

本日!!

今日はHOTSPOTでJUNKJellyBeans&BUZZShakerFamilyがSHOWです鍊れいでぃ~すはFREE@CANDYです連連AZUREでも「LOST BLOCK」というイベントでHEXBEXがターンテーブリストT-SKRABBLE DJ'S (FUL & TAIJI)のコラボで踊りますよー鍊みなさん今夜もHIPHIOPに励んでくださいセィ玲 ほんで明日は、毎年恒例のPROPS下拓ちゃん7時間プレー連連&4FでYAZZのR&B7時間プレー連連@AZURE303620941_13[2].jpg061228_165039.jpg恒例の年末大盛り上がり烈烈忘年会帰り是非どーぞ烈トライアングルでもEXE念9588eebe[1].jpg楽しみにしてたSEEDAのアルバムをGETしたぜーBL全曲プロデュース裂ラップかっこいいぞ念そしてー囹63fdd046[1].jpg¥2500ea0b9f40[1].jpg¥1800VIPに早くも入荷しましたー囹囹DVD年明けたら休みにみんなでうちで見よう。。本日は非常に寒く空気が冷える。。寒さにはめっぽう弱いのですが、旅行などぜ寒い土地を訪れても寒さはいやじゃないにはなぜ?NY、北海道行きたい所は寒さが半端なさそうですが、その場所の寒さは許せてしまう気がしております。なんて来年の旅の予定を今からたてた所で夢物語・・・?来年も頑張って~

京都!

どうも、昨日は京都に行ってきましたー鍊京都の気温は大阪よりひんやりとしてて冷たい寒い。。昨日は@SEEDでVIPとM&CのファッションショーでしたVIPは京都のDANCER、REIKOとKAORIちゃん、大阪から後輩YUCOとYUKIやってきました璉061228_020821.jpg061228_020711.jpg061228_021942.jpgみんなBOMBSHELL~撚漣061228_021906.jpg061228_021836.jpg061228_021823.jpgみんな可愛くコーデしてくれました鍊061227_171249.jpgそーそー獵BOMBSHELLレギンスの新色グレー×シルバーもできましたよ鍊鍊BOMBSHELLもいろいろアイテムが増えたのでコーデがたくさん出来ます秊秊是非みなさんもいろいろ試してみてくださいね撚撚

殺到のため。。。

福袋の予約を只今を持ちまして締め切らせて頂きます嶺嶺こんなにはやく締め切ってしまってすみません嶺思った以上の盛況ぶりでびっくりです蓮蓮本当にたくさんのご予約ありがとうございましたーーー烈咽店頭用の福袋はご用意しておりますので予約が出来なかったお客様は店頭用の福袋はご用意しておりますので遊びに来てくださいね連連通販での福袋を希望されたお客様は年始2日、3日あたりに到着する予定なので楽しみにしててくださいね秊秊

M&Cご予約頂いてるお客様へ。

M&Cヒョウ柄パーカーをご予約頂いてるお客様に、大変申し訳ないのですが予約が殺到中のため年内の入荷が遅れてしまってて入荷が1月10日ぐらいになってしまいます嶺嶺お待たせしてしまって申し訳ございません輦輦心よりお詫び申しあげます。もう少しだけ待っててください蓮蓮

福袋!!

毎年恒例のVIPのスペシャル福袋只今より予約受付開始致します~~~連連予約の福袋の種類は1万円、2万円、3万円となります連連毎年予約殺到するので28日までに下記の内容を記入して予約メールしてくださいね亮漣劣劣劣劣劣劣劣劣?福袋の種類?郵便番号、住所?氏名?電話番号?好きな色2色?靴のサイズ?通販希望か来店希望かどちらか劣劣劣劣劣劣劣劣以上を記入の上、福袋予約としてinfo@venom-ip.comまで メール予約してくださいね烈※また福袋は数に限りがありますので予約もお一人様お1つ限り10個限定とさせて頂きます蓮蓮メールで予約受付ましたとVIPから返信があった場合は予約受付となりますが、もし返信がなかった場合は完売してしまったということになりますのでご了承くださいませ嶺嶺又、通販の方は別途送料¥740、手数料¥420がお客様の負担となりますのでご了承くださいませ。お待ちしております秊秊

SAFARIとさみしんぼないと。

賂賂HAPPYHAPPYHAPPYMerryXmas賂烈みなさん楽しいXmasを過ごしてますかー??今年初めてXmasイウ゛にCLUBに行きました獵しかーもJJBで囹その名も「さびしんぼNIGHT」烈びっくり入ってた蓮このイベントのためにこやつは東京からComeBackkkkk念061225_023800.jpg061225_044602.jpgL&J(エロジェ~)3ヵ月ぶりの大阪LIVE歌も踊りもウザさもパワーUPしてたよ連連NITEMEN(L&J9FAR,YONGSHINGetc...)やJAY'EDもLIVEで盛り上がってって、クリスマスは大阪では定番のオーガーナイザーのマツくんfrombrickがバースデーということもあり凄まじい。。。マツくん今年はしぶとく生きてたな。061225_025422.jpg061225_025453.jpg061225_030715.jpg061225_031221.jpg061225_043613.jpg061225_043837.jpg061225_043856.jpg061225_044541.jpgかおたん、ASAJI、おされなMACKO、明日7時出発YAZZ、SATOMIC、MAYUさんヨンちゃん、などなどすごく楽しいクリスマスでした賂賂ちなみに今日もJJBでパーティーします;061223_024425.jpgこちらは先週SAFARIです061223_024425.jpgこのタイトなハイウエストのスカートめっちゃかわいいんですよー蓮漣VIPで売ってるよ~鍊061223_022255.jpgいつも一緒に行きます玲061223_024357.jpgSAFARIでCRAN7$のNAMIちゃんがBOMBレギンスでいたので思わず漣かわいいわ撚年末でバビロンが強化で久しぶりにオンタイムで終わってしまったSAFARIでしたが、DJMAYUMIさんがめーちゃ盛り上げてましたよ連連年始は1月2日毎年恒例の新年会SAFARI烈です。2月はANARCHY!!ROB THE WORLDを聞がずとして年は越せないぜー囹来年もよろしく連31日まで休みないぜー念

復活ブログ?

今日はOSAKA SAFARIですXmasスペシャルでDJMAYUMIさんがGEUSTですよー鍊162be8fb[1].jpgSAFARIのDJGEORGEさんがブログにいい事書いてたよ。http://blog.livedoor.jp/djgeorge305/さすが、シーン全体を考えてる人のご意見。私はあまりダンスシーンには興味はないですが、HIPHOPは大好きなんでHIPHOPシーンが盛り上がってくれればいいなと思ってる中の一人。ダンサーもそういう人が増えるといいなぁ~連連まぁそう思う人はSAFARIに来てみてね烈ここは間違いなく盛り上がってますよーーーー囹あと今日もお買い物に来てくれたNORISIAM-Xうらり姫のブログにJUNKJellyBeansのSTAYGOLDの模様も載ってたぜー念あざーーーす撚http://norisiam-x.cocolog-nifty.com/blog/もういっちょ、最近マイミクになったAQUARIUのJhett a.k.a Yakkoくんのブログが海外ゴシップネタ満載で超おもしろいよ~鍊多彩烈M&Cヒョウ柄パーカー着用あざーす烈http://jhettrule.blog75.fc2.com/以上囹見てBOOKMARKするべし廉

復活!!

毎度です~流行に乗ってノロウイルス?胃炎風邪?に感染してたyukiです殺人的苦しさ。。。死ぬかと思いました聯聯 やっと開放され今は元気です連連みなさんも気を付けて寧 遅くなりましたが先日某イベントにてAIさんを発見漣写真撮ってきましたよ~璉061220_021459.jpg061220_021511.jpg061220_022308.jpgこの日のAIさんはBOMBSHELLのロンTにマフラーとボーダーレギンスがなんともAUIさんらしくてかわゆい漣ポニーテールがお似合いです~最後の写真はYUKIとAIさんの生徒で私の同い年の後輩でもあるDELAYのYUKO鍊YUKOは今注目の若手ユニット「D-UNIT]でこの日出演してました烈27日に京都SEEDであるVIPファッションショーにはYUKIとYUKOも出ます烈061218_165311.jpgこれは何の関係もないですが隣に最近OPENした駄菓子屋?に売ってるメロンパンがおいしいよ連という宣伝もかねてのKANAのUP もぐもぐーーーーーーーぺろり璉今、VIPに来たら隣で焼きたてメロンパンも食べれますぞ鍊

Make~

メイクについて教えてほしいという声があったので書きまーす連メイクは相方がMACなんで私もほとんどMACのものを使ってます。11213362_82[1].jpgアイメイクはその日によって違いますが、BROWN、BLACK、BLUE、GREEN最近はPINKとかが多いです。 まず、眉下にハイライトを入れて薄い色から重ねていくんですが、本日は最近浮気して買ってしまったKATEのシャドウ烈なんですがこれも結構使えます裂裂061218_143824.jpg右から順に重ねて、最後にも一つ濃いブラウンとか黒とかを際に入れて黒のペンシルのライナーでラインを引いて上からシャドウでぼかす獵このぼかしが重要ポインツ寧下もライン入れたらぼかします。細めのブラシでやるといいよ~連BYmikaさん。061218_144600.jpg061218_150828.jpgでグラデーションになります。色が変わっても大体はこの肯定でやってます咽11213362_82[1].jpgあとこのマスカラ下地はMYONGで売っててtastyのACOちゃんも絶賛してたものなんですが、MYONさんに頂いてんで使ってみるとめっちゃよかったんで私もリピートしてます撚MYONGで買えるよ~¥900よ烈マスカラは大好きなんでいっぱい持ってていろいろ試しましたが、DiorSHOWとメイベリンがよろしいです鍊061218_161936.jpgそして冬はピンクのチークがいいですね~璉最近は絶対使ってますよ咽ハイライトは絶対MACのビライトフルでパーリーメイクしてます烈RIP類もやっぱMACが一番好きです咽漣みなさんもオススメのコスメがあったら教えてください劣私の今一番欲しいのは。。。jewelescent_390[1].jpgMACのNEWラメラメ烈たぶんもう出てるよ~撚9964427_148[1].jpgついでに今日のコーデはMAPLEのチェーンパーカーBK囹に太めデニム漣チェーンは黒にしました連連やっぱ私はこの色が使いやすいです秊秊みなさんは何色が好きですか??まだ全色ありますよ~鍊私でよけれは、何でもお答えするんでリクエストがあったら書いてくださいね~鍊でわでわ~ふんがぁ~

念願の。。

061216_050127.jpg指スケボーデビュー囹ウルフパックへ囹JellyBeans&BUZZのshow見てね~撚

昨夜。

STAYGOLD終わったぜ囹あああ..まだ眠い簾とにかく1発目が終わってとりあえずホッとしました~玲応援してくれたみなさん本当ににありがとう撚撚ちらりJJB061216_013848.jpg061216_015726.jpg061216_013902.jpg???????...061216_013817.jpg????????????????????????????.....次は21日またJOULEでーすSHOWはどこもすごかったよ烈マイメンBUZZがやっぱヤバかったです烈最高烈年末のSHOWはほとんど一緒なんであがります連061216_024839.jpgGAME2GAME'SvsMAPLECOMICS061216_024819.jpgこれすごくない?061216_035231.jpgこいつはBUZZファミリーのぼっち連ヒョウ柄はやっぱ流行ってんね鍊ぶちゅ咽昨日はAZUREやDROPでもHIPHOP祭りで盛り上がってました烈みんな居て夜が長かった弄烈朝までみんな帰んないのよ。。お疲れー!LOve~

今日!JOULE!!STAYGOLD!!JJB!!!!!!!!!!

どーも!昨日JJBでCANDYに行く途中、MAYUさんのチャリにmyチャリがぶつかって転倒。。御堂筋で倒れる私。。24歳。。死ぬかと思った念帰り道、自転車に掛けた傘が前輪に絡まり後ろが持ち上がって一回転して転倒し自転車の下敷きになった一枚上手だった相方MIKA。。25歳。。笑い死ぬかと思った(笑)念念念みんな自転車に乗る時は気を付けてねー嶺今日はJOULEに笑いの神様が降りる様に。。頑張って踊りまーす。1215staygold_big[1].jpginf00301[1].jpg待ってるぜー!まざふぁっきんぱーてーぴぽ

MIX CD☆

ブランニューMIXCDも入ってきましたb3a030d0[1].jpgFOSAも、もうchaputer13烈最後までお見逃しなく囹今回もめっちゃヤバイよー鍊¥1500 ON SALE連連2697233_3338196655[1].jpgこちらはいつも最高にお世話になってるマイメンのDJYAZZくんのブランニュー漣「SLOW JAM2」しっとりR&Bでこの季節は特にいろいろ使える1枚です烈めっちゃおすすめです~鍊¥1260 ON SALE~~~63fdd046[1].jpg290921461_114[1].jpgea0b9f40[1].jpg。。近日発売の話題作達(JAPAN)念CHECKや

新商品☆

どーも!新商品CHECKしましたかぁ~??まだまだ豊富にありますんで是非遊びにきてください秊秊061213_182131.jpg061213_182148.jpg061213_182304.jpg061213_182505.jpg061213_182401.jpg061213_182343.jpg061213_182252.jpg061213_182241_ed.jpg今回の私のお気に入りはショートブーツとワンピです撚

新商品~~~~!!!!

新商品大量入荷囹囹今回もめーっちゃかわいい漣秊061212_125623.jpg061212_125749.jpg061212_125801.jpg061212_125836.jpg061212_134842.jpgBomb Shell新作も鍊061212_125817.jpg

BOMBSHELL新作~~~~!!パート2!!

BOMBSHELL新作烈総柄トレーナー烈着るとこんなかんじ鍊鍊061209_182039.jpg061209_182105.jpg今日さっそくお買い上げしてくれたマイミクのれいぴちゃん璉ありがとー連連061209_164626.jpg061209_164640.jpg柄は$、☆、BOMBSHELL061209_164530.jpg061209_164603.jpgリブの長さとオフショル具合が可愛いです咽咽璉061209_164443.jpg061209_164459.jpg裾も長めで~す劣061209_164313.jpg061209_164325.jpg本当にお待たせしました嶺 2色4パターンサイズは全てFREEでワンサイズお値段¥9240(税込み)です囹 ご注文はinfo@venom-ip.comまで、ご希望の色、郵便番号、住所、氏名、電話番号、配達希望日時(細かく指定できます)をお書きの上メールしてくださいね秊秊※通販は代引きでのお支払いとなっております。お電話でも受付ております漣06-6211-6167 本当にお待たせしてすみませんでした嶺たくさんのご来店、御注文お待ちしておりまーす

年末!!

どうも。 新作がだいぶと遅れてしまって本当に申し訳ないです。。今週中には囹待っててください輦 で、年末年始の告知を少し裂明日は恒例の「OSAKASAFARI」@GRANDcafeGEM4$もいます連連とにかくこのパーティーは楽しいです音好きは是非撚 10日は京都SEEDにてGEM4$でSHOWです連久々です~ で、来週15日(FRI)は「STAYGOLD」@JOULEにてJUNKJellyBeans一発目やります烈1215staygold_big[1].jpg出番はたぶん1時半頃鍊またDVD撮影もやってるそうなんで是非璉同じく15日AZULEでJazzy BlazeもLIVEしてますよMix CD Album 「孤立無援のステビア」が出るらしいぜ囹こっちもJJBを見てから行ってみるもよし 22日もSAFARI21日もJOULEでJUNKJellyBeans獵27日京都SEEDにてVIP&MAPLECOMICSファッションSHOW囹京都ダンサーとWORKSNAKERと後輩のDELAYのYUUKOとYUKIandmoreが大阪から行きます。28日はHOTSPOTでJUNKJellyBeansです。BUZZも出ます連連29日はSHOWはなしだけどトライアングルでEXE鍊ZEBBRAが来るぞーVENOM、Casatam、GEO-FRONTがSHOWしてます連連あんど、AZULEでは毎年恒例PROPS下拓ちゃん7時間烈4FではYAZZも7時間R&B璉30日は昼間からEN発表会@なんばHach、夜YUKIは神戸でWORKSNAKERとMAPLECOMICS NIGTH..ファッションショーとかあるかもね。31日はCANDYでJUNKJellyBeansカウントダウン念ぎょぎょ(魚魚)ん~師走。。VIPは30日まで営業しております烈年始は2日からSALEの予定です囹今年も福袋やりますねーまた詳細をUPするんで楽しみししててください鍊 GETBUSYyo..またね~

OSAKA!!

どうも!最近大阪は確実に寒い日が続いてます。。。みなさん風邪にはくれぐれも気を付けて昨日はJOULEの「REAL SHIT」でした鍊NAOMIさんUNITはめ~っちゃかっこよかったよ烈061206_043451.jpg(HONEYのMIOちゃん、REIKO、OKMC、YOOKO、YUKI)ヒューマンビートボックスを聴きながらビールを3杯くらい飲んだら酔っ払った玲最近関西DJのMIXには「OSAKA SHIT」というBustaの「NEW YORK SHIT]から始まってDABOくんの「TOKYO SHIT」に引き続きの関西アーティストによる音源が入ってます烈SHINGO☆西成さんが広めまくっていろんな関西アーティストバージョンがあるんですよ~鍊おもろいね裂(TOMOGEN、ウルフパック、BRB、MMT、MACKO、THE9FAR EASTetc..)http://www.youtube.com/watch?v=5QRDY_on9t8昨日はノリのLIVEもちらりやってましたまいどOSAKAや連VIPで発売中のMIXCDにもいろいろ入ってるのでCHECKしててください鍊あとこれはやばい蓮http://nahright.com/news/2006/11/23/video-nas-hip-hop-is-dead-feat-jay-z/061203_032052.jpgMECCAでのまんまるakaMARIKOでお別れ漣peaca!

BABY!!

yukiです。驪麗月になりましたー!!来年はすぐやってくるんですね。いつだってさ弄烈最近はPCと戦ってますの日々。。。ものもらいまで作っての格闘劇聯嶺昨日はものもらい目をひっさげて仕事の合間と後で撮影を2本ほどした。。果たして大丈夫なのか??まさに師走玲そんな中ものもらい所かいやな事も疲れも忘れさしてくれる様な方が来店烈061129_161106.jpg061129_161042.jpgENCREWの先輩なおちゃん劣と娘・芽生ちゃんベイビー璉このベイビーはキングオブ赤ちゃんですおとなしくって時々キャっと笑う、もち肌で白くて柔らかいのよ蓮漣可愛い赤ちゃんを代表する様な赤ちゃんなんです連連そして母・なおちゃんもこれまた語りきれぬ素敵な人で久々の2人の来店は嬉しい限り撚漣幸せでした鍊ありがとう烈

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

