

VENOM ILL LOUNGE ☆VENOM ILL LOUNGE☆

え~、先日お伝えした。。烈鍊VENOM ILL LOUNGE第三弾鍊烈決まりましたよ瑩瑩囹060831_145934.jpg2006,9,18(祝MONDAY)@CANDY今回はSPGEUSTにVENOMがバックダンサーも務めたことのあるMISSMONDAYががっつりフロアを盛り上げてくれますよ~~~~~烈あと、なぁんと来場者全員のスナップ撮影をやっちゃいます囹皆さん要お洒落してバッチリメイク咽咽で是非遊びにきてくださいね撚撚今回もレギュラーDJ陣、DJGEPRGE、DJCHAN-U、DJZIMBABWE、DJLICCA漣aaaandNORISIAM-X、THE9FAR EASTフロアダンサーず鍊VENOM、Castam-Bomb、GEM4$’、JILLBRING、YUUKI、REIKO璉フロアパトロールにMAAYA劣みんなで盛り上げていいパーティーにしていきますよ漣そうそう前回の模様がLUIREでCHECKでしますよ待ってます~連連チケット前売りはvenom_ill_lounge@yahoo.ne.jpに枚数と性別を書いて送ってください鍊返信メールが来ますのでそれをキャッシャーで提示してください裂メールが入場チケットとなってます獵※VIPでは発売しておりませんのでご注意ください。楽しみましょ~~~~~鍊鍊鍊STUDIO CANDY大阪市中央区東心斎橋1-18-27 TEL06-6121-7300

夏の終わり。

もう8月も終わりですね。夏はあっという間です殮この間の休みに長島スパーランドに行ったんですが携帯を急流すべりで水没させてしまって写真もなくなっちゃいました聯聯携帯がボロかったので替えろって事なんでしょうか。。漫画の用に携帯が自ら自殺しました樂まぁでも長島スパーランドは最高におもしろいんで行った事ない人は是非行ってみてください連連絶叫マシーンフリークの人は特におすすめですよ1111.jpgTOK3.jpgYUKI.jpgGEM4$’+T.OKレゲエセッションまたしまーす!!9月26日のJOULEでやります鍊他は。。。ぶっきんぐしてね撚撚info@venom-ip.com

またまた。。

SAFARIです。最近写真を撮ってなくてブログに書くネタがなかったんですが。。昨日はいっぱい撮ってきましたよ~烈8月11日から見てね撚060826_032918_M.jpg060826_032851_Ed_M.jpg今回。これは物販仲間のウルフパックとの間で流行り?のクワガタのなんとかです。060826_013400_M.jpg060826_014341_M.jpg060826_031140_M.jpg昨日は仲良くなったメイク専門学校チームの3人組みもお手伝いしてくれて売上に貢献してくれました鍊060826_031433_M.jpgDVDの取材にもバッチリ映してもらいました烈060826_031504_M.jpg060826_044021_M.jpg060826_013327_M.jpg060826_031320_M.jpg昨日も人いっぱいでした。いろんな人がいますよSAFARIは劣かわゆい女の子が多い漣漣060826_034629_M.jpgMAPLEのキーホルダーはいっぱい付けたら可愛いんで集めてね撚060826_045042_M.jpg昨日はお隣のウルフパックも絶好調でFOSAが飛ぶように売れてましたよ連連そうそう昨日はあのCDの最新版が並んでました囹VIPにも昨日入荷しましたよ060826_160104.jpgjayed3_image[1].jpgFOSAchapter10今回のGUESTはぁ~JAY’EDくんです囹昨日はウルフパックの物販でCD買うともれなくJAY’EDくんのサインが付いてくるという作戦が大当たりでやたら売れてましたでもこのCDかなりいいんで買って損はしませんよ獵VIPにもあるよ~サインももらっときますね秊秊¥1500(税込み)ONSALE~060826_011833_M.jpgFOSAでもSAFARIでもやばいのはこの人ね連でぃ~じょ~まざふぁっきんじぃぃxxxDJGEORGEさんですNO1パーリーロッカー念毎日どこかを盛り上げてくれてますVENOM ILL LOUNGEでもメインDJしてくれてますよ鍊http://blog.livedoor.jp/djgeorge305/ブログもあるぜ烈ちぇい

お気に入り~

yukiです。060825_194758_M.jpg060825_171753_M.jpgみなさんVIPでこんな香水を取り扱ってるのはご存知でしょうか??実は結構前からあってロングセラー烈ちなみに私もずっと使ってます。もう3本目です。ボトルもかわいいんですよ撚INCIDENCEというフランスの香水で甘すぎずサッパリすぎず私の中ではなかなかヒットしました裂しかもなんとこの香水、VIP特別プライス¥3000なんですよ蓮知らない人も多いかと思ってUPしときます連連060825_171107.jpgこれも結構ヒットしたBODYクリームでです。香水はあんま好きじゃないんですけどBODYクリームは大好きでいっぱい持ってます鍊これはVENOM ILL LOUNGEの時にマーヤとかが配ってくれてるよ~劣1個もらったら気に入ったんで注文しました~秊秊気になる方はVENOM ILL LOUNGEでGETしてくださいね漣もう1つ囹060826_123656_M.jpgDSCF3106[1].jpgtastyの念BUG A BOO念新色のBLACKをGETしました撚撚このtastyのロゴ大好き璉最近極細のコテさんを買ったのでUPにして付けれて嬉しいです劣また新作も出てましたよ連連是非CHECK撚http://www.tasty-jeans.com/shop/shop/shop_index.cgi

着るとこんなかんじパート2

BOMBSHELLBEOUTYBUZZER3rd新作ロンTバージョン違いを着用漣060824_173744_M.jpg060824_173825_M.jpg白×グリーン撚これも結構お気に入り鍊060824_173948_M.jpg後ろ。060824_174240_M.jpg肩の部分がミソ060824_174330_M.jpg腕部分はこんなかんじでくしゅくしゅさせて上からバングルとか着けるとかわいいです漣060824_174432_M.jpgカーキ×オレンジは迷彩とよく合いますよ~秊秊いろんなコーディネートをお試しあれ烈

書きます。

どーも。さっきからいきなりの大雨の大阪ですyukiです。8月ももうすぐ終わりですね。あまり夏らしい事が出来てないまんまですが楽しんでます。それなりに。。。先週、STAYGOLDでTOKとバイブスのみのSHOWをかましました念まだ引き続きやっていくんでどっかで見てください烈みんなDABIDEでレッスンしてます~そーいや、DABIDEDANCESTUDIOのHPも軽く出来ました鍊http://www.dabide.com/今後インストラクターも増えていくんでCHECKしといてくださいね連連あとMAPLEの商品ですがお問い合わせが多かったのにUPが遅くなって申し訳ないです。。今VIPで取り扱ってるのはチェーン柄のタンクTシャツのBK&WH、イカリ柄Tシャツ、ボーダーラガー、タオルホルダーです2girl[1].jpgBKタンク¥5800(税込み)2girl[1].jpgBKTシャツ¥6200(税込み)060822_154815_M.jpgWHタンク¥5200(税込み)&WHTシャツ¥6200(税込み)060822_154835.jpgイカリ柄Tシャツ¥6200(税込み)060715_163604_M[1].jpgボーダーラガー¥6800(税込み)がありますよ~烈サイズはすべてSのみです。black_back[1].jpgwhite[1].jpgちなみにMEN’SもあってこのチェーンTシャツは烈FIVESTAR烈で取り扱っておりますのでMEN’SのみなさんはFIVESTARでGETしてくださいねFIVESTARhttp://www.fivestar.ne.jp/index.php数が少ないのでお早めに~※バンダナはまだ商品化になってないので販売しておりませんご了承くださいませ※あともう一つ取り扱いブランドのJUNKYJUNYKから新作タンクのご紹介鍊060822_154915.jpgめちゃかわいいタンクが入荷しましたよ劣サイズはS,M.LとあってSを一枚で着てもいいしちょっと大きめのLを重ね着したりといろいろなコーディネートが楽しめますよ~秊秊お値段¥5250(税込み)です漣DOGGHOUSEのMIHOさんブランドです鍊http://www.dogghouse.jp/DOGGHOUSEのHPお問い合わせご注文はinfo@venom-ip.comまで~亮漣

本日~

STAYGOLD囹と、もう一つ裂NIGHT CRUISINGのONAIRが今日です~烈ダンスのコーナーがGEM4$’なんでおうちにいる人はどうぞ見てみてね漣p_benkei[1].jpgHPhttp://www.night-cruising.tv/私見れないなぁ。。

音楽。

METHOD MANのアルバムが出るぞん鍊これは楽しみだ~漣cd98e73c[1].jpg『4:21 THE DAY AFTER』01. Intro 02. Is It Me (prod. by Scott Storch) 03. Problem (prod. by Erick Sermon) 04. Somebody Done Fucked Up (prod. by Havoc) 05. Shaolin Soldier (Skit) 06. Fall Out (prod. by Kwame) 07. DirtyMef (Ft O.D.B.) (prod. by Erick Sermon & Mathematics) 08. 420 (ft Streetlife & Carlton Fisk) (prod. by RZA & Beretta 9) 09. Lets Ride (ft Ginuwine) (prod. by Mr. Porter) 10. Glide (ft Raekwon & La The Darkman) (prod. by RZA) 11. Kids (Skit) 12. Say (prod. by Erick Sermon) 13. Ya Meen (ft Fat Joe & Styles P) (prod. by The Charman of the Boards) 14. Konichiwa Bitches (prod. by RZA) 15. Everything (ft Inspectah Deck, Streetlife) (prod. by Mathematics) 16. Walk On (ft Redman) (prod. by Versatile) 17. Pimpin (Skit) 18. Presidential M.C. (ft Raekwon & The Rza) (prod. by RZA) 19. 4eva (ft Megan Rochell) (prod. by Kwame) *Bonus track* 20. O.D. 8月29日発売だ!!烈せいせいせい囹あとGEM4$’囹8月18日(FRY)STAYGOLD出るぞ~~~~~~~~~~~囹夏休みSPで毎度のことながらこのイベントも満員御礼だぜ~~~~~~烈フライヤーもお金掛けてGOLDだ~~~~~~~~~~~~囹出演者も豪華~~~~~~~~~~~~~~~~連連0818staygold_big[1].jpg『STAY GOLD』ZIMA 10TH ANNIVERSARY SPECIAL "ESSENTIAL TOUR 2006"2006.8/18 FRI@club JOULE(OSAKA)OPEN 21:00 CLOSE 5:00ADV 2500yen/1drinkADM 3000yen/1drink●TICKET SALEVIPにて発売中!!■SPECIAL GUESTDJ HAZIME / DJ SANCON / Kohei Japan■LIVE NORISIAM-X / Jay'ed / H-TOWN PLAYYAZ■DANCER世捨人 / 獅カカケケ / Exze / GEM4$ / LICK BACKJazzy Sugar / WEDGE SOLE(from TOKYO)■EXCLUSIVE UNITORIGINAL WORKS(RYUICHI,TATSUYA,IGAKI,OKKUN,FUZZIN)BOOGIE TRAP × DETROIT JAXXFEELD INC(PELO,TAMIYA,YU-SUKE from KYOTO)■HOT SNAPBuzzshakerfamily■MIXERDJ MINAMI / DJ MAR / DJ YOGA / DJ A-Z / DJ AX■NAVIGATEMACKOこの日GEM4$'&T,OKてゆう1度きりのすぺしゃるセッションもやりますで連連T、OK????ヒント1T*K***&OK**....うぃりぼんすすんぞ~~~ちゃかちゃか~連ばきゅーーーーーん念どかーん寧答え。060812_040833_M.jpg060804_195249_M.jpg来てね撚

『Bomb Shell×amber trunk』コラボアクセサリー!!!

『Bomb Shell×amber trunk』コラボアクセサリー!!!サンプルの写真をUPしまーす!!Mayu.jpgtsuyakesiVenom.jpgVenom.jpg41704.jpgこんなかんじで字体も色々選べて種類も豊富なんで誰とも被らないオリジナルのネックレスやリングが作れちゃいますよ秊秊お店にてご相談受け付けております撚撚撚http://www.ambertrunk.com/ambertrunkのHP連連

先週 先週

はい、ど~も完全に夏バテ中のyukiです。暑い說お盆休みて事で今日はアメ村にぎわってます寧いいなぁ。。連休。。まぁ気を取り直して先週末は金曜日大阪SAFARIでした。前回に引き続きMAPLECOMICSのタオルホルダー&タオルを物販しました鍊bfe16e73[1].jpg前回。060812_040900_M.jpg今回。ウルフパックと並んでやってます~鍊MAAWOLFTシャツもあるよん漣060812_041301_M.jpg060812_040931_M.jpgSAFARIは毎回にぎわってますよ囹そしてMAPLEグッズはSAFARIの物販で買うとタオルもキーホルダーも¥1500とお買い得烈見逃すなぁ~連9月末まで物販してます。060715_035316_M.jpg060715_034558_M.jpg次は第4金曜日です念060812_041022_M.jpgででん撚

週末~

昨日「DIG UP」@ItoI烈NORISIAM-X烈のBACKダンサーとしてうらりちゃんと一緒にDANCEwhitXしてきました~あたしCANDY甘い甘いのぉ~鍊Castam-Bombも出てて超CUTEにダメダメ撚撚撚昨日は名古屋からANTYthe紅一さんも来ててFOSAメドレー漣アガリました連昨日のGEM4$'衣装はBUZZShakerFamilyTシャツにカラーCAP、白ブチサングラスでハデ80's STYLE烈(写真なくてすみません。。)今NYは、やりすぎの派手色のダサくて可愛80年代STYLEのB-BOYがわんさかなんだろーなぁ。うんいいね~鍊DSCF1211[1].jpg☆5ブログにも載ってたこの人達やばいね。ぶっ飛んでいきましょや。。060811_041337_M.jpgうらり姫、GEM4$'aaandCHIKAお疲れさん鍊ほんで今日はSAFARIです烈410622_1911662063s.jpg毎度の事ですがこのパーティは間違いないんでみなさん普通に遊びに来てください劣前回MAPLECOMICSのタオル&キーホルダーを物販しましたがこれもなかなか好評でした念毎回なんかありますよ~連おもろい人もいっぱい居てるしリンクもできるしええ場所です弄お楽しみに~土曜日は伊勢に行きますinf02011[1].jpg週末楽しんでくださいPeaceOuttttttt獵

岐阜!!

yukiです~昨日に引き続き先週のお話弄金曜日はGEM4$'のSHOWで岐阜に行って来ました060804_185533.jpg仲良しの岐阜の姉妹DANCERのUNOちゃんが咽岐阜女祭り咽を開催するという事で岐阜の女DANCERが集結囹SHOWもあり、MCとftあり、お立ち台ありでお客さんも女の子が多くってまさに烈岐阜版VENOM ILL LOUNGEinf03011[1].jpg呼んでくれて本当にありがと~~撚漣お客さんもパンパンに入って盛り上がってました鍊本当に楽しかったです秊秊060804_220333_M.jpg060804_220416_M.jpgリハ終わりにUNO姉ちゃんと速攻ご飯撚ここでも食べまくる(NORISIAM姉さんもブログ並に食ベ物が多いなぁ。。)ごちそーさま玲岐阜には一度JUNKJellyBeansで行った事があって、その時知り合ったDANCERさんや名古屋の友達も多く、VIPでお買い物してくれてる子も多いなんで、応援してくれる子も多くてすごいアガりました鍊SHOWもいっぱい応援してくれてありがと~~輦輦烈岐阜DANCERz鍊060804_234633_M.jpg060805_042431_M.jpg名古屋で知り合った、私らが岐阜のしずちゃんと呼んでいる(南海キャンディーズではないです。)ゆんぴちゃんのチームは自分達でBOMBSHELLをイメージして衣装を作ってました鍊めっちゃ上手くないですか??みんなべっぴんさんでスタイルがいい4人組廉CHECK鍊もう一組姉妹DANCERのりかちゃん&みかちゃんはよくVIPにも来てくれててこの日もYUKIとおそろのボーダーチュニック着てくれてました連連仲良し姉妹で岐阜から大阪のレッスン来たりと頑張っててSHOWも衣装とか凝ってて超可愛かったですよ秊秊060805_035206_M.jpg060805_035116_M.jpgで今回このイベントを主催してた岐阜のDANCER、UNOのお姉ちゃん(妹NAOKOもDAILY写ってるよ~漣)岐阜でレッスンもしててめちゃ2人気者劣UNOちゃんはよく大阪にもよく来てくれてすぐに仲良くなった漣なんてたってノリは関西人並によしUNOちゃん達とはすご~く気もあうので何か一緒にアクションを起こしたいと思ってます鍊UNOちゃん達にめちゃ2お世話になってすごく満喫しました璉岐阜れいでぃ~す漣がめちゃ2熱くって相当いいバイブス出てます念是非CHECKしとってくださいね連連そんなかんじで。。060804_195249_M.jpgお疲れさんま。

JUNKJellyBeans in白浜!!!!

yukiです昨日JUNKJellyBeansのメンバー全員で白浜に行ってきました劣磊磊磊女8人で海囹それはそれはもう、、最高ですね朝7時出発でレンタカーして白浜まで3時間かけて行ってきましたよ玲060806_092810_M.jpg060806_092847_M.jpgMECCA明けでごくろーさん060806_120313_M.jpgはい、海~~~~~~~~~~~~磊最高デス烈060806_120234_M.jpg060806_120300_M.jpg060806_124851_M.jpg060806_124943_M.jpg真っ黒な女8人でゴーグルまで買って素潜りして泳ぎまくってバナナボートにJETもしました秊秊バナナボートなんてかわいい名前のクセにかなり危険蓮でもこれも最高でした烈当然一番年下のMARIKOは埋められてます(笑)時間も忘れて遊びまくってました鍊060806_125216_M.jpg060806_124943_M.jpg060806_160933_M.jpg060806_125348_M.jpg060806_160841_M.jpg060806_175301_M.jpg060806_125216_M.jpgそして寝る。。060806_163120_M.jpgで食べる060806_172435_M.jpg060806_175301_Ed_M.jpg念とれとれ市場念行ってきました海の幸がわんさか撚漣これも最高でしたよ秊秊みんな3秒で間食玲ごちそーさま撚撚そっから温泉も行って列露天風呂が貸切状態だったので裸で大暴れ撚さすがにお見せできないんで会った時に聞いてくださいで、しっかりデザートも食べてまた3時間かけて大阪に帰宅060806_205631_M.jpg060806_205921_M.jpg本当にに一日があったいう間だったんですが、十二分に夏を満喫しました全員で行けた事が何より楽しかったです秊秊今日からまた頑張れます廉玲060806_184954_M.jpgみんなお疲れさ~ん璉来年も出没注意撚

L&J SPECIALNight!!

060802_051025_M.jpg060802_052050_M.jpgども。yukiです劣ここでもお知らせしてたL&JのためのPartyが火曜日JOULEで行われました~烈のりで決まったパーティーにもかかわらずLJのためにたくさんの人が集まってました連来てくださった皆様ありがとう~撚060802_044011_M.jpg060802_043947_M.jpg060802_044136_M.jpg060802_044119_M.jpg(鍊LAB3のみなさん、ニコイチAIさんNAOMIさん、かおたん、ENのゆかりちゃん鍊)私らはJILL BRINGakaあさみっく&BUZZSshakerFamilyとこの日のためにユニットを結成してJB.BUZZ4$'!!!!としてLJの音源でSHOWしました鍊他にもLJダンサーズのTAKENOSNAKER、51(ごいち)のソロSHOWやLIVE、DJ下拓ちゃんやDJYAZZ囹DJMO-CO令などなど。。060802_045105_M.jpg060802_045232_M.jpg060802_045003_M.jpg(念DJYAZZ,タケノとMAPLEおそろ~ASAJIとYUKI念)本日主役のLJは最初から最後まで飲ませれ続け、男泣き。。。輦しすぎ囹まぁでもLJの涙のLIVEで泣いた人も多いはず。。ちょっと感動もんでした烈060802_044436_M.jpg060802_044456_M.jpg(弄もう死にかけのLJとYUKI。LJとAYUMU。。LJの事が大好きなAYUMUはこの日一番泣いてました(笑)LJのモノマネが上手いんだよ!弄)なんせいっぱい笑って、泣いて、上がりまくった素敵なpartyになりました秊秊輦輦060802_050139_M.jpg060802_043628_M.jpg(寧LJ胴上げ中。男の友情と涙嶺)LJとはいろんなとこに行ったし、本当に思い起こせばいろいろあった鍊LJダンサーズは本当に良い仲間達で楽しかった秊秊東京と大阪で距離は離れてしまうけど、期待してます烈お互い引けを取らないように頑張りあって行けるいいバイブス仲間なんで淋しくはなるけどこれからもよろしくって事で。。頑張れ囹060802_050935_M.jpg(笑)まだまだこれから撚

ファッションショー☆

撚撚VENOM ILL LOUNGEファションショーのリアルれぽがtastyのHPで見れます撚撚http://blog.drecom.jp/tasty/ACOさんがいっぱい写真を撮ってくれててリアル興奮解説付きでブログに書いてくれてます秊秊伝わってきますよあの熱気烈むんむん列YUKIの一押しtastyアイテム烈ぁぁぁんど獵最高にカワユイACOさん漣と共にCHE~~~CK囹と、そういえば私今日は全身tastyです撚去年から愛用中白タンクとパンツ鍊060801_170131_M.jpg060801_170442_M.jpgまえ。CIMG0050[1].jpgIMG_3345[1].jpgうしろ。黙って背中で語れる女にしてくれますよ~

★LastSummerSALE★

本日よりLastSummerSALEです囹囹磊磊磊磊まだまだ夏はこれからLA最新インポートがめちゃ2嬉しい価格になっております秊秊烈烈烈烈烈烈烈烈なんと、サンダルが念ALL¥4900060801_162030_M.jpg060801_162044_M.jpgALL¥1000ワゴン、ALL¥2000コーナー¥3000コーナー(しかも、3つお買い上げ頂くと¥8000囹)060801_162650_M.jpg060801_162739.jpg夏物ワンピース最終値下げ060801_162111.jpgetc..と盛りだくさんな内容になっております秊秊060801_162155_M.jpg060801_162207_M.jpgあと、大人気のBOMBSHELLのTOPSも20%OFF烈ちょこっと秋物も入荷してます弄弄この機会を是非お見逃しなく寧囹囹みなさん暑い夏を楽しく過ごしてくださいね~~~~~~~~撚撚

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

