし仕事の話や恋愛の話などいつもいろいろします鍊P1010552.jpgみんなと話したりしながら肌を綺麗にしてもらえるのでravi'eに来るだけで肌も心も癒されるんすよ~撚漣フェイシャルの他にもBODYやデットクス、バストアップや脱毛、アートメイクなどメニューもいろいろあります咽烈是非2美容に興味のある方はCHECKしてください連連か~なりのオススメです鍊鍊ravi'e大阪市中央区西心斎橋1-10-25COMODO401TEL 06-4704-0466平日13~21時(受付19時半)土曜11~19時(受付17時半)HPはこちらhttp://www.mirai-esthe.com/salon/index.html私の超獵オススメのCO2パックはの体験は¥3500です烈その他のメニューも全体的にすごく嬉しい価格で私と同世代くらいの女の子はすごく行きやすいと思います秊秊

お気に入り♪

誕生日が多いです鍊鍊プレゼントを選ぶのは楽しいですね烈この間友達にあげたプレゼントがめっちゃ可愛いかったのでUPします烈070323_184042.jpgなんとこれフリスクケース撚撚かわいすぎ漣他にもデコ電やi-podやいろいろしてくれます咽烈img20070325_p[1].jpgimg20070328_p[1].jpgたまら~~~ん囹自己満日記でした烈070324_212935.jpg誕生日会は楽しいねー撚撚撚

MAPLECOMICS!!

MAPLECOMICSの新作のSKULLHOODIEです念念070327_164412.jpg070327_164428.jpg070327_164447.jpgパーカーで大人気だったSKULL柄が今度はベストで登場です連連今回はカーキ地とパーカーとはガラッとイメージが変わるのですが、ピンクのジップフードの裏地がオレンジとを取り入れて色味も最高に可愛いです撚漣M&C1.jpgM&C2.jpgM&C3.jpgM&C4.jpg着るとこんなかんじです今回はノースリーブで着ていますがTシャツやロンTの上から着て頂いても可愛いですし、HOTパンツやミニスカートなどいろいろコーデが楽しめますよ秊秊そしてなんと言ってもすごいのが囹囹070327_164447.jpg070327_164447.jpg070327_164447.jpgこのフード部分のドクロちゃん獵なんと暗いところで光るんです~~~~連連ブラックライトの様なかんじで光を吸収して光ます烈烈CLUBでは間違いなく目だってしましますM&Cならではのこだわりとアイデア念念超ヤバイです蓮漣お値段は¥12800(税込み¥13440)サイズはレディースはSのみでコットン100%なんで着心地もすごいいいですよ璉漣WEBSTOREにもUPしました裂通販はこちらでご注文頂けますhttp://bombshell.shop-pro.jp/?pid=3402820人気のM&Cは数に限りがございますのでお早めに~

BOMB SHELL☆

BOMBSHELLのセットアップ3点セットが3点セットは¥18300(¥19215税込み)→¥15800(¥16590税込み)なのは3月いっぱいなんですが。。。完売している商品が多数あり3点セットが揃わない状態なので、3月いっぱい3点セットの特別ご予約を受け付けます囹囹3月中にご予約頂いたお客様は引き続き3点セットを¥15800(¥16590税込み)で販売いたします連連裂通販のお客様は3月中にWEBSTOREからご注文頂ければ、再入荷は3月末頃の予定なので、入荷次第発送致します裂VIPWEBSTORE BOMBSHELLhttp://bombshell.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=154125&csid=0裂来店希望のお客様はinfo@venom-ip.comまで住所、氏名、電話番号をお書きの上メールしてくださいね亮裂今日はYUKIがBOMBSHELL新作セットアップでいろいろコーデしてみました連連人気アイテムのサスペンダーとのコーデも可愛いです撚撚YUKI-BS-WH1.jpgYUKI-BS-WH2.jpgYUKI-BS-WH3.jpgオートミールとBK×WHのキャミYUKIはこのセットにしましたー裂裂YUKI-BS-SAS1.jpgYUKI-BS-SAS2.jpgYUKI-BS-SAS2.jpgサスペンダー烈とこんなかんじで合わせると可愛いですよー鍊鍊烈YUKI-BS-GL3.jpgYUKI-BS-PK2.jpgBLのパンツとWH×PKのキャミ+PKのGジャンを合わせてみましたー普段着にショートGジャンとの相性もバッチリですYUKI-BS-GL2.jpgYUKI-BS-GL1.jpgYUKI-BS-GL3.jpgGLの3点セット連連オーソドックスで使いやすいので人気です秊秊VENOMはこの色率が高いです烈YUKI-BS-BK3.jpgYUKI-BS-BK2.jpgYUKI-BS-BK1.jpg全身BK×WHサスペンダー&BOMBSHELLCAPでコーデちょっとCOOLなかんじですBOMBSHELLアイテムで色々コーデできるので是非CHECKしてみてください秊秊3点セットはどのカらラーでもOKです鍊サスペンダーも4色あってプチプラなので是非CHECKしてくださいね咽烈3点セットは¥18300(¥19215税込み)→¥15800(¥16590税込み)とかなりお買い得なので是非3月中にご予約ください撚撚

春が来ない。。。

こんにちは璉昨日はSAFARI烈がめっちゃおもしろかったです連連LIVEもDJHALくんもめっちゃ楽しめましたーまたFOUCSのHPでPHOTOもUPされると思うのでCHECKしててください裂裂さてさて、本日は雨ようやく少し温かくなってきたような気もしますが、寒がりな私にはまだまだ春が来た様な気がしません蓮蓮みなさんは春はどんなファッションに注目してますか??私は冬はやたら黒やモノトーンがキテたのですが、やっぱりこの季節になると色物が気になります裂裂色でもいろいろあって今年はこのブルーとかこのグリーンとか自分のイメージした色の服を探してます鍊fen[1].jpg2007ss015[1].jpgブルーはこのブルーが気になってます連連この色のワンピを最近GETしました烈810914080_l1[1].jpglv05[1].jpgss200702[1].jpg2007ss01[1].jpgあとはプリントや柄、花柄とかも春らしくて気になりますね劣最近超可愛い花柄HOTパンツとか見つけましたよ劣漣髪もそんな春のイメージに向けて切ったつもりなんで、はやく着せてほしいもんです玲玲でもまだ大丈夫獵VIPの次回新商品入荷は4月です烈たぶんちょうど温かくなった頃この季節にバッチリのLAの最新アイテム達が大量に入荷してきますよー撚漣そこで一番求めてる春物に出会えそうなんで、春夏の準備はまだ控えめに~璉漣また入荷したらWEBSTOREの方にもたくさんUPしますので是非楽しみにしててくださいね撚漣

今日は

SAFARIですぞ囹382101738_209[1].jpg382101738_244[1].jpgしかーも連連今日はLIVEがありますMOGGY、WOLF PACK、JAZZY BLAZE、TOMOGENみんな同年代らしいー烈とにかく最近は何度も言うように日本のHIPHOPが熱いぜー鍊あとSAFARIのBLOGが出来ましたhttp://blog.livedoor.jp/osakasafari/SAFARIのみんなが書いてます裂裂今夜はGRANDでーす

OFF!!

070321_203047.jpg070321_204842.jpg070321_212406.jpg070320_223514.jpg070321_023405.jpg070321_023418.jpg070321_134244.jpg070321_134334.jpg070321_145617.jpg070321_145510.jpg070321_141956.jpg070321_141942.jpg070321_134434.jpg070321_134355.jpg070321_145751.jpg070321_202846.jpg070321_202928.jpgかわいい1日撚撚撚幸せ~鍊

つづきまして。。。

VILの翌日JUNKJellyBeansは岡山県でSHOWでした連連岡山県で行われる烈LUIRE 5TH ANNIVERSARY PARTY IN 岡山@MARS 烈呼んで頂いて行ってきましたー玲地方に行く時は完全遠足状態で楽しいです鍊鍊070317_205132.jpgBOMBSHELL新作BLチーム070317_205158.jpgBOMBSHELLコーデチーム070317_205036.jpgGEM4$は岡山でtatsyACOちゃんに会えるということでtastyのKING&QUEENでお揃いしかも偶然だぜー嶺岡山は人が本当に温かく、すごく良くしてくださって最高に楽しい日になりましたー烈20070318021533[1].jpgSHOWも沢山の人岡山の人が見に来てくれて本当に嬉しかったです連連でで獵岡山ということで裂裂070318_033153.jpg070318_044255.jpgtastyのACOちゃんとも久々に会えましたー撚撚撚私は新作tastyでお揃いでした可愛い蓮漣最高に嬉しかったですー秊秊tastyhttp://www.tasty-jeans.com/shop/shop/shop_index.cgi070318_033716.jpg最高潮連連なんと岡山っ子の友達もこの日MAYUさんバースデーをしてくれたんです鍊最高囹岡山のダンサーの友達もよくVIPに来てくれたり交流も深いんですよ鍊20070318021533[1].jpg岡山のMIKAちゃんという友達のダンサーです鍊BOMB子を愛用してくれてます輦漣いつもありがとう漣今回すごくお世話になった岡山のダンサーでもあり出演した『MARS』、ダンススタジオ『STUDIO C4』、そして『SHOPrappa』のオーナー様にすごく感謝感激です烈岡山のHIPHOP&DANCEシーンもかなり熱いですよー烈是非CHECKしててくださいね鍊MARShttp://www.mars-childclan.com/STUDIO C4http://www.rappa-webshop.com/c4/rappahttp://www.rappa-webshop.com/そしてそして夜8時頃に大阪に帰ってきたんですが..この日最後に計画していたJUNKJellyBeansでまーさんのバースデーサプライズを決行しました070318_233308.jpg070318_233435_ed.jpg帰ってきて即効みんな一度帰宅してもう一度集合してMAYUさんを待ちぶせてました鍊全然バレませんでした烈JJBの妹チームLILJellyNatuのMEG&AYAも参加してくれて、MAYUさんにはみんなからi-popをプレゼントしました鍊すごく喜んでくれて本当によかったです鍊烈撚撚まーさん本当に本当におめでとうございます連連まーさん大大大好き~撚撚撚MAYUの誕生日もかねてJJBでなかなか濃いそして熱い3daysを過ごしました撚みんなよくしゃべり、よく食べて、よく笑う最高のメンバーです烈みんなキャラが濃い念念そして本当によく食べます(笑)でも私が一番らしい...I撚JJB

今回も!

最高でしたーーー鍊烈鍊烈VENOM ILL LOUNGE最高に盛り上がってました烈劣VENOM070317_003500.jpg070317_002910.jpg070317_003514.jpg070317_003527.jpg070317_010339.jpg070317_010222.jpg070317_005155.jpgみんなPINKとYELLOWで最高に可愛かったです秊秊咽JJB070317_001602.jpg070317_001614.jpg070317_001628.jpg070317_001656.jpg070317_001736.jpg070317_001745.jpg070317_001811.jpg070317_002957.jpg070317_003036.jpg070317_003056.jpg070317_005827.jpg070317_032134.jpg派手(笑)みんな頭とか超可愛いんです蓮漣撚ゆうき&れいこ070317_010305.jpg衣装はVIPで烈2人共べっぴんさんなんですよ~~~裂フロアパトロール隊KANA&MAAYA070317_005155.jpg070317_005408.jpg長身でスタイル抜群の2人です烈DJHOSTMC鍊お客さん撚友達070317_002218.jpg070317_002452.jpg070317_002519.jpg070317_011539.jpg070317_011539.jpg070317_012230.jpg070317_012242.jpg070317_035227.jpg070317_035227.jpg070317_012421.jpg今回友達も遠くは東京、名古屋からもたくさん駆けつけてくれましたし連連そしてそして今回はLIVEがあったのですが~WOLFPACKJAZZYBLAZEも最高に盛り上げまくってくれて、超おもしろいしかっこよかった連連そして今回TOKYOからのGEUST...070317_024611.jpg070317_024848.jpg070317_025950.jpgDABOくんのLIVEも最高にあがり連連なんとANARCHY&DELIも飛び入り参加してくれて絶頂ーーー念念最後は最高の拍手喝采でしたーーーみなさんごちそー様鍊私は満腹でしたそして今回はもう1つ素敵なサプライズが...070317_031736.jpg070317_031838.jpg070317_032413.jpgなんとVENOM&JJBのMAYUさんの誕生日が近かったのでみんなでちょこっと仕込んでおきました~もう一人私らをいつも応援してくれる愛知の大好きな妹のYUKIもバースデーでお祝いしました2人とも喜んでくれて大成功でよかったー撚撚撚漣まーさん&YUKI本当におめでとう撚(MAYUさんの誕生日はこの後2daysに渡り行なわれたので次回お伝えします)この後VILは朝6時まで音が止まっても乾杯の嵐でみんな最高に酔っ払いましたー本当に楽しかったんですよ~~~鍊鍊またこの時も模様は次号のLUIREでCHECKしてくださいね~獵次回は5月18日(FRI)一周年SPでーす鍊鍊鍊

FINAL!!!!!!!!

出た囹囹今納品されて即効このBLOGを書いてます連連FOSA FINALChapter15GEUSTはなぁ~んと....c5545ed8[1].jpgBACH LOGIC!!!!!!!!!!!!!!!!!http://www.bachlogic.com/とりあえず買っとこう烈間違いはないFOUCSのHPでもCHECKできます鍊http://www.focus-k.com/FOSAの納品には最近バグジム社長としみちゃんfromWOLFPACKがやって来るのですが、この2人の息が合い具合が最高にいつもおもしろいです念楽しい時間をいつもありがとう撚070316_190732.jpgウルフパックは今夜LIVEしてくれますよー人気BLOG2マイクの汁http://wolfpack.livedoor.biz/FOSAのDJGEORGE&DJCHAN-Uくんは日VILであげてくれますよ~連連e2867e91[1].jpgc5545ed8[1].jpgひつこい様ですが今夜はCANDY烈ナビゲーター活動もさる事ながらDJCHAN-UもMIXCDを出したぜー連連e2867e91[1].jpgこのCDからセッション用の音源を何曲か使うつもり鍊近日VIPにも入荷です~そして5月2日はFOSA祭c3bd5995[1].jpgすべてはLINKされてますねー烈要CHECKです

明日!!!!!

VENOM ILL LOUNGE361887467_213[1].jpg361887467_109[1].jpgDABOくんandWOLFPACK JAZZYBLAZEのLIVEありDJGEORGE、DJCHAN-U、DJZIMBABE、DJLICCA烈aaaaand囹NORISIAM-X,9FARのHOSTとVENOM、JJB、YUUKI&REIKOandmore..のお立ち台で盛り上げます~烈みなさん明日は@CANDYで待ってます烈GEM4$のゲストでディスカウントあります~烈先週MIKAと東京に行ってました4月から始まるセッションのミーティングに行ってました鍊帰りに超可愛いVIL用衣装をGETしてきましたー漣明日が楽しみでーす撚撚撚みんなどんな格好で来るんかな??VILの衣装はとことんできるのでいつもめーちゃ楽しんでます鍊明日みんな楽しみにしててくださいね秊秊遊びましょ~土曜日はJJBで岡山に行きます~連連連ではでは

緊急告知!!!!!

c3bd5995[1].jpgFocus Of Street's Attention『THE CARNIVAL』開催決定!!!!!!!!!!!!!!DJGEORGE&HI-A+Prodoctionの大人気MIXCD【F.O.S.A】の総決算念念念今までのゲストアーティストがアメ村BIGCATに集結関西最大級のHipHop Party烈烈キャストは、大阪を代表するアーティストの豪華競演。普段では見られない組み合わせがあるかも!? 今年のゴールデンウィークは大阪がアツい鍊鍊鍊▽ARTISTS (AtoZ)GOTHAM 3 (DOBERMAN INC.)HEAD BANGERZ (韻踏合組合)JAZZY BLAZEM.M.T.NORISIAM-XRED-REBORN (KILLERZ)TERRY THE Aki-06(420FAMILY)THE 9 FAR EAST(NITE MEN)TOMOGEN (DOBERMAN INC.)ULTRA NANIWATIC MC'SWOLF PACKYOUNGSHIM(NITE MEN)▽DANCERS (AtoZ)BUZZ SHAKER FAMILYHEX BEXJUNK JELLY BEANSSAKURATAKENO SNAKERVENOMand more...▽STAGE ARTWORKVERY/CASPER/DISE/COOK (From CMK)▽DJDJ GEORGE▽詳細2007年5月2日(水)OPEN:16:00 / START:17:00 / CLOSE:22:00@BIG CAT(アメリカ村BIG STEP内)前売り:\2,500 当日:\3,500 (要:入場時に別途ドリンク代\500)スペシャルシャッフルユニット有!!超豪華ノベルティグッズ多数有!!バンドセッション有!!!!!!のこのスーパーイベントにVENOM&JUNKJellyBeansも参加します今から全員超楽しみです連連チケットはVIPでもお取り扱いしております裂裂裂お買い求め、お問い合わせはinfo@venom-ip.comまで囹最高に熱いイベントになりそうです烈大阪最高囹囹随時詳しくお伝えしていきますのでみなさん是非CHECKしててくださいねー連連連

神戸れぽ♪

どうも連連土曜日、GEM4$はダブルブッキングで@上屋でJJBのSHOW→@BEBELでM&CのファッションショーをしてきましたVENOMは横浜と大阪で2本やってMAYUさんはこの日計3本のSHOW蓮BIGUP烈最初の上屋では。。。。01[1].jpgオンゲンガトチュウデトマッテシマイマシタ。。。oh..shit..サンカイヤッタガゼンブトマッテシマイマシタ聯聯モウシワケナイ嶺嶺アタタカクミテテクダサッタミナサンアリガトウ。。そしてそしてBEBELでは。。。MAPLE祭り念念070311_021850.jpg070311_022115.jpg070311_022129.jpg070311_021823.jpg070311_021751.jpg070311_021726.jpg2回目でしたが今回もお客さんもMAPLE着用率高し烈めっちゃ盛り上がってました鍊すぺしゃるthuksM&CandFLAVA'SKITCNEN烈でで、私らは一足先に新作M&Cを着ちゃいました瑩鍊070311_021425.jpg070311_021550.jpg070311_022313.jpg070311_022150.jpg070311_023709.jpg070311_023633.jpg070311_022344.jpg新作Tシャツは種類豊富でデザインも最高に可愛いんで是非CHECKしててくださいね鍊またVIPに入荷が決まったら報告しますねー烈yukiが着ているのは、なかなかぶっ飛んだミッキーのパロ撚烈こいつは最高に好きです烈070311_023559.jpg兄弟。070311_022313.jpg私らも姉妹。角度が一緒やわ。。whitまんもmama撚漣070311_030823.jpgメンバーはHEXBEX、WORKSNAKER、SHOUGO(fromBUZZ)とGEM4$で、みんな仲がいいので楽しかったです連連4月7日にこのメンツで姫路にも行きます~M&C是非CHECKしてくださいね漣

春!!

どうも今日は少し暖かくて幸せです連連こじらせまくった風邪も少しマシになって簡単に浮上できますすごく単純ですねー鍊070310_142525.jpg070310_142620.jpg暖かくなってきたしはやく劣LAのインポートワンピ達やTOPS達劣を1枚で着て出かけたいです鍊070310_142643.jpgBOMB子漣のセットアップもはやくこれ1枚で着たいですね~烈私はWHにしました裂MAYUさんはBKCHILLさん、NAOMIさん、AIさんはグレーMARIKOはBLJJBメンバーもBLが多いです秊秊070310_142813.jpg070310_142839.jpg070310_142857.jpg070310_142911.jpg070310_142926.jpg070310_165049.jpg070310_165141.jpgLAの最新インポート物が大活躍してくれる時期までもう少し撚是非2VIPの春物をCHECKしに来てくださいね~烈そして今日は。。神戸上屋劇場でKOBE TUMBLE vol.7♪ UMBLE5周年記念パーティー烈■LIVE ET-KING、デリカテッセン、twenty4-7・・・ ■DANCER SUCREAM GOODMAN、JUNK Jelly Beans、OUT SET、DETROIT JAXX・・・ ■TURNTABLIST DJ DJ ZOE ■BEAT BOX 『D→ROP』 ■LIVE PAINT STR ii-pod30ギガが抽選で当たるそうですよ 連連神戸のみなさ~ん!! JUNK Jelly BEANSでゲストあるんで遊びに来てください鍊よろしくお願いします。 出番は12時15分予定でっす!! DJ URATA氏がバースデーらしいよー璉そしてその後2時45分から@神戸BEBELにてKOBESKY361537083_119[1].jpgMAPLECOMICSファッションショーHEXBEX、WORKSNAKER、GEM4$'(MIKAも出ます囹)&SHOUGOfromBUZZShakerFamilyの豪華身内でやります烈M&Cのめーちゃ可愛い新作をお披露目鍊私は可愛すぎて大興奮してしまいましたーー蓮漣M&C仲間の神戸軍団にも会えるし楽しみです秊秊新作といえば。。070308_132724.jpgdscf4523[1].jpg大好きな撚tasty撚の新作も超可愛いんですよー撚撚即効2色買いしてしまいました璉漣璉今期の春はBOMB子もM&Cもtastyもかなりツボでこの3ブランドで毎日ヘビロできそうです連連はやくもっと暖かくなってほしいですね~烈ではでは”

今日3月9日は...

第2金曜日囹368368830_32[1].jpgOSAKASAFARI@GRANDCAFFそして...1059218_211[1].jpgR.I.P烈Biggie烈今日で10年目、今日はいっぱいかかりますよ烈ああカゼが治らん玲玲

失敗。。

すみません。。手違いで商品ページに飛ばなかったです嶺嶺TOPページ又はサイドのインポートウエア、BOMBSHELLからオンラインストアに飛べます囹よろしくお願いいたします蓮蓮

BOMBSHELLサスペンダー!!&オンライン更新!!

BOMBSHELL総柄シリーズよりNEWアイテムが登場囹bomb-sas-wh1.jpgbomb-sas-all.jpgbomb-sas-bk.jpg烈総柄サスペンダー烈BK×WH、BK×PK、WH×BK、WH×GRの4色でカラバリも豊富鍊NEWセットアップとの愛称も抜群ですお値段¥2310(税込み)詳しくはこちらBOMBSHELLサスペンダーその他にもDERSSのコーナーとTOPSのコーナーUPしました連連DRESSye-wanpi-1.jpgye-wanpi-1.jpgイエローレトロワンピsikaku-wanpi-1.jpgsikaku-wanpi-2.jpgシャツ風柄ワンピkawafuru-bw-wanpi-2.jpgkawafuru-bw-wanpi-1.jpg柄ラップワンピTOPSafuro-1.jpgafuro-2.jpgアフロプリントTOPSdotto-1.jpgdotto-3a.jpgドット柄ショート丈TOPSpiero1.jpgpiero-3.jpg重ね着風TOPSpa-ka--be1.jpgpa-ka--be2.jpgフード付きトレーナーnami-bw-wanpi-1.jpgnami-bw-wanpi-3.jpgレトロ柄チュニックtore-na-color.jpgtore-na-1.jpgオフショルトレーナーインポート商品も多数更新中撚撚VIPオンラインストアも是非ご利用ください連連TOPページにはサイドのインポートウエアとBOMBSHELLの欄からも飛べます鍊鍊http://bombshell.shop-pro.jp是非CHECKしてくださいね鍊烈

今週は!

イキナリカゼヲヒキマシタ。。原因はたぶんまんまとハメラレタ海外ドラマシリーズ。。。「24」が流行ってる時、そんなものに時間を費やすものかと思ってたのに。。クソー嶺おもしろい。。。「LOST」しかし終わらん。。誰か知ってる人がいるならこの際結末を教えてください。。。ふぅ玲玲今週は...364507167_72[1].jpgまず明日、大阪CLUB FLATtが12年という月日を経て閉店します輦輦ここにはいろいろ思い出があるので本当に寂しいかぎり嶺若い頃ここで下拓ちゃんらやってたイベント「SECONDFLOOR」にはよく行ったし、いろんな人に出会ったのもここだった気がするなー。MAYUさんの誕生日にここですごいサプライズもしたし、忘れない夜がいろいろあるん場所烈たぶん関西のアーティスト達はみんなすごく思い出深い場所だと思う連連なんで明日は関西豪華DJ陣とHOSTで最後の夜をを盛り上げてくれますー鍊あと今週末10日に神戸上屋劇場でJJBのSHOWです廬連361537083_119[1].jpg上屋の後GEM4$でMAPLECOMICSファッションショーのためBEBELにも行きます連連次の日から東京にも行ってきますと、いうわけで風邪なんかひいてるわけではないのです。。そしてついさっきLOSTはまだ続いててシーズン5くらいまであると友達が教えてくれた。。私はまだシーズン1だった。。先は長いのぉ。。

お詫び。。

2月24日にここでDABOのアルバムを思いっきり「カルナバル」と紹介したのですが。。。「カルナバル」は3月24日に川崎CLUBCITTAで行われるこのアルバムのリリースパーティーイベント名囹囹でアルバムタイトルは 「BABY MARIO WORLDvol.1」でしたーーーー念念嶺すみませ~ん蓮蓮「BABY MARIO WORLDvol.1」を聞いて「カルナバル」に遊びに行きましょう囹私も行きたい囹囹COMA-CHIの曲がヘビロです鍊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

