

週末☆

どうも。PCが壊れるとすご~~~く面倒です怜申し訳ないんですがメールの返信がなかったりしたらもう一度メールしてください蓮よろしくです輦先週末SAFARIは凄かった嶺800人くらいは入ってたのかも聯とりあえず凄い人で大いに盛り上がってましたよ璉しかし物販で全く遊べず怜LIVEもモニター鑑賞になってしまいましたがカッコよかった4周年おめでとう羚鍊061028_020757.jpgウルフパックもお疲れ様念土日は練習やら衣装探しやらでヘトヘトで嶺あんま思い出したくもないんですが、唯一最高に楽しい事かった事が漣ENまゆさんクラスの昔からの友達のAKIが誕生日でみんなでお祝いサプライズに彼女のに行ってきました撚AKIはENのホント初期からのメンバーで今までずっと一緒に発表会とかに出てたんですよ連けど2年間くらい前に九州の田舎に帰ってしまって、みんな淋しい思いをしてて、したら本人も限界がきたのか今年再び大阪にリターン烈帰ってきてくれました撚漣でもみんな忙しくってせっかくAKIが帰ってきてもなかなか集まれないままだったんですが、昨日は久々に10人くらいで集まって夜中まで遊んじゃいました女が10人くらい集まるとほんと楽しいですね鍊まぁとにかく騒ぎまくって大家さんにも叱られる始末でしたが。。最高でした秊秊EN初期からメンバーのみんなとはもう5、6年くらいになるんですがみんな年をとっててもずっと仲良くて思い出話は尽きず撚AKIを筆頭に酒飲みが多いのでお酒も尽きず。。。笑いも尽きず。。。061030_014747_ed.jpgみんなとはおばちゃんになってもこんなかんじがいいなぁ撚AKI本当におめでとう撚 今日は6時半からENですがみんな結構グロッキーなはず囹                                                                   

TODAY!!!!!!

254002051_162[1].jpgOSAKASAFARI4周年SP第2弾です念GUEST LIVEに、RYUZO ANARCHY DOBERMAN INC GUEST DJに、DJ HAZIME を迎え、 ノベルティグッズ等を多数用意してお待ちしております鍊061027_173311.jpgMAPLECOMICSからは今日のためにバンダナを作っちゃいました烈SAFARIにて限定発売でなぁ~~~~んと¥1000GRANDCAFFで待ってますぅ撚

UPUP!!

061025_180442.jpg昨日のまぁさんとYUKI撚漣かぶってました(笑)BOMBSHELLロンTグレーちどりキャスケットで2人共スキニーでマフラーもしてて、2人してビックリでした~~~秊秊昨日烈BOMBSHELLの新作烈を色々まぁさんがデザインしてくれてたんですが。。。ビックリ可愛いアイテムが出来そうですよ撚撚撚めっちゃ楽しみにしててくださいねあと、MAPLEデニムができましたぁぁ念念残念ながらMEN'Sのみですが。。。061021_182333.jpg061021_182354.jpg061021_182414.jpg061021_182444.jpgなんでVIPではお取り扱いはないんですが輦あまりに可愛かったのでちょっと紹介しておきます烈後ろのデザインも然る事ながら、前のボタンもカラーだったり、裏地にまでこだわったデニムでタオルホルダー掛けも付いてるんですよ~~~蓮漣形もかなりいいです鍊男子の皆様是非CHECKしててください諒お取り扱いはコチラ神戸FLAVA'S'KITCHEN最近友達になったまんもちゃんもお店です撚http://www.flavaskitchen.com/もう一件がこちらSCASSIUS STORE http://air.ap.teacup.com/scassius/061025_180442.jpg1158513748[1].jpgレセプションにMAPLEメンバーと行ってきたんですが、MAPLEの他にnitro microphone undergroundのウェアブランド・「nitraid」を中心としたかなり渋いお店です烈写真はその時の模様関西アーティストやSHOP組がいっぱいいてて友達のオカンセさんから写真お借りしました~鍊場所はアメリカ村四ツ橋沿いの松屋から東に向かってすぐですよレディースがあったらいいのにね。。 で囹061026_192732.jpg061026_194729.jpg今日はタケちゃんとお揃いにしてみました$$$$$$あうとぉぉぉ念

商品紹介☆

こんにちは今日はいっぱい商品をご紹介しま~すまずブーツ撚漣061026_161952.jpg061026_162008.jpg黒のベルトブーツ撚1点もの早いもの勝ち烈デザインがめっちゃ可愛くて黒なんで合わせやすいし色々なコーデが楽しめますよサイズは24cm~24,5cmお値段¥13440です咽061026_162106.jpg061026_162542.jpg続いて、ポッケ付きブーツ璉黒と茶色の2色で凝ったデザインが可愛いです漣ポッケと後ろのボンボリ付きの紐がかわいいんですよ~劣どちらもサイズは24cm~24,5cmでお値段¥15540です鍊続いてマネキンちゃん漣061026_162624.jpg061026_162638.jpgこのJKはYUKIもお取り置きしてます一目ぼれです烈間違いない獵サイズはSでお値段¥23100これが最後です烈061026_163223.jpg061026_163336.jpgこちらの赤のチェックJKもめっちゃ可愛い蓮漣インナーに長袖を持ってきてもOK烈1点もので1サイズFREEでお値段¥6825チェーンワンピも形がかなりよし子さんでレギンスやスキニーを合わせてたり、HOTパンツでSEXYにも着れるなかなか使えるアイテムですよ連こちらも1サイズFREEでお値段¥6510鍊はい、次裂061026_163400_ed.jpg061026_163525.jpgニットBAGちゃん結構大きめでいっぱい入るので普段使いにどーぞ鍊今日のYUKIにバッチリでしょこんなかんじでニット帽とおそろいとかもかわいいよ~漣茶色と白の2色でお値段¥6825です璉061026_161833.jpgこれもYUKIも持ってます裂帽子とマフラーと手袋の3点SET漣CUTE鍊撚しかも¥4725とプチプラ烈これも最後です囹最後に最近入荷したJUNKYJUNKY新作;BYRioさんakaDOGGHOUSEmihoさん璉まずはラグラン漣061026_173136.jpg061026_173213.jpgめっちゃ可愛いエリカパロ劣色は黒とネイビーの2色でサイズはSとMがありますよ~連お値段¥7350です漣061026_163614.jpg061026_163631.jpg061026_163655.jpg061026_163710.jpg続いて入荷したばっかのロンTもかなりヤバイ~~蓮漣漣プリントのデザインのさることながらRioさん手作りの毛糸の刺繍付き劣うん、器用烈ずるいわRioさん。。。サイズはSでお値段¥9450です連最後にこの間DIALYにも載せて大好評中のピアスも色違いでいっぱい入荷しましたよ061026_163808.jpg061026_163837.jpgこれもRioさん手作り璉器用すぎ撚手上げ。。。漣全部¥3150です鍊RioさんはDOGGHOUSEのオーナーでもあり美容師でもありJUNKYJUNKYのデザイナーでもある本当に素敵な方でVENOMはじめVIPメンバーもお世話になってますDOGGHOUSE HPhttp://www.dogghouse.jp/Rioさんブログhttp://riojunky.seesaa.net/是非CHECKしてみてください 気になる商品があったらinfo@venom-ip.comまでメールしてくださいね亮璉 お待ちしてます秊秊

おにぎり亭

私は基本一人でお店に居る事が多いのでお昼とかよく出前をするんですが、近くにあるおにぎり亭って所のおにぎりがおいしいのでよく頼みますいろんな種類のおにぎりとちょっこっとおかずもあってVIPメンバーはみんな大好き鍊061024_195134.jpg061024_195214.jpgここのおっちゃんもおばちゃんも凄くいい人達でおっちゃんはVENOMのDVDを買ってくれたし、私が出てた日のナイクルもビデオに録って見てくれたらしい烈今日は遅くに頼んだら出し巻きをおまけしてくれた撚漣アメ村は色んな店があってVIPの周りは服屋だけじゃなくてホント色々あるけど周りにいる人はみんな結構いい人ばかりでニコニコしてる人が多い漣気分が優れなくても笑いかけると笑い返してしまうし、笑顔で対応させるって事は気分もいい烈商売人が集まってるのでそういう事いろいろ気づかされる毎日ですね~鍊この辺で働いてる方は是非注文してくださいおにぎり亭06-6212-3376

STAYGOLD☆

1102staygold_big[1].jpg『STAY GOLD』2006.11/2 THURSDAY@club JOULE(OSAKA)OPEN 21:00 CLOSE 5:00ADV 2500yen/1drinkADM 3000yen/1drink■MUSICL DEALERDJ MAMUSHI(from TOKYO) / DJ MARDJ YOGA / DJ A-Z / DJ AX■LIVE SIMON(from TOKYO) / M.M.T. ■TEAM PERFORMANCE HEX BEX / Buzzshakerfamily / sucreamgoodmanGEO-FRONT / M.L.C / GEM4$’■UNIT PERFORMANCE 鼓舞道 / OUTSET UNIT / LICK BACK+魅華月 / -N-CLEUS+MAD NUTS / FEELD INC■SOLO PERFORMANCE TAKENO SNAKER■CREW PERFORMANCE SWANKY SWIPE KRUMPERS■NAVIGATEMACKO★VIPにてチケット発売中★

BOMBSHELLロンT☆

大好評を頂いてるBOMBSHELLロンTなんですが、本日グレーも完売致しました烈こんなにはやく完売するとは思ってなかったんですが完売した色が結構あって残りが。。BK×WHKA×BEWK×GR(一段ロゴ)の三色となってしまいましたー蓮嶺お買い上げしてくださった皆様本当にありがとうございます撚撚このロンTは本当に使いやすくて、VENOM,VIPメンバーをはじめ身内もみんな結構ヘビロしてます秊秊残りわずかとなってきたのでおはやめに~鍊お値段は¥5775(税込み)です烈

すきる☆

どーも獵昨日ちげ鍋を食べました鍋のおいしい季節になってきましたね先週末、久々にREGGAEイベントに行きました鍊「SKILL」@SAM2友達のGEMINIFOOTROCKERSが出てて、GEMINIのれいか嬢がバースデーだった事もあって盛り上がってましたよ~れいかちゃんのサプライズにはすっごいお寿司でできたケーキが登場烈れいかちゃんおめでとう~撚漣GEMINIのSHOWは相変わらずヤバス連連FOOTROCKERSもikumiさんのサプライズ参加で最高でした061021_035312.jpgFLEVER'Sのまんもちゃんもいました撚この日はハロウィン企画で顔にペイントが出来るコーナーがあって、おもろかったです秊写真もあるんですが本人の了解を得てないんで止めときます~笑なんやかんや遊んでSAKURAのパラちゃんとREGGAEダンサー達と踊りまくって帰りました鍊たまにはいいね~今週は苦戦してた音源もやっとできて練習三昧になりそうです嶺だいぶオナニーなイントロができてしまった笑連STAYGOLD11月2日@JOULEで~す烈チケットはVIPで売ってます連4649撚

お待たせしました☆

UPが遅くなってすみません嶺新商品です鍊まずは本日のマネキンちゃん漣061020_164232.jpg061020_164251.jpgニットのざっくりワンピにハイウエストベルトしてます劣ニットワンピサspan イズFREEの¥9240色違いでもあります連連ベルトも色違いありで¥3360です連連061020_164355.jpg061020_164413.jpg続いてブーツ烈パイソン柄でストーンも付いてます撚黒、白の2色でヒールは10cmのピンヒールになっててサイズは両方24cm~24,5cmぐらいです裂お値段¥15540です鍊061020_165330.jpg061020_164449.jpgこっちはカジュアルな編み上げブーツ念ヒールも7cmほどの低めのウエッジですっごい楽ですよ~烈こちらも黒と茶色の2色でサイズは両方24cm~24,5cmぐらいです裂お値段¥15540です続きましてBAG061020_164645_ed.jpg061020_165740.jpg061020_165816.jpgムートンBAG撚冬っぽくてかわいいですよね漣左のタイプのみ色違いあります漣061020_165848.jpg061020_165917.jpg大きさはこんなかんじです連連お値段はこのYUKIが持ってる写真のポッケが2つのオレンジが¥6825ベージュ(ORもあります裂)が¥7140です漣もういっちょBAG061020_170002_ed.jpg061020_170035.jpgこれを書いてたら赤が売れちゃって白と黒のみですになってしまいました蓮がモノトーンに可愛いよ~咽咽お値段¥3360とプチプラ璉合わせてこんなパンプスもどうですか??200610141701000.jpg可愛すぎのトゥシューズ風1点もので23,5cm¥8610です烈最後は小物061020_170205_ed.jpg200610141658000.jpg061020_170303.jpgスカル小物です烈ベルトは左の白と黒が¥2800右の黒とゴールドが¥2200ともう1つはグローブ漣可愛くないですかぁ??漣こんな小技を効かせたオサレもいいかんじですよ秊鍊お値段¥2500ですまた近日中にUPしますね

最近のNEWS。

どうも~最近、新ネタの音決めに音決めやら何やらで苦戦してました蓮蓮普通に嫌んなってました(笑)うう...近頃TVではやたら制裁って言葉が飛び交ってますが、制裁って「守らなければならない法律・道徳や、一般が認めた習慣、また仲間の取り決めなどにそむいた者に、当然受けるべきむくいとして、肉体的・(精神的)苦痛を加えてやること。」(BY新明解国語辞典)って知ってました??だいぶ微妙な言い回し。。。制裁は罰ではなく、むくいを加えてあげること裂らしく、むくいというのは因果応報であってなにかした結果としてはね返ってくることであるらしい連連本当は善悪どっちもってことみたいです裂裂だけど、制裁は悪いむくいを、人が判断して与えてしまうことで「こいつは悪いことをしたのだから、その因果応報としてむくいを受けるのは当然だから、俺が天に代わって苦痛を与えてやろう念」というのが、制裁ということらしい連連人間同士がそれを決めあうってこと。で、その制裁に対する北朝鮮のNEWSがあれでょ?見ました??大声で「受けてたってやる」と言う態度で豪語するあの女キャスター聯聯これは本気で戦争が起きるんじゃないかとビビります怜まぁでもその人間同士なんだからそうもなるわな玲玲世も末だねぇ。。そんな事を考えてたら相方がキッチンで思いっきり頭をぶつけて転がってた(笑)相当痛いらしい。。こんなNEWSを一人で見てたらだいぶダークになってたけど相方が1日1回笑わしてくれるのでちょっとよかったわ(笑)GEM4$新ネタは11月のSTAYGOLDからです~

お知らせ~!

好評に付き完売となっていた念MAPLECOMICSの新作ブロックTシャツ念再入荷しました囹060926_152724.jpg060926_152811.jpg060926_152852.jpg060926_153254.jpg3色サイズはSでお値段¥6800(税込み)です連連この機会をお見逃しなく念これもね雷雷venomill-lounge.jpg烈VENOM ILL LOUNGE烈楽しみにしててください漣

☆SAFARI4周年☆

ども~鍊レポです鍊金曜日のOSAKASAFARI4周年MAYUさん、CHIKA、YUKIです漣061014_043437.jpgこの日はみんなVIPの新商品でGETしたアイテムです咽烈しかも偶然にも全員ががキーポイントになってるコーデでした嶺061014_043502.jpg061014_043538.jpg061014_043601.jpgCHIKAはVIPの1点ものワンピ璉ちょっとMINMI風のこのワンピめっちゃ可愛いんですよ~~蓮漣ばっちりです劣劣MAYUさんは赤のセーターにスキニーデニムでボブのヅラが最高に可愛いです烈YUKIもVIPの1点ものモノトーンワンピで赤のエナメルブーツでした咽みんな見事さし色は061014_043520.jpg061014_043622.jpgCHIKAの赤パンプス璉YUKIのエナメル赤ブーツ漣MAYUさんのクロコ柄パンプス撚み~んなVIPです061014_043639.jpgで、MAYUさんCHIKAはVIPでGETしたハイウエストベルト烈YUKIもAラインワンピで今年はみんなくびれていきましょ~って事ですね鍊aebdc6a4[1].jpgSAFARIは4周年て事で盛り上がってました囹第四はもっとすごくてRYUZO、ANARCHY、DOBERMAN INCのLIVEaaandDJHAZIME烈061014_043639.jpg061014_043807.jpgステッカーとキラキラ光るハイクオリティーなライターもノベルティーでもらえる璉あと、なんとMAPLECOMICSとSAFARIのコラボアイテムも作っちゃいます囹これはかなりお楽しみに漣次回は10月27日(FRI)です鍊みんなお洒落に遊んで行きましょ漣

食欲と周年の秋。

061012_023151.jpgどうも!この前友達とダーツ大会したら見事優勝したyukiですダーツはあんまりしないけどすると結構勝ったりする連何も考えないでやると勝つんですよ烈061012_023024.jpg061012_023024.jpgそんでその前に食べた焼肉がかなりおいしかった食欲の秋とは恐ろしいもので最近食べまくってます蓮その焼肉が次の日にもひびき、某フライヤーのモデルの仕事を頼まれてたんですが、相当力を入れてないと危なかった。。まずいなぁと思いつつも撮影が終わってからラーメンを食べに行ってしまったう~ん底なし囹ちょっと控えめにぃ~しかーし囹今日は烈aebdc6a4[1].jpgOSAKASAFARI今月祝4周年烈めでたい連連今月は今日も第4もスペシャル鍊遊んでいきましょ~1013rookie_big[1].jpgItoIではLAB3イベントのROOKIEもやってて、こちらも6周年SP囹こっちにはLABのAIさんチームがスペシャルユニットで出るらしい撚その名も撚I$(あいどる)撚やばす璉今夜はみなさん楽しんで食べすぎと飲みすぎには注意で連

NY

どうも!久々です連新商品入荷に伴っていそがしかったです嶺北朝鮮の核実験にビビッてました怜あんなもんはやるぞ!と言ってやったもん勝ちだと思う。頑張っても仰止には向かない気がする。。。ああ、こわっ聯聯聯話題が暗くなるんでさておき。新商品カワイイぞぉ~撚NY行きた~~~~~~~い蓮蓮アドレナリンが大放出嶺061011_162133.jpg061011_162229.jpg061011_162319.jpg最近はまたちらほらかっこいい音源も出てきたJAY-Zの Just Blazeプロデュースの音源かっこいいぞ鍊アルバムもリリースするらしい~「I'm BacK~~~~囹」烈引退宣言は何だったんだろう・・・??今、新ネタの音が決まらなくてあたふた嶺ああ、踊るとなると音選びていうものがかなり重要になり、いろいろ大変です蓮またネタ作りに追われそうです。。蓮最後にぃ~この前のREALSITの写真BYたっちゃん烈289.JPG59921dde[1].jpg9f2b322d[1].jpg304.JPG620655f2[1].jpgヒューマンビートボックスがすごかった

新商品パート2

昨日に引き続き一部商品をUPしま~す璉土日って事もあってVIPはすごくにぎわってますよ秊秊061008_152208.jpg061008_152000.jpg すっかり秋冬シットな店内です漣去年、一昨年ぐらいはカラーものが多かったけど今年は去年とは全然変わってて黒、茶系と赤のブーツがほとんどです連それがまたカワイイ烈061008_151831_ed.jpg061008_151852.jpg服もちょっと大人っぽい、ジャケットやニットコートなどが多いですね~咽烈このチェックのジャケットや、カチッとしたこのポンチョとか可愛すぎです蓮漣漣061008_152130.jpgこのワンピはyukiのお気に入りで1点物の個性派ワンピもいっぱいありますよ~漣061008_151946.jpg061008_151927_ed.jpgで中にはこんなPOPな水玉柄やドクロアイテムも豊富でもうおもちゃ箱みたいで見てるだけで楽しいんです秊璉鍊劣是非遊びに来てくださいね~鍊061008_152441.jpgハロウィンが近いんでかぼちゃくんもいてます鍊

☆新商品入荷★

鍊烈鍊烈新商品入荷しました鍊烈鍊烈NY&LAからの最新秋冬のアイテムが大量入荷でお店の雰囲気もがらっと変わってすっかり秋モード061007_123523.jpg061007_123554.jpg061007_123538_ed.jpg061007_123554.jpg061007_123638.jpgニットやジャケットにブーツやパンプス、BAG、帽子、アクセサリーと全身コーディネートできますよ撚撚ご来店お待ちしております撚撚

Gotti&HOT SPOT

1236878_244[1].jpg昨日店が終わってから雑誌のスナップ撮影で9FARのDAILくんが働いてる2月に大阪アメ村にOPENした SELECT CLOTHING STORE「Gotti」に行ってきましたメンズがほとんどなんですがちょこっとだけレディースもあって撮影の際に来たTシャツが可愛すぎてそのままお買い上げしてしました蓮1909652[1].jpg1909652_o1[1].jpgpauliesというブランドのレディースだそうです鍊061006_142433.jpg061006_142621.jpgさっそく着てます撚背中が総柄ドクロで即買いしてしまいました連メンズもありましたよ~烈メンズのブランドTシャツはかわいいデザインとか多くて羨ましい玲もっとみんなレディースも作ってくれたらいいのになぁ~連連Gottihttp://www.gotti.jp/メンズの皆さんは是非CHECKしててくださいね裂夜は昨日からレディースFREEになって心機一転した「HOTSPOT」@CANDYにフロアダンサーとして行ってきました鍊DJBENKEI、DJMINAMI、DJGEORGE、DJ下拓etc...と豪華メンツのキングオブパーリー烈平日でもにぎわってますよ~鍊JUNKJellyBeansとBUZZShakerFamilyはフロアダンサーとして毎週誰か居てます念女の子は無料撚で遊べるんで是非CHECKしててくださいてゆうかVIP明日は商品入荷です囹ここ一番CHECKです烈

BOMB子ーで☆

雨です。大阪昨日ぐらいから予定がいろいろ狂ってテンパリ気味ですが、今週はいろいろ忙しいので身を引き締めて頑張ろうと思います玲玲で、今日はDIALYのNAOMIさんに引き続き私もBOMB子を着てます~鍊061005_154843.jpg061005_155008.jpg去年のMAPLEパーカーとミニスカ&レギンスで合わしてます漣このパーカーは最近まで着てたのにもう着る季節になったのかと思うと今年の夏の短さを実感。。。まぁでも秋冬のお洒落が楽しめるって事でBOMBSHELLロンTはかなり好評でいろいろなコーディネートできるのでみんなふる活用しますよ~秊秊DIALYのNAOMIさんがめっちゃ可愛かったので私もグレー買ってしまいましたぁ~鍊AIさんも昨日、PK、グレーをお買い上げ撚MARIKOはBKとPK、MAYUさんはカーキ×オレンジCHILLさんはカーキ×ベージュを持ってますよ~劣061005_141525.jpg061005_141609.jpgあとこのサングラス最近お気に入りです連¥3900とプチプラでした撚明日MAYUさんCHILLさんが帰ってきますよ羚明後日には商品もお店に並びます漣ああ~~~楽しみ鍊

本日2度目。

日記にも書いたけどFOSA入荷しました烈YOUNGSHIMちゃんはめっちゃカワイイ人です漣酔っ払ってる時は特に。。。撚歌はもちろん最高です璉あの、おなじみL&Jもfeatされてるよ~鍊d85dd1ae[1].gif20SHOTSRADIOも相変わらずいいかんじで、またいろんな人のシャウトが入ってるぜ~鍊大阪勢はもちろん、最近よく聞く話題のSIMONとか私の大好きなこっちゃんとか(kダブね!)撚やる気なそうすぎてやばい連連かなり棒読み撚VIPにて絶賛発売中烈\1500tax inそうそう今日はJOULEでマイメンのイベントです~鍊233067674_168[1].jpgSAFARIでおなじみのMAPLE物販隊も出ますです玲今日は盛り上がりそうです鍊http://www.youtube.com/watch?v=e56vQ0kmaYgおまけ。やっぱこれやばいわ。。

TV。

どうも元気ですか??私は元気ですよ~列最近は少し落ち着いて家に居る事も多いです。TVよく見てます相方と2人ご飯食べながら、TVにあーだこーだと突っ込み入れてみたり廉おばちゃんみたいね怜前になんかの番組で村上龍が、「イスラエル軍の爆撃が始まったとき、日本のNHKのニュースのトップは、今日から梅雨明けです、だった。これはないだろうと思う」ということを語っていた世界で何が起っているかについて無関心すぎる。それなのに、学校で子供が殺されたりすると一人の命がいかに重いかを校長先生が語ったりしても、説得力がない囹と。。。重い。。。。殮殮が、そうね連そんでたかじんの番組では男女10人ぐらいが新内閣やら靖国問題やらで喧嘩寸前の言い争いをしていてすごかった嶺この人らのように強い自我があると、どうしようもないような報道に対して、冷静に受け止めつつコミットすることが可能なのかなぁ?すごいバイブス出して喋ってましたよ念メディアを当していろいろ知るけどそこに感情移入すると非常につらいしパワーがいるなぁと思う蓮みなさんのバイブスあっぱれ連でもどんだけ私が反対しようがしまいが、内閣は成立し、政治は動いていく。教育基本法改革も憲法改正も、やると言って公約しているのだからやるのだろう、格差社会そんで世界では色々まだまだ起きていくんだろうなぁ。。。 う~~~ん。。。。そんな事を思いながらTVに見て突っ込んではいるけどTVを消した瞬間にはもう違うことをしてて、違うことを考えてる裂次の音源の事、年末に掛けての予定、今週の予定、明日の事。。。。私のコミットする感受性なんてものは所詮その程度で欠落してるって事ですね。。でもそれなりに考えてるって事です裂ちょっとまじめ論でした鍊

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

