

BUBBLE&CLG!!

@JOULEです。070131_015849.jpgGEM4$です070131_015921.jpg070131_020004.jpgMIKAはすっかり体調も良くなって今は超元気です連連よかったね撚070131_025539.jpgタケチャンのソロを見に行きました鍊タケチャンもSEEDAにハマッてまーす念070131_023545.jpg070131_025341.jpg昨日は9FAR,KING-PfromMMT、JAZZYBLAZEなどLIVEがいっぱいありました関西人がいっぱいでLIVEやるとさすがでめーちゃおもしろかったです連連てなかんじです烈BIGUP烈 ここでちょっと紹介~~~~~囹東京の仲良しDANCER獵CrazyLOVE GirlsのASAMIちゃんBLOGです璉70168566[1].jpg7684ea42[1].jpgクリック囹http://blog.livedoor.jp/asami_clg/ ASAMIちゃんとは去年東京の友人に紹介してもらって以来お互いの活動などをCHECKしあってて、仲良くさせてもらってます秊秊VIPで福袋もGETしてくれたんですよ撚漣この間東京に行った時もSHOWを見に行きましたGEM4$とはすご~~~くインスピレーションが同じ烈で、すっご~いお洒落で可愛い2人組なんで、是非2CHECKしててください烈咽私は可愛い女の子には目がないんでこの2人組はかなりビビビときたんですよー相方のスカルもめ~~っちゃベッピンさんなんです璉漣璉漣 CrazyLOVE Girls411やDANCESTYLE、MOVEMENTなど最近のDANCEorHIPHOP系の雑誌にはよく載ってるんでそちらもCHECKしてみてくださいね

着まわし~$$

最近、私宛にBBSにたくさん書き込みをしてもらってすごく×100嬉しいです輦輦璉書き込んでくださったみなさん本当にありがとうございます撚撚撚私でよければ何でも聞いてくださいね鍊今日はたくさんご書き込みを頂いたので、私のおススメのコーデをUPします鍊アウターの着まわしでーす烈070129_123601.jpg070129_123601.jpgまずはDialyにもUPしたショート丈ダウン烈yukiはカーキですよ鍊軽くてさくっと着れるので重宝してますよお値段なんと。。¥3900です囹残りわずか廉廉070129_142955.jpg070129_152008.jpgお次はGLのカジュアルダウン烈こいつも超ヘビロですよーカジュアルにロンT×デニムで上はこれ一枚でもOKですこちらも¥16590→¥12800フードもファーがもこもこであったかいですよ劣070129_143346.jpg070129_143346.jpgこれもマストアイテム烈スエット地ロングコート連連スエット地のGLというところがかなりヘビロできます鍊何でも合わせやすい&形がきれい璉漣なんとこれも¥3900~~~~~~念念070129_152651.jpg今日はインナーは黒のワンピ風パーカーにアメアパの水玉レギンス&ショートブーツアメアパ可愛いですよ~ブーツはMIKAさんの。。070129_154120.jpgそして私も使ってみましたASHのiMAJIC漣すごいです烈 VIPは2月頭にBOMBSHELLのCAPが入荷予定で新商品は中旬に入荷します撚3月にはBOMBSHELLのNEWsutupも入荷予定ですよー烈 そろそろ春物が気になりますね漣カラートレンチや、春用パンプス、ワンピなど雑誌を見ては目をつけてますはやく暖かくなるといいですね撚

かわいい友達♪

どうも、みなさん休日はゆっくり休みましたかー??私はたっぷり寝ましたよ簾ほっといたらずっと寝てる子なんです先週末はSAFARIで、SEEDAにごちそー様烈おなかいっぱい漣ヤバかったーーー囹すご~くあがってると横にも~っとあがってるNORISIAM-姉さんがいましたとさ。スキルがなくても力持ちかぁ~鍊 ちょこっとVENOMのいるトライアングルにも行きました070127_033336.jpgおそろのワンピ(しかも偶然らしい嶺)のCastamちゃん璉発見璉070127_033427.jpg今、話題の不二家のヤツです念ペコちゃんのホッペはもう食べれないのかな。。輦070127_033531.jpg070127_040907.jpgかおたんの髪型可愛い~璉漣tastyはかおたんもGET囹こんな可愛いCastamちゃんは火曜日7時からCAMUROでレッスンしてますよー鍊プリティ~に踊りたい方は是非烈070128_222653.jpg昨日は美容DAYでしたエステ友達と豆乳イソフラボン摂取烈に励んでましたアイスもお菓子も食べてゴロゴロ朝までDVDを見て迫り行く肌の老化対策の計画を練ってます。ちるちる。。しかし、最後は女ばっかで絶品スイーツを食べにいく計画になってました連絶品スイーツれぽ乞うご期待漣

♪♪♪

070126_183618.jpgM&Cのパーカーを着て。。。tastyの袋を持って。。。相方のいるMACでお買い物をして。。最後私のいるVIPでお買い物してくれた。。撚撚撚なんて嬉しい。。輦超あがっちゃいました連連れいねちゃん鍊いつも通販&お買い物してくれてありがとう烈GEM4$も見てくれて嬉しいですー輦輦M&CもtastyもMACもVIPも最高ーM&CメンバーもACOちゃんもMIKAもVENOMも大好きー撚撚撚

222!!

この間のVILをめっーちゃ盛り上げてくれたTOMOGENのソロアルバムが出るらしいぞー囹囹TOMOGEN.jpg1 赤絨毯 -intro-  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION2 F.O.S.A. -06 Outside ver- Produced by DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+ PRODUCTION Scrached by DJ GEORGE3 In Da Club feat.EMI MARIA ,GS(Doberman Inc) & 遊戯(韻踏合組合)   Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION4 明くる日の午後 feat.JAY'ED,jazzy balze  Produced by Bach Logic a.k.a. BL for One Year War Music5 Mega City 4 feat.Doberman Inc Produced by DJ DEF BEAT6 モデルガン Produced by Bach Logic a.k.a. BL for One Year War Music7 Get Away feat.GOMA DA FLYBEATS(SUGA CRU) Produced by PBL(SUGA CRU)8 T's Friday -Skit-9 MILD 7 Produced by AKIO BEATS for 一途TRACKS10 代弁  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION11 Amaguide  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION12 街から街  Produced by TRAMP for NITEMEN13 www -Wild Wild Waist- feat.DR. CONCHEEta, MOGGY(THE 9 FAR EAST),   & 4WD(M.M.T)  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION14 West JP feat.Zetton  Produced by Zetton(Studio L.b12) Scrached by DJ GEORGE15 Boogie Woogie Produced by AKIO BEATS for 一途TRACKS16 Everything Produced by DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+ PRODUCTION Scrached By DJ GEORGE 2006年9月21日に4th Album「STOP LOOK LISTEN」をリリースし、全国ツアーも大好評中の関西HIP HOPシーンのネクストジェネレーションDOBERMAN INCから、TOMOGENの1st Solo Album囹TOMOGENの出身地である尼崎を軸にしたトピックはもちろんのこと、人間臭さを感じさせるリリカルな描写を随所に盛り込んだ展開は、DOBERMAN INCの時から彼の持ち味ではあるが、SOLOになることでその個性がより如実に現れている。また、オーバーグラウンドを意識した作品を生み出すDOBERMAN INCとは違い、ストリートに向けたアプローチが多く見られる作品となっている烈てな内容で2月22日に全国発売念念念是非CHECKそして今日はSAFARIでーす連連こういう仕事をしてるとどうも身内の宣伝ばかりになってしまいますが、身内でも自分が本当にカッコイイと思うアーティスト、本当に楽しいと思ってるイベント、と全部本当にいい音楽やと思ってます連連あい~

おっと服に枝が付いてる!?

どうも。先週は月曜からSHOWで始まり、ナイクルやVILにJUSTBLAZとなかなかハードですた玲玲今週は今日JOULEでSHOWです~烈「BUTTER」というイベントで出番はたぶん2時半くらいでGEM4$でGEUSTありま~す鍊お暇な方是非撚漣今週はSHOWは今日だけですが、週末はSAFARI囹今回は楽しみにしている人も多いはず囹SEEDAーーー念念念みなさんもう聞きましたか??9588eebe[1].jpg「花と雨」 烈まだ聞いてない方はこちらでhttp://www.focus-k.com/contents/store.htmlとにかくアルバムを聞いてSAFARIでLIVEを見るという週末の過ごし方が今一番熱いですよ鍊最近東京にてすご~~~~いのが出来上がったそうですよ囹これは日本のHIPHOPシーンにもすごい衝撃を与えてくれそうな。。蓮秊聯マジでやばい囹2月頃に世に放たれるそうな。。璉BLASTあたりをCHECKでベビベビ念

PHOTO~

PhotoBYオカンセ様璉IMGP3169.JPGCHILLさん&NAOMIさん撚漣花魁ちっくな頭が可愛いです鍊さくら~~ん烈IMGP3171.JPGIMGP3180.JPGNORISIAM-X念念みんなアクセはTXPIMGP3183.JPG後にはさるざそぉる~IMGP3187.JPGIMGP3188.JPGIMGP3189.JPGIMGP3190.JPGIMGP3192.JPG酔うてますね。。オカンセさんまんもちゃんのお母様2人烈とCHECKらっちょ(顔作んの上手いよね~)タケノさんSALくん&私鍊楽しそうでしょオカンセさんありがとうです~~~連連

VILレポ☆

楽しかったぞ~烈VENOM ILL LOUNGEvol.5来てくれたみなさんありがとう~連連今回も最高でした囹囹070120_013816.jpg070120_020131.jpg070120_020146.jpg070120_020245.jpg070120_020514.jpg070120_021905.jpg070120_021848.jpg070120_031923.jpg070120_030156.jpg070120_020558.jpg中途半端に全員撮れてなくてすみません。。嶺嶺VILメンバーです~鍊VENOM姉さんは話題の劣さくらん劣みたいな和柄着物姿でめっちゃかわいかったですよ~鍊またDialyでもUPしますね烈みんな今日も派手でしたー念念070120_020226.jpg070120_020435.jpg070120_020456.jpg070120_021508.jpg070120_021612.jpg070120_021624.jpg今回のメイン...烈DJMAYUMI&LUIREによるスペシャルファッションショー烈がやば~い囹LUIREモデルも2人はもう最高~~~っCUTE璉漣で獵今回いつもフロアパトロール隊で活躍してくれたたMAAYAがモデルに参戦連連MAAYAは一番長身で最高にかっこよかったわ烈NO驪LADY囹撚漣漣モデルとしても今後に期待大廉070120_031019.jpg今回、相方MIKAさんが体調不良のため輦輦後半はOKMCが代行してお立ちやってくれましたさすがの盛り上げ隊長囹ありがとう咽鍊070120_022637.jpg友達もいっぱい来てくれて本当に楽しい夜でした弄弄弄烈tastyのACOちゃんと友達のあづみちゃん発見漣070120_043532.jpg070120_025253_ed.jpg070120_043606.jpgDOBERMANのGSさんACOちゃんが偶然M&Cパーカーでペアルック令タケノさん喜囹見よ!この笑顔帰りにみんなでうどん食べましたつるとんた~ん 本当に最高でしたー烈来てくれた人、あげてくれた人みんな一人一人お礼したいくらいです輦この場を借りてみなさん本当にありがとうございます囹アーティスト勢もみんなさすがで本当にいい刺激になります連連DANCERもDJもMCもみんなやっぱすごいわー烈盛り上げ上手の集まりやね廉というか自然と集まるのよ連最後ノリでかましてくれたTOMOGEN瑩念さすが烈そして、やっぱこんなやばいイベントをプロデュースしてくれるVENOMに最高の感謝とリスペクト烈烈烈次回は3月16日次は超スペシャルなGEUSTが来るかもで~すお楽しみに~璉

本日!!!!

070106_154807[1].jpg070106_154852[1].jpg烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈烈今宵はCANDYで待ってます~連連

BOMBSHELLトレーナー★$$$

再入荷されましたーーーーー囹囹大好評に付き完売していましたBOMBSHELL総柄トレーナーBLACK311674934_205[1].jpg061209_164626[1].jpg061209_164640[1].jpg061209_164603[1].jpg061209_164530[1].jpg061209_164443[1].jpg061209_164459[1].jpgLUIREでAIさんが着用していたこともあってお問い合わせも多く、今からの時期まだまだヘビロできるアイテムなので追加生産致しました秊秊WH×BKもわずかですが在庫ございます連連ただ今、3色揃っております鍊(WH×SVのみ完売)ワンサイズFREEお値段¥9240(税込み)※LUIREの掲載が間違っております嶺ご迷惑お掛けして申し訳ございません輦輦お問い合わせ、ご注文はinfo@venom-ip.comまで亮漣お待ちしております撚漣

BOMBSHELLトレーナー☆$

再入荷されましたーーーーー囹囹大好評に付き完売していましたBOMBSHELL総柄トレーナーBLACK311674934_205[1].jpg061209_164626[1].jpg061209_164640[1].jpg061209_164603[1].jpg061209_164530[1].jpg061209_164443[1].jpg061209_164459[1].jpgLUIREでAIさんが着用していたこともあってお問い合わせも多く、今からの時期まだまだヘビロできるアイテムなので追加生産致しました秊秊WH×BKもわずかですが在庫ございます連連ただ今、3色揃っております鍊(WH×SVのみ完売)ワンサイズFREEお値段¥9240(税込み)※LUIREの掲載が間違っております嶺ご迷惑お掛けして申し訳ございません輦輦お問い合わせ、ご注文はinfo@venom-ip.comまで亮漣お待ちしております撚漣

書きます!!

070116_154341.jpgどうも、このスーパーかわゆいLADYはGEM4$の初期メンバーつねみの娘さくら劣もうすぐ3歳漣もうカメラにかわいく写るという事もバッチリ心得ているご様子漣070116_154841.jpgこっちは母、つねみ撚同い年嶺3歳の娘がいるなんて。。。私の方がふけてんなぁ。。つねみは高校生の頃地元で知り合って一緒にダンスしてて、GEM4$の初期のメンバーなんですよ連連3年前くらいに結婚して、出産してチーム活動はなかなかできなくなってしまったんですが、出産してからも何度か一緒に踊ったり、今でも大学のサークルにレッスンしに行ったりバリバリ踊れるかわいいお母さんんですよ昨日久々にお店に来てくれてBOMBSHELL&MAPLEパーカーをお買い上げしてくれました璉娘とおそろいのリュックしょってなんか友達みたいでかわいかった蓮漣昨日はもう一人古い地元の男友達もいきなりふらりと現れて、飲みかけのコーヒーくれて為になるようなアホな話をいろいろしてくれた烈普段は全然会えない友達でも、いつ会っても落ち着く楽しい奴がいっぱいいて幸せだなーと思う璉ありがとう輦そして夜はJOULEに行きましたあんまり覚えてないんだけど、ソロのSHOWがおもしろかったよー連連あと、そうそう囹明日、JJBでナイクルの撮影なんですよー烈この間書いた名古屋のHONEYWAXXも一緒らしく楽しみです秊秊ONAIRはたぶん2月とか先なんでまた分かったらUPしまーす過去のアーカイブでVENOM、CastamBomb,JILLBRING、GEM4$と個々のチームが出てるのでよかったらCHECKしてくださいね~~鍊http://www.night-cruising.tv/夜はJJB、SAM2でSHOWです念朝が早い。。。で囹明後日は。。。070106_154807.jpg070106_154852.jpg烈鍊烈;VENOM ILL LOUNGE鍊烈鍊みんな来てね撚撚

最近。

NETの調子が悪いです。。しかし頑張ってもう1つ書きます玲昨日は「HOTSPOT」@CANDY烈SATOMICさんとお立ちでした鍊070112_015252.jpg070112_015307.jpg070112_015346.jpg070112_021819.jpgSATOMICさんはVIPで購入してくれた、ワンピとショートブーツでばっちり撚私は相方の服着てます。。NAS、SWIZZ、MIKEJONESなどいい感じの新譜もかかって楽しかった鍊久々レゲエはかかんなかったなー連連いいけど。そんで、今日はこれ囹囹b3db21fb[1].jpgfb6c5b2b[1].jpgSAFARIですウルフ商店もここ烈今夜も間違いない念話はがらっと変わって最近の私です。いろいろ聞かれたのをまとめてUPします今年のsaleはVIP以外あまりSALEでも欲しい物に出会えなかった。やっぱVIPだけでした烈あとsaleじゃないんですがこれはGETしましたよー撚撚070112_131620.jpg070112_131653.jpgtasty新作千鳥ストール&HOTパンツ撚漣千鳥なのにROCK~~~~~~~tasty大好き璉ACOちゃんも大好き鍊まだ在庫ありますよ~~GO囹http://www.tasty-jeans.com/shop/shop/shop_index.cgi070112_022330.jpgあと前に書いたMACのラメね烈これも最近大好き囹よしこさん劣070109_173725.jpgガルシアマルケスもらったー鍊やったースペルがわからーん蓮東心斎橋に店があります聾父親がやってまーす漣今年はGEM4$いろいろモクロんでます廉実は今GEM4$&BUZZShakerFamily&WORKSNEKERのHPを作ってもらってるんですーー撚2月中旬くらいには出来上がるそうなんで、出来たらよければ見てくださいね秊秊では、GRANDで

またまたBOMBSHELL!!

またまたBOMBSHELLロンTの新色が登場しました囹囹070112_140905.jpg070112_140725.jpgBLACK×BABYPINKの3段プリント撚漣やっぱりPINKは永遠に人気です璉AIさんも大好き囹ついでに完売していたBK×WHも再入荷されましたよ鍊鍊__P-0052[1].jpg只今、BOMBSHELLロンT在庫はBK×WH、BK×PK、GL×WHの3色です裂サイズはワンサイズFREEのお値段¥5775(税込み)となっております烈関西をはじめとしたアーティストやDANCERなど多くの人にBOMBSHELLを愛用して頂いて本当に嬉しいです秊秊そんな中、今日はVENOMやJJBとも仲の良い烈レペゼン名古屋のNO1フィメールDANCERのHONEYWAXXのAYAちゃん鍊漣をご紹介璉AYAちゃんはBOMBSHELL超いっぱい持ってるんですよ蓮漣p1012326_p[1].jpgここでも秊p1012324_p[1].jpgp1011823_p[1].jpgまたまたP1011393[1].jpgp1011650_p[1].jpgもういっちょ念p1011885_p[1].jpgラスト咽烈AYAちゃんはすごく行動派でめっちゃ笑顔いっぱいのステキなLADYです璉大好きです撚この間もYUKIはAYAちゃんと長電話してしまい、今年はAYAちゃんや岐阜のUNOと何かアクションを一緒に起こそうと計画中です漣お楽しみに~そうそう裂今月号のDANCESTYLEが名古屋特集でHONEYWAXXがどどん念と載ってますよ~烈是非CHECKしてくださいねimg20060928_p[1].gifHONEYWAXXのHPはこちらhttp://www.honey-waxx.com/ちなみに私もちょこっと載ってたりまします。。探してね璉

久々です!

最近はみなさんどうしてますか??私はVIPの仕事以外、非常にのんびりしてました。家族と居たり、地元の友達、懐かしい人に会ったりといろいろですがどこに行ってもよく食べ、よく飲まされ、よく寝てました体もすっかりなまってそうですが、明日からレッスンが始まり、来週はSHOWが4本もあるんやって聯嶺しかも最後は3連チャンらしい嶺嶺踊りー念予定は私の私情とはお構いなしにやってくる訳で、そろそろ切り替えようかなと遅いスタートを切り出そうとしてます玲玲 来週は15日(MON)@CANDY18日(THU)@SAM2でJJBがSHOWです鍊大阪が多い。特にCANDY獵地方の方ブッキングしてください19日(FRI)はVENOM ILL LOUNGE@CANDY20日(SAT)はJUSTBLAZE囹ヤバイ囹GEM4$でお立ちしてます@とあらんぐる写真はJJBの衣装パート2IMG_0382.JPGIMG_0384.JPGIMG_0383.JPGこれもお馴染のbombdiggtyでオーダーしましたよん璉最近は地方のダンサーなどの衣装も受けてるbombdiggty連連やっぱオーダーメイドはいいですね烈VIPで受付てますー裂さぁーさぁー今年もおもしろい事がたくさん出来たらいいですねー秊秊いろんな人にも会いたいです漣いろいろ楽しみましょう最後はXmasの撚JJB(MARU&MIKA行方不明)1034825_1256323684[1].jpgパーリー鍊

MAPLECOMICS☆

ヒョウ柄入荷しましたー念念278370633_275B25D[1].jpg291681729_123[1].jpg291681729_54[1].jpg長らくお待たせしました囹たくさんのご予約ありがとうございました秊秊ご予約頂いてお客様は明日発送致します鍊楽しみにしててくださいね撚PKとBEの2色でお値段¥16800(税込み)です烈店頭分も少し確保できましたー291679284_51[1].jpg291679284_84[1].jpg291679284_180[1].jpg今はチェーン柄も再入荷されて3色揃ってますBL×PA、BL×YE、BKの3色でこちらも¥16800(税込み)です連連はやい者勝ちですので気になってた方は是非GETしてくださいね~

VENOM ILL LOUNGE!!!!

これの宣伝を忘れてた~~~囹070106_154807.jpg070106_154852.jpgVENOM ILL LOUNGE烈次回は1月19日(FRI)@CANDY鍊鍊鍊鍊鍊今回はGEUST DJMAYUMI&LUIREモデルのDORAとSAKIKOさんが来てくれますよーー璉璉LUIREによるスペシャルNIGHT弄烈whitDJGEORGE、DJCHAN-U、DJZIMBABWE、DJLICCA、NORISIAM-X、THE9FAREASTフロアダンサーずVENOM ,Castam-Bomb,GEM4$',JILL BRING,YUUKI&REIKOフロアパトロールにMAAYA&KANAのVILメンバー今回も間違いない囹囹チケットはvenom_ill_lounge@yahoo.co.jpまで性別と人数をメールしてもらうと返信が来ます烈それをキャッシャーで提示して頂く形になっております。ADVACE TICKET MEN\2000+1DRINK       LADY\1500+1DRINKADMISSION FEE MEN\2500+1DRINK       LADY\2000+1DRINK※VIPでは販売してませんのでご注意ください19日はCANDYに集合で囹囹

SALE☆商品ご紹介!!

070105_154936.jpgどーも獵まだまだSALEはにぎわってま~す烈ちょっと商品を紹介しますねー撚070105_154751.jpg070105_154538.jpgLIUREでMAYUさんが着ていたニットコート璉ラスト2着でGLとBKのみとなってしまいました嶺お値段¥12800と超お買い得ですよーマイクロミニチャックスカートは衣装とかにしてもバッチリお値段¥3900おソロのネクタイ¥500であります璉070105_134702.jpg070105_153649.jpg070105_153722.jpgこれはYUKIも色違いを持っててかなり使える一着烈超あったかいんですよーデザインも凝ってててかわいい連連茶ロングカジュアルJK¥23100¥16800囹めちゃオススメ~撚070105_134604.jpg070104_202636.jpgこのスカートもYUKIは持ってますよ鍊ハイウエストでお洒落烈中はヒョウ柄を合わせました牢牢ファーショートコート¥5900ヒョウ柄長袖TOPS¥3500スカート¥3900ベルト¥2000念念念念070105_134617.jpg070105_153747.jpgこいつは除外ですが人気者です璉BOMBSHELLトレーナーも数がかなりカウントダウンですよー蓮千鳥と合わせても可愛いですよー鍊モノトーンコーデ撚漣VIPではSALE商品を通販でも受け付けておりますので、気になる商品があればinfo@venom-ip.comまでメールしてくださいね鍊そうそう裂VIPと同じくウルフ商店の福袋も大盛況囹囹070104_202351.jpg070104_202351.jpg昨日もVIPに遊びに来てくれた友達やお客さんがいっぱい買ってくれて、みるみる売れて。。。ラスト2個囹と思いきや。。。。070104_203539.jpgなんと完売ーーーー最後はENの下でU2SというBARを経営してる(宣伝)みんな大好きはっしー鍊怖い人じゃないのよ裂昨日だけでも、25個くらいは売れてましたよ連連なんで本日、ウルフは商店をお休みして福袋作りらしい嶺明日からまた3日間VIP前で販売してますよ~DJGEORGEのMIXCDやウルフパックのDVD、なんと発売前のCDも入ってるカモ令なんて。。¥1500¥3000のスペシャル福袋是非みなさんGETしてね鍊070102_160241.jpg囹囹囹囹囹囹令

お詫び&BOMBSHELL在庫!!

年始のメールの返信が遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした蓮蓮今日中には返信がいったと思います嶺嶺お問い合わせを多く頂いたBOMBSHELLの在庫なんですが、今の所在庫はダウンWH、GR、PK、BE4色共揃っております。ロンTWH×BK、GL×WHの2色のみ。総柄トレーナーBK×WH、WH×BK2色のみBK×GLのみ月末に再入荷予定)レギンスGL×BK、GL×SV、GL×WH3色のみ。(再入荷の予定なし)となっております連連数がどれもカウントダウンになってきているのでCHECKしててくださいねー烈

SALE3日目~~~!!

どーも!今日はYUKIとMARU(MARIKO)がお店に入ってます漣SALE3日目もいい感じにいろんな方が遊びに来てくれてますよー鍊ウルフ商店も繁盛してます~漣VIPのSALEはすっご~~~~いお得なんですよー撚漣070104_184937.jpg070104_185220.jpg070104_185253.jpgBOMBSHELLもダウンのみSALEになってますよ烈烈期間限定囹¥9800ですよー秊おはやめに~裂裂裂070104_185342.jpgで、店頭分はラスト1個囹VIPのスペシャル福袋~~~念念これはドレス福袋でなんと¥95000相当が入って。。。。1万円囹囹囹ドレスやアクセ、BAGなど入ってて超お買い得ですよーこれもはやい者勝ちー連連070104_185422.jpg070104_185511.jpgまだまだSALEは続いてますので是非遊びに来てくださいね~秊秊

遅くなりましたが。。

年末はクリスマスくらいからバタバタといろいろありました蓮Dialyにもありましたが、恒例のENの発表会、MAYUクラス061230_152101.jpg061230_152132.jpg061230_152132.jpg衣装可愛いんですよー鍊15人で頑張りました秊秊MIKAやなおちゃん&娘も応援に来てくれたで、夜は神戸でM&Cのファッションショーもしてきましたよ漣061231_024135.jpg人もパンパンで楽しかった061231_015713.jpg061231_015940.jpg061231_024055.jpg061231_025329.jpg061231_024624.jpg061231_024850_ed.jpg061231_054359.jpg061231_060647.jpgWORKSNAKER、HONGOUさん、SAKURA、$ELちゃん、神戸MAPLECREW念ハチャメチャ鍊タケノとはこの1年で兄弟になったねー烈M&Cの今後ともよろしくですで、31日はJJBでCANDYでカウントダウンーーー念念念061231_235933.jpg大阪オールスターが大集合でめちゃめちゃも盛り上がって、SHOWもトリでやらせてもらって最高に楽しかったです秊秊070101_012329.jpg愛知から妹達も来てくれて一緒に年越せたし撚070101_031939.jpgBUZZとも年末はいっぱい一緒にSHOW出れて、みんなで年越しできて2006年はこんなかんじがふさわしいと思いました秊秊070101_041104.jpgその後ちょっと抜けて、初詣もMIKAとYAZZと行った囹わぁ~いGEM4$’2人共烈大吉烈引きましたーーーーこれは最高に嬉しかったね~鍊鍊070101_041246.jpgで、この人は一人吉。。。中途半端囹頑張れ~(笑)この他にも、京都も行ったし、JJB、BUZZでHOTSPOTもあったりとなかなか楽しくも忙しない年末を過ごしてたわけで、年始もいろいろしてたんだけどまぁ充電ということで。。裂また今日から頑張りますよーー廉玲

2007☆

あけましておめでとうございます。2007ですねー烈今年もどうぞ、VIP、VENOM、GEM4$'、JJB、YUKIをよろしくお願いします鍊去年もいろいろありました。今年はどんな年になるんでしょうか??楽しみです漣VIPのSALEですよー囹明日からまた店にいまーす。

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

