

またまた2。。

新作が続々登場中囹MAPLECOMICSパーカー烈今回のブランニューは。。。061128_134920.jpg061128_135112.jpg061128_135236.jpgドクロ総柄念去年から引き続きドクロシリーズで今年っぽく総柄と派手カラー仕上げ撚漣061127_131712.jpg061127_131655.jpg色は3色でBK×GRPKのドクロがフードに入っててファスナー部分と紐もPKで着るとすご~く締まります裂061127_130443.jpgBK×パープルBLがさし色になってます連連061127_131301.jpg061127_131146.jpgWH×BLはサイドのフードのドクロがPKYEで違うんです漣ファスナーがGRで紐がPKとWHベースにカラフルチョイス秊璉YUKIは白にしましたよ~烈061127_131655.jpg061129_143856.jpgファスナーをあごくらいまで上げて着るのと可愛いよ~タケちゃんが教えてくれました裂裂白はBOMB子ダウンのGRとよくお似合いです鍊鍊 新作ドクロパーカーはサイズは同じくワンサイズSのみでお値段が少し高くなってしまうのですが¥17800(税込み)です囹数は少ないですがVIPにも入荷したのでお買い求めはお早めに~連連ヒョウ柄パーカーの予約はだいぶ数がカウントダウンになってきましたがまだ間に合いますよ裂278370633_27[2].jpg278370633_140[1].jpgちょっとおもろいねこの写真。。 061129_143856.jpgやっと書いたぞ囹

PICKUPをクリック!!

ストリートダンスマガジン”DANCE STYLE”、携帯モバイルサイト”Cool Sound”よりVENOM MAYUデザインによるコラボT-shirtsが発売されますよ~烈pic20303[1].jpgVIPでの発売分は少ししかなかったため完売となってしまいまいた嶺お買い求めはCOOLSOUNDのサイトの方で直接お願い致します囹CoolSoundアクセス方法 1. ds@coolsound.jp へ空メール送信(URL返送) 2. http://coolsound.jp/ds/ 直接入力 3. バーコードリーダ付き携帯をお持ちの方pic20304[1].gif限定発売なんでお早めに~~~念

お詫びとお知らせ。

大変申し訳ない事にBOMBSHELLの新作入荷が少し遅れてしまってます蓮蓮本来なら今週頭には入荷の予定だったんですが工場の都合で来週あたりになってしまいそうなんです輦輦お待たせしてしまって本当に申し訳ございません嶺その分、形やデザインなどを色々試行錯誤を繰り返してとても可愛い仕上がりになっております囹もう少しだけ待っててください連連12月の前半には入荷できると思いますのでよろしくお願い致します。色は白と黒の2色でプリントの色が2パターンになってます。お値段は1万円はいかないくらいでリーズナブルな価格を予定しております。楽しみにしててください烈

またまた。。

お鍋してます今回はDABIDEに来てくれてる生徒ちゃんとMIKAと女10人くらいで道頓堀にある「じょーだり」(VENOMのマネージャーYUUJIお勧め烈←これは結構間違いない)ってとこに食べにいきました連連061124_230616.jpg061124_230541.jpg私が20歳くらいの時に奈良でやっていたレッスンに来てくれたたメンバー(CANR7$ね裂)が今引き続きDABIDEに来てくれていて、かれこれ4年くらいの付き合いになってます烈みんな大人になったね連で、今回はDABIDEの新メンバーとMIKAも一緒に行ってきました鍊なかなかみんなオモロイのよ。。。念引き出し多し烈楽しいの一言に尽きる囹みんながすごく仲良くなれるのでこういう時間をずっと大事にしていきたいです秊秊仲間は随時大募集中です烈どうですか??で夜は夜で木曜日はHOTSPOTで金曜日はSAFARIでした烈061124_031746.jpg061124_031836.jpgこれはHOTSPOTでのPHOTOどっちのイベントもJJBメンバーの誰かやBUZZのみんなも誰か必ず居てますよ秊秊最近すっかり夜は寒くなってきましたが。。。遊んで働けー囹

BOMBSHELL☆ダウン&ロンT☆

BOMBSHELLの去年発売されたダウンが今年も再発です鍊今年は黒のみ完売となってしまい、WH、GR、PK、BEの4色がもう店頭に出てます漣061124_152926_ed.jpgVENOMはじめJJB、VIPメンバーと身内はみんな今年もこの子なしでは冬は乗り切れませんなんたって防寒備には超優れてますよ烈烈めちゃめちゃぬくい鍊061124_153001.jpg061124_153026.jpgデザイン性もぬかりなし烈サイドに編み上げを施して、リブも少し長めでウエストラインが綺麗に見えて、フードは大きく最高にあったかいファーも付いていて寒さも防いでお洒落も楽しめちゃいま~す撚漣WH、GR、PK、BEの4色でサイズFREEのお値段¥15540(税込み)ですVENOMは4人ともみんなWHは持ってますよ連連GEMは2人ともGRを持っててJJBも1人1色持ってます鍊今年ももうBOMBダウンの季節です。。後、本日ご好評に付き完売していたBOMBSHELL肩空きロンTのWH×BKとGL×WHが再入荷致しました061124_152926_ed.jpgnaomi-mae[1].gifインナーにはまだまだヘビロのこのロンTまだGETしていない方は是非是非お勧めです秊秊これで、今あるロンTの在庫はWH×BK、GL×WH、WH×GR(一段プリント)の3色になりました連連サイズはFREEでお値段¥5775(税込み)です囹通販も随時受け付けておりますのでお買い求めのお客様はご希望商品、色、住所、氏名、電話番号をお書きになってinfo@venom-ip.comまで、メールしてくださいね亮漣また通販は代引きでのお支払いとなっておりますので、配達のご希望の日にちや時間帯なども細かく指定できますのでご希望でしたら書いておいてくださいね秊秊新作はもう少しだけ待っててくださいね~蓮蓮

また雨か!?

GEM4$NEW2.gifGEM4$もNEWアー写ができた最近ますます寒いです。。先週は東京に行ったり、VILもあったし、JJB練習も始まりといろいろしてした連連木枯らしも毎日忙しそうに吹いてます。。こういう日は相変わらずHi-TekのMusicForLifeが胸に染みますな今日はHOTSPOTDJHAZIMEが来るらしいよ鍊雨降らなかったらいいのにね~玲玲今宵の予定はどうですか??よかったらCANDYで~ちぇい烈275199708_172[1].jpgR.I.PT-X囹

☆MAPLEパーカー☆ MAPLECOMICS!!

MAPLECOMICSのヒョウ柄パーカーは現在予約という形で入荷は12月の末となります。人気商品のため予約のみで店頭に並ばないかもしれないので、ご購入希望のお客様はご予約をお勧め致します。チェーン柄はお店に入荷しました烈DIALYをCHECKしてください;

MAPLEも。

MAPLECOMICSのパーカーから新作がまたまた出ます烈チェーン柄に引き続き~・・061120_181201.jpg061120_181854.jpgヒョウ柄パーカー061120_181920.jpgレディースの形はバッチリですよ鍊ベージュのヒョウ柄はファスナーがBLUEリブと紐がPINK寧ピンクのヒョウ柄はファスナーがGREENリブと紐がBLACK061120_181307.jpg061120_181951.jpg腕んとこにはゴールドイエローM&Cの刺繍が入ってますよ~撚漣派手です烈レディースはSのみでお値段は¥16800(税込み)このヒョウ柄は人気商品のため数が少なく予約販売のみとさせて頂きます。お買い求めのお客様はご希望の色と住所、氏名、電話番号をお書きの上info@venom-ip.comまでメールしてください亮漣数がなくなり次第終了となりますのでみなさんお早めに~

新作BOMBSHELLトレーナー☆

新作BOMBSHELL烈入荷が遅れてしまって申し訳ございません蓮蓮入荷は11月の最終週の27日あたりになりそうです連連061121_150958.jpg061121_151052.jpgちょっとだけ~撚今回もかなり自信作ですよー鍊いろいろこだわってます今からの時期のインナーとしてかなり使えるトレーナーになってまし着方もいろいろあるので、VENOMやスタッフがいろいろなコーデをお教えしますね~秊秊もう少しなんでみなさん楽しみにしててくださいね撚漣

VILレポ☆

遅くなってすみません嶺venomill-lounge[1].jpgVENOM ILL LOUNGEレポです今回はみんなの写真をいっぱい撮ってきましたよ~~~漣 GEMちゃんは今回ヒョウ柄にしました咽烈このワンピはVIPで売ってますよ~セットもしてきましたよ~鍊061117_233938.jpg061117_234025.jpg061117_234044.jpgMIKAはワッフルでひたすらボリューム出して、私はでっかいポンパドールにしました念ガオー牢061117_234210.jpg061117_234227.jpg333AAAでしましたここはセットもすごく上手くて勝負時は絶対行ってます烈061117_234242.jpgさてさて~連連一番遅れてやって来たこの人はどんな頭になるんでしょうか・・令令誰か分かりますよね令後でお楽しみに。。。漣 CANDY到着お客さんもいい感じで、DJZIMBABWEのプレーもいいんかんじで。。061117_235351.jpg061118_001354.jpg061118_001506.jpg061118_001521.jpg061118_045033.jpg061118_045501.jpgはい、VENOMのみんな璉みんなこの日はバッチリ白烈かわいいわ~~撚撚撚このCHILLさんのコートとNAOMIさんの服はHOTパンツの繋ぎになってるんですがこれはbombdiggtyでのオーダーメイドだそうですよ~蓮漣すげー烈MAYUさんはゆきんこみたいでくりくりのヅラがめ~ちゃかわいいんです璉AIさんはお姫様になってましたAIさんどこ売ってるですか令061118_001214.jpg061118_001234.jpgお次CastamちゃんはVIPでお買い上げしてくれたTOPSと超マイクロミニでかわゆいです漣CHIKAちゃん命名くらしかるだそうです連061118_045856.jpg061118_014742.jpgASAJIは和柄でSEXYです劣はい、そして先程送れてセットに駆け込んできたこの人は。。。またまたスゴイ事になってます蓮勝てないわこの人には。。BIGUP囹SATOMIC~~~~~~~~念ドカーン烈061118_021928.jpg061118_013555.jpgこんなかんじでみんながお立ち台でフロアを盛り上げてます鍊で、今回のGEUSTDJKAORIさん(写真がないわ聯)は最高にアゲアゲの選曲で最高にHOTでした烈600人くらいの人で埋め尽くされてCANDYは凄い事になってました蓮烈素晴らしい~鍊061118_001444.jpg061118_045520.jpgフロアパトロール隊の今回初参加のKANAMAAYA撚漣女DJのLICCAちゃん萌えたわ。。蓮漣061118_045739.jpg061118_045820.jpgウルフパックも物販してくれたよみなさんVENOMのシャウトの入ったラジオ汁はもう聞きましたかぁ~囹061118_045627.jpg061118_050352.jpg061118_045121.jpg最後に、今回も最高に盛り上げまくってくれたDJGEORGENORISIAM-X烈うらりちゃんはちょっとノリLIVEもやってくれて最高にアガリました鍊で、9FARのDAIちゃんとノリで?本格的にホストしてくれてたMACKO囹この人らがおったら最強烈で酔っ払ってる、かおたんとわたくし。。。写真がないんだけどDJCHAN-U&DJZIMBZWEも最高でした獵みんな5時過ぎてもゆらりゆらり。。。最高に楽しい夜でした弄烈毎回こんなかんじで出演者も思いっきり楽しんでるVILたくさんの人が足を運んでくれて本当に嬉しいです輦輦来てくれた皆さん本当にありがとうございます烈これからもガンガンやっていきますよー次は1月ですね劣次回もお楽しみに~璉ここの模様はNORISAM-XのブログでもCHECKできますよん璉http://norisiam-x.cocolog-nifty.com/blog/ちぇっく連

今日は。。

どーもどーも!ただいまです鍊いろいろしてきました東京で烈 私は昔からよく一人でフラッとどこか遠くまで行く子供だったんですがなんかそんな事を最近してなかったので懐かしくなって楽しかったです秊血が騒ぎます。。。漣 でで、東京での話しはまた後日書くとして。。本日は囹 烈VENOM ILL LOUNGEです烈今宵はみんさんCANDYで会いましょう烈遊びましょー鍊呑みましょうー漣 venomill-lounge[1].jpg今日はどんな頭にしようかなぁ~鍊お楽しみに漣個人的にはSATOMICさんの頭がかなり気になります。。ふふ撚 そーそー、毎回VENOM ILL LOUNGEを最高潮にあげてくれる関西のNO1パーリーDJのDJGEORGEさんの事務所のFOCUS興行のHPができました念7ed8b6ef[1].jpgprofpic01[1].jpgクリックhttp://www.focus-k.com/FOSAやウルフパックのラジオ汁などここでも通販できるそうです通販限定CDなども今後出るかもしれないんで是非CHECK囹 ででで囹なんと今日発売のウルフパックのラジオ汁2に。。。。8b5f9b7c[1].jpgVENOMのシャウトが入ってるVENOMMAYUさん+JUNKJellyBeansも入ってたりする念これは絶対聴いてみてください囹ではでは

JJB☆

今年の年末年始は~~~~~~~~~~~~~~~囹JJB.JPG大暴れ念念念4649ね~では今から東京に行ってきますああ大雨が。。。。

寒い!!!!!

どーも獵完全に冬ですね~寒い寒い寒い蓮蓮蓮アウトです。。。しかーし裂VIPはめっちゃ可愛いアウター達がいっぱいですよ撚紹介しまーす連連061112_144716.jpg061112_144859.jpg今日のマネキンのアウターのブラウンコートは形がめっちゃ可愛くてNYっぽくっておすすめ烈袖が広がってて今年ぽくレトロなかんじで可愛く着こなせますよ~~諒長めのグローブとかしたら可愛いよ~色はBKもあります(DIALYにUPしてます連)サイズはSのみでお値段¥17940です劣061112_144430.jpg061112_144442.jpgこれは中に着たワンピ漣出来る女風に~璉つるつる素材がいいかんじで普段にサラッと着たいですね烈1点ものでワンサイズFREEお値段¥12390です裂061112_153837.jpg061112_153857.jpg061112_153707.jpg続きましてガウン風ロングニットコートです弄烈私はニットコート大好きですよ璉なんかぬくぬくしてて可愛いらしい鍊これはちょっと大人っぽくなるんでまた一味違った雰囲気でおすすめです璉サイズはMのみで、お値段¥17640です鍊061112_151858.jpg061112_151840.jpgもう1つ連ニットのもこもこコート撚漣これは私も買ってしまいました~もこもこですごいあったかいですよ秊秊サイズはワンサイズFREEでお値段¥12390とプチプラです~061112_153218.jpg061112_153057.jpg続きましてショート丈のチェックブルゾン鍊今年はチェック可愛いですね~私は黒着てますよ璉ショート丈でリブ長なんで形がめっちゃいいんですよ~防寒対策もばっちりですよ烈サイズはSとMがあります(YUKIはS着てます)お値段¥15540です連061112_152300.jpg061112_152320.jpg続きまして冬でもクラブやパーティーのためのクラブ服烈ドットTOPSはチュニックぽくおしりくらいまであるのでレギンスとかと合わせると可愛いですよ~練ワンサイズFREEでお値段¥6195です鍊061112_150025.jpg061112_150048.jpgこちらのチェーン柄TOPSは胸元もざっくりと背中もドンと空いててSEXYに着れる1枚です劣烈ベアTOPや見せブラもしくは1枚で着てみてね璉これもワンサイズFREEでお値段¥6510です烈061112_150856.jpg061112_150911.jpg続いてヒョウ柄牢漣今年もキテます鍊これも前も後ろも空いちゃってます蓮漣後ろホルター部分がレザーで可愛いんですよ咽漣ワンサイズFREEでお値段¥5450です061112_145840.jpg061112_145854.jpg061112_154021.jpg061112_154100.jpg最後に着物風TOPS劣これはかなり凝ってますよ~色や形ともに細かくてヤバイです烈帯も帯紐ちゃんと付いてるんですよ連衣装として使ってくれるイケテルダンサーいませんか??おすすめです秊サイズはSのみで、ちょっと高いですがお値段¥17940です連でもこの凝り感はやばす061112_155838.jpg061112_155453.jpg最後にBAGもご紹介します赤のヒョウ柄クラッチ漣ヒョウ柄アイテムはやっぱ使えますよ鍊お値段¥5460とプチプラです~連連061112_153455_ed.jpg061112_153428.jpg061112_153353.jpgこちらもめっちゃ可愛い劣何でしょう?雑誌風裂長方形の雑誌をまんまBAGにしたようなデザインと雑誌を丸めた風のクラッチです漣どちらもお値段¥5775です秊ちなみにYUKIが持ってるのは裏側です獵気になるなる商品、ご注文がございましたらinfo@venom-ip.comまでお気軽にメールしてくださいね亮漣 これからもっと寒くなってくると思うと外に出たくないですねーおうちでshopping楽しめるように商品をいっぱいUPしていきますねああ~冬眠したい。。

本日。

どうも。風邪が全然治りません。。。。。061110_015123.jpg061110_015250.jpg昨日はCANDYでGEM4$でフロアダンサーでした木曜日、HOT SPOTです鍊2時頃にはお客さんも結構入っていいかんじで温まってましたー連連チョコストロベリーというチュッパチャップスがめ~ちゃおいしいんで是非食べてください今日はトライアングルで2時半くらいから踊ります鍊VENOMやなすっこちゃん、生徒ちゃんも一緒でHEXをはじめめんずのダンスもあります烈で、GRANDではOSAKASAFARIです烈みなさん今日はよく遊んでください061110_170631.jpg今日写真も撮りましたPIX-DO06-6282-5600今の衣装は既製品なんだけどマークが入っててお気に入りです撚漣

リーゼント♪

061108_201929.jpg061108_201929.jpgがうまくできたんで、なんとなくヒョウ柄着てみました咽咽咽うまくヒョウ柄着れる髪型考案中。。。。

キャスティングが。。。

Big Daddy KaneMos DefCommonErykah BaduJill ScottKanye Westthe Rootsetcetcetc.....スゴイ囹blockparty061101main11[1].jpg11月11日公開らしいよ~連連

寒い。

どうも。今日は朝から寒いですとうとう冬んなったかんじです聯聯さっそく風邪もひきましたー絶好調で~す商品紹介しときますぅ~連061107_151334.jpgマネキンも冬っぽくニットのあったかコートとファー帽子弄烈ニットコートは茶色のみの1点ものでサイズFREEお値段¥9240ファー帽子は¥3990です鍊061107_151418.jpg061107_151703.jpg脱いでもかわいい長袖のAライン柄ワンピ漣色違いでBKもあります連こちらもサイズFREEで、お値段¥7140061107_151740.jpg続いてウエッジソールのめちゃかわいいパンプスちゃんです劣超歩きやすいんですよサイズが7(24cm)お値段¥8610061107_151806.jpgBLACKエナメルブーツ咽烈10月15日のSAFARIのページでYUKIが色違いの赤を履いてます連これもめちゃ2楽なんですよ~烈サイズが7(24cm)お値段¥9240061107_151834.jpg次にファー付きスサイズがエードベルトブーツ璉やっぱり今年は先丸率高し囹こちらはサイズが7ハーフ(24cm~24,5cm)お値段¥10290です漣061107_151931_ed.jpgこちらは赤とベージュンの2色でエナメルとスエードの切り替えしがオサレ鍊ブローチも可愛いんですよ璉サイズが7ハーフ(24cm~24,5cm)お値段¥13440です烈061107_152052.jpg061107_152019.jpg続きましてBAGちゃん劣ファーのもこもこBAGは結構大きめなんで荷物の多い方には重宝しますよお値段¥8610です秊061107_152338_ed.jpg061107_152529.jpg061107_152556.jpgこっちはカジュアルなカーキBAG裂どんな格好にも合わせやすくて使いやすいですよ~~鍊小¥4200大¥4500とプチプラです連連061107_152629.jpg最後にカチューシャ撚漣カチューシャはいっぱいあって全部¥1000くらいで超プチプラなんですよ~蓮漣気になる商品があったらinfo@venom-ip.comまでお気軽にメールしてくださいね秊秊そうそう、この間おうちでお鍋をしました061105_210724.jpg061105_211512.jpg061105_211523.jpg烈友達やら呼んで鍋をつつきました。去年のクリスマスにもらった焼酎サーバーとか使ってみたりが、この後生梅酒を1本空けたら風邪引いた。。MIKAさん烈は果物の皮むきがやたらうまいんだよ連年末はやたらこういう会がよく開かれるので太ります玲気をつけて~

☆FOSA&tasty☆

どうも、お疲れ様です。木曜日は凄まじかったーー念なんで昨日夜はずーっとチルチルチル。。。お供は昨日入荷したFOSAHi-Tekは今回新ネタにもちょっこと入れたがシブ~~イ念ftJDilla,Nas,Common,Busta,MarshaOfFloetryとか泣けるよ蓮毎回ですが今回の20ShotsRadioはNY満開でかなりかっこいい烈私は大好き連連061104_145824.jpgGEUSTは黒船の愛(NARU)くんです念¥1500 ON SALE囹 そうそう、昨日チルチル部屋の整理してたら061103_233244.jpgtastyだらけ撚撚これは一部だけどアドレナリンが。。鍊ほんとに好きなんですよ璉061103_233420.jpg061103_233434.jpgこれはデザイナーのACOさんからお誕生日に頂いたものでわざわざ作ってくれた売ってないカラーなんですよ~輦輦お宝鍊新作のワンピもめっちゃ可愛いので是非CHECKしてください烈dscf3791[1].jpgdscf3757[1].jpgdscf3749[1].jpg私もモチロン注文済み撚YUKIは烈KING烈にしましたよ~念http://www.tasty-jeans.com/shop/shop/shop_index.cgi

BOMBSHELL BAG再入荷!!!!

大変お待たせしました!!BOMBSHELL BAG再入荷致しました囹ご予約頂いてたお客様には明日発送致しますんで、楽しみにしていてください秊秊BAG4.jpgBAG5.jpgBAG6.jpgBAG7.jpgBAG2.jpgBAG3.jpg黒、白、ベージュの3色でお値段¥9975です連連通販希望のお客様はinfo@venom-ip.comまでお気軽にメールしてくださいね亮漣

GIRLSGIRLSGILRS!!

引き続きました。061011_162319.jpg以前紹介したこのパーカーを友達が買ってめっちゃ可愛く着て来てくれました061028_183728.jpg061028_183748.jpgベルトもVIPで買ってくれてtバッチリです撚彼女は高校からの友達で今はVIPのご近所でエクステ屋さんしてます漣WITCHCRAFTSTOREっていう店で、すごくプチプラでいい毛質なんでお勧めですよ鍊場所はVIPを出て右にまっすぐ一つ目の四つ角を左に曲がってすぐの2階ですめっちゃ近所囹WICHCRAFTSTORE大阪市中央区西心斎橋2-13-18 2F06-6214-1567061031_193345.jpg061015_005527.jpgもう一人女友達が来てて、実はこの人絵描きでVIPに飾ってる絵も描いてくれたんですが、私にも絵を描いてくれたんですよ撚漣すごくない嶺ちなみにあたしらしい。。。璉 そんな私の最近のはまりのこの子撚IMG_2251[1].jpgIMG_2279[1].jpgtastyのGO4IT061028_180210.jpg061028_180242.jpgコーデュロイでストレッチも効いてて最高に履きやすい烈美脚aaand美尻になれる烈スーパーアイテム烈冬は絶対これ撚ちなみにこの日はTOPSもtasty061031_193004.jpgこれもそう撚私のクローゼットはビックリVIPtastyばっかりなんですよ~~烈今度ひっくり返したら写真撮っておきますねー061102_171423.jpg今日はBOMBSHELL鍊今日はこの後STAYGOLDで踊りまーす鍊GEM4$’のゲストでディスカウントあります頑張ります玲

UPUP!!

今日は朝からちょっと寒いです私は寒いのがすごく苦手なんで困ります。。。玲玲ですがVIPのかわいい商品達でHOTにしていきます~撚まずは061030_171602.jpg061031_192050.jpgこの間DIALYにも載せたこのロングニットコート烈これは本当に形が綺麗ですごくおすすめですよ鍊ベルトも付いてます裂裂黒と茶色の2色でサイズはワンサイズ¥19740です獵061031_192130.jpg061031_192114.jpg061101_163053.jpgで中に着ているのがこちらのロングワンピ漣胸下からカギ網メッシュになってて(裏地は付いてます裂)ちょっとアジアンテイストもいけて最高に可愛いんですよぉ羚璉形もGOOOOOOD色は茶色、赤、黒の3色でワンサイズFREEでお値段¥8295とプチプラです連連061102_141241.jpg061031_192300.jpg061031_192313.jpg061031_192351.jpg続きましてマネキンちゃん璉このショート丈のニットのアウターは10月22日のDIALYに載ってる分です裂お値段¥7295です鍊中に着ているヒョウ柄ミニワンピがかなり可愛くて、ホルター部分がチェーンなんですよ咽烈一枚でsexyにクラブとかパーティーに着てもかわいいしレギンスやスキニーとかと合わせて普段使いもできますよ撚色違いでグレーもあってワンサイズFREE¥8925です連061102_141312.jpg061101_163149.jpgもう1体のマネキンちゃんはMontgomeryTシャツ烈NYのハーレムで大人気のブランドMontgomeryのブラックエンジェルちゃんのTシャツで形が女の子らしくて可愛いんですよ漣漣白とピンクの2色でサイズはSのみ、お値段¥7875です連連気になった商品があればinfo@venom-ip.comまでお気軽に漣亮してくださいね劣

予定とか。

どうも。こんにちは1102staygold_big[1].jpg明日はSTAYGOLDでGEM4$は新ネタは1発目ですご~~~く緊張してると思うんで応援してやってください輦出番は12時半からLIVE1時からDANCETAKENOSNAKERが1番手でGEM4$'は2番目に踊ります鍊明日はCANDYVENOMも出るしAZUREもおもしろそうですよ烈祝前なんで盛り上がりそうです秊秊4日は高槻で踊ります連初烈10日はVENOMやKANAのチームや生徒チームも一緒のEXE@TRIANGLEっていうイベントでSHOWです烈久々になすっ子ちゃんに会えるので楽しみです秊あと毎週土曜日はSAM2でBODY&SOULってイベントが熱いです鍊なぜならbodyandsoul.jpg笑。過去分も見つけてみるもよし仲良しのYAZZくんとか回してま~すあと、中頃に東京に遊び&仕事に行くんですが、東京で来年に計画中のいろいろの話をしてきます烈私事ですがちょっと楽しい事になりそうなんですよ~~漣また決まってきたらいろいろ報告載せます漣お楽しみにぃ~鍊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

