

急遽☆

8月1日(火)@JOULEでパーティします。232[1].jpg急遽、ノリで決まったパーティーなんですが、これはマイメンのL&JakaB***H教授がこの度東京に旅立たれる事が決まったそうで烈LJの飛躍ために全力投球してお届けするパーティでございますL&J、DJ下拓、DJYAZZ、MACKO、WORKSNAKER、BUZZShakerFamily、JillBRING、GEM4$'etc。。まぁL&Jの事知ってる人は来てください。LJが大阪を離れるのは本当に寂しいですが輦輦本当におめでとう烈ほんまに頑張ってほしいです連連火曜日はすぺしゃるな事しますよ~鍊

お知らせとか。

ども。yukiです火曜日SHOWでした今のネタで流行りのDattyWineをやってるんですが、あがり過ぎて目も頭も回って舞台から落ちかけました。。首もやられました。。痛い。。相方もミラーボールを破壊しかけるというなかなかの暴れっぷり。気を付けて聯聯聯DJMAYUMIさんがGEUSTでL&J、9FAR、WORKSNAKER、あさみっくも出ててバカ騒ぎでした。MAYUMIさんはいつ見ても綺麗です撚で囹来週も火曜日はJOULEで急遽なんですがPATYします連連これはちょっとおもしろ企画なんでまた後日お知らせします~秊お楽しみに~ででで、明日は大阪SAFARIでNYのHOT97よりDJ CAMILO烈そしてそしてMAPLECOMICSも参戦念SAFARIとのコラボTシャツがあるそうな。。漣物販ブースも設けて、人気アイテムを特別価格でGETできるよん鍊見逃すなぁ~もうすぐ8月ですね~。みんさん夏の予定はどううですか??私はまだ海やら花火やらに行けてないんですが、思いっきり夏を楽しみたいと思ってます隙あらば海に行きたいです磊烈今、一番楽しみなのは8月4日にGEM4$’のSHOWで岐阜に行きます仲良しのUNOちゃんイベントで岐阜の女祭りです劣岐阜の方は是非一緒に遊んでくださいね12日に伊勢も行きますそんなかんじです。ええ時間なんで晩御飯の事ばかり考えてます。curry-5[1].jpgcurry-6[1].jpgebi-2[1].jpgfruits[1].jpgカレーがキテます。。まどらす06-6213-0858

MPLECOMICSatVENOM ILL LOUNGE☆

VENOM ILL LOUNGEの時に撮りました烈MAPLECOMICS新作チェーン柄集団2girl[1].jpg2girl2[1].jpgall2[1].jpgall3[1].jpgall4[1].jpgblack_back[1].jpgwhite[1].jpggirl_bandana[1].jpg写真がなかなかかっこよかったんでUPしときまHPももうすぐ完成だそうです連めっちゃお楽しみに~

プライベート日記☆

プライベートレポです。060718_234211_M.jpg結構前の事なんですが、我が家でたこ焼きパーティーをしました。メンバーはYUKI&MIKAみかさん&じゅんちゃんfromRavi'eです。060718_234313_M.jpg060718_234245_M.jpgたこ焼き機が家にあるのは本当に関西だけなんですか??たこせんもちゃんと用意しました実は私とMIKAを長らく担当してくれてた大好きなみかさんがこの度ご結婚される事になり、関東の方に行かれることになったので我が家にお招きしてパーティーしました鍊本当におめでたい話なんですが、みかさんが遠くに行ってしまうのかなりに淋しい。。。輦輦でも、この日いろいろ話してると、いろいろまた楽しみが増えました漣撚離れてしまうけどみかさんとにはずっと面倒みてもらいますぅ連連撚撚みかさん本当におめでとう~~~撚撚スパムをたこ焼きに入れたら美味烈

FOSA入荷☆

ぶらんにゅう漣FOSAchapter09が入荷しましたよ~囹fosa08[1].jpg今回のGEUSTはぁ(CHAN-U風に。。)From DOBERMAN INC. GOTHAM 3 a.k.a. WEST HEAD(GS, KUBO-C, P-CHO)が登場!!!VENOM ILL LOUNGEでの彼らのブランドDOMAINを引っさげてのLIVEはめちゃめちゃカッコよかった烈このCDでブランド話やアルバム、ツアーの話など聞けちゃうよ~鍊HPもCHECKDOMAINhttp://domain-clothing.com/DIP-LOGhttp://blog.dip-str.com/そんで、FOSADJGEORGEOSAKASAFARI第4金曜日28日はSAFARIですNY、HOT97からDJ CAMILO来ます連連1893f058[1].jpgこれまた間違いない060715_033244_M.jpgこんな人も居てるかも~念気を付けて。。

お疲れです!!!!

昨日KINGDOMに来てくださった皆様本当にありがとうございます烈お陰様でVENOM ILL LOUNGE第2段大成功でしたぁぁぁ秊秊お立ち台の時一緒に盛り上がってくれたみんな、前に来てくれた子達、声を掛けてくれた人撚撚撚一人一人お礼言いたいくらいです輦輦600人念というお客様の数には本当にびっくりで、このイベントに参加できた事を誇りに思います烈今回はファッションショーもあって私はMAPLECOMICSのSHOWにHEXBEXとWORKSNAKERと参加しました鍊いつもと違うバイブスで楽しかったです列MAPLECOMICSの新作は超可愛かったし蓮漣また好きになりました念他にもVIPの激ヤバインポートセレクトNORISIAM-XのLIVE&VENOMのDANCEのBOMBSHELL漣私の大好きなtastyDOMAIN,BACHELORGAME2GAMESとそれぞれに最高にヤバイSHOWをしてました選曲も最高でした鍊友達や生徒さんや関係者、名古屋や岐阜の友達も来てくれたし、TVや雑誌もいっぱい来てくれて朝まですごかった烈VENOM姉さんに最高のリスペクトと感謝です撚本当にお疲れ様です秊秊そんで店が終わったらLJと奈良に行ってきます~玲VENOMのみんなも今日は仙台羚GET BUSY YOO連060722_021243_M.jpg060722_021322_M.jpgMAPLECOMICSファッションショーメンバー鍊毎度の事ながら写真が撮れてなくてすみません。。。DIALY見てね~060722_155226_M.jpg昨日名古屋と岐阜から参戦してくれたHONYWAXXのAYAちゃんとUNOちゃんとまさよちゃん撚撚

いよいよ。。

VENOM[1].jpg7月21日@KINGDOM(元CLUB TWO,DONFLEX)にて第二弾烈VENOM ILL LOUNGE烈 今回はファッションショーもやっちゃいます連連VIP、BOMBSHELL,GAME2GAME,BACHELER,DOMAIN,tasty,MAPLE COMICSと関西をホームとするブランド達のコラボファッションショーです漣モデルれいでぃ~す撚にはVENOM、GEM4$,Custan-Bomb、,JILL BRING,REIKO,YUUKIそして、NORISHIAM-X メンズからは、4WD,DOBERMAN INC,THE 9FAR EAST, HEXBEX、WORK SNAKER,BUZZ shaker Family,と豪華メンツ烈そしてそして~DJはGEORGE,CHAN-U,ZIMBABWE,紅一点LICCA今回も強力サポートに漣LUIRE漣先着30名にプレゼントやテキーラのフリータイムや、ショー中にはたくさんプレゼントが。。。念囹 今回はフリーペーパーや411の取材も多数♪スナップも撮られちゃうかもかも烈是非2この夏一番のお洒落して来てくださいね~秊秊

☆bombdiggity☆

いつもVENOM ,GEM4$',CustamBomb,BLOODY HOTetc...多くのDANCER、アーティストが衣装でお世話になってるオーダーメイドブランドのbombdiggityフライヤーが出来たので改めてご紹介です鍊b.omote.jpgデザイナーのFUMIちゃんが個人やチームにバッチリ合った衣装を一から作ってくれる烈というすご~~~くアーティスト想いのこのブランド輦輦衣装ってイメージに合うものってなかなか売ってないし聯数も必要だし蓮一番困るとこなんですが。。。bombdiggityは細かく採寸や意見を聞き入れて作ってもらうのイメージに近い仕上がりの衣装になりますよ秊b.ura.jpgシステムはVIPbombdiggityにメールか電話でオーダーの依頼をした後デザイナーのFUMIちゃんと日取りやデザイン、料金などを相談してもらって何度か打ち合わせ、採寸などをして頂きVIPにてお渡しという形になってます。より良くするためには、イメージ図や形の見本などを直接持って来てもらったりした方が伝わりやすいのでお願いします裂オーダーメイドなのでお時間が最低でも10日程は掛かってしまうので、ご注文はSHOWや本番に合わせてはやめにお願い致します連連詳しくはbombdiggity@marble.ocn.ne.jpにお問い合わせください亮漣今回のVENOM、L&JのバックダンスのGEM4$’、GEO-FROMT、MARIKOのセッション$theBtoD劣bombdiggityの新作衣装劣なので皆さん是非CHECKしてみてくださいね秊秊

BOMBSHELL☆BAG再入荷☆

長らくお待たせしました囹bsp00311[1].jpgbsp00313[1].jpgbsp00315[1].jpg大好評に付き完売していたBOMBSHELLボストンBAGホワイトカーキ再入荷致しました連連これで3色揃って店頭にならびました秊秊ご予約頂いたお客様本当にありがとうございます烈ご来店お待ちしております撚通販を希望されてたお客様はもうじきお家に届くと思いますので楽しみにしていてくださいね劣サロペットと合わせて全身BOMBSHELLコーディネートなんてのも試してみては漣ご注文、お問い合わせは亮璉info@venom-ip.com又は漣06-6211-6167まで鍊

MAPLECOMICS新作入荷☆

こちらも長らくお待たせしましたMAPLECOMICSの新作も入荷しました撚めちゃ2ヤバイ烈MAPLE風マリンスタイルのラガーシャツ漣060715_163536_M.jpg060715_163618_M.jpg紺ボーダー大きめ赤ボタンゴールドの刺繍連連デザインもさる事ながら形もめちゃ2いい秊秊深めに開いたVネックで襟がバシッと立ってくれちゃいます漣060715_124053_M.jpg060715_123003_M.jpg丈も少し長めでHOTパンツやミニスカやデニムや白パンツなどなどいろんなコーディネートが楽しめますよ~鍊お値段¥6800(税込み)もう一つ囹060715_163312_M.jpg060715_163536_M.jpg念ボーダーのドクロスカーフ念もMAPLE作っちゃいました蓮漣さすがのセンス烈このスカーフは少し固めのシルク生地で超色々使えるんです060713_020756_M.jpgMIKA劣と一緒にご紹介します秊秊060713_020005_M.jpg060713_021149_M.jpg頭に巻いてみたり。。。060715_171153.jpgベルトにしてみたり。。。060713_020600_M.jpg首に巻いてみたり。。060713_020247_M.jpg060713_020354_M.jpg060715_163312_M.jpg060715_163249_M.jpgTOPSにしてみたり烈まぁとにかくデザインがかわいいんで何にしてもよーし烈こちらも今年の夏のマストアイテムになる事間違いない咽咽咽ドクロスカーフはグレーとブラウンの2色でお値段¥2500(税込み)とプチプラです璉ででで囹来る7月21日(FRI)の「VENOM ILL LOUNGE」にGEM4$'はMAPLECOMNICSのファッションショーにHEXBEX&WORKSNAKERと出るのでそちらもCHECKしてくださいね鍊まだ内緒のヤバイアイテム引っさげてやります~念商品のご注文お問い合わせはinfo@venom-ip.com亮鍊又は06-6211-6167漣まで弄060713_020735_M.jpg待ってます~撚

☆tasty☆

今日は大好きなtasty撚撚撚tasty風マリンのベアワンピGIRL060713_165107_M.jpg060713_153939_M.jpg060713_154156_M.jpg060713_165127_M.jpg白地にゴールドラインで夏っぽいし形がかなり考えられててチュニックとしてもワンピとしても着れて、とっ~ても着やすいくってか~なりお気に入りです蓮漣パンツもtastyでこれはもう完売して買えないんですが、追加生産しないところがt自慢のアイテムになっちゃうんでtastyの素敵なところ璉DSCF2781[1].jpgDSCF2783[1].jpgこのLEAVINもGETしましたよこれも重ね着とか色々出来ちゃうんでヘビロです鍊dscf2884[1].jpgdscf2791[1].jpgで囹このACDC風ロゴtastyの新作がヤバ~~イ蓮漣念超ROCK念でか~~~~~~なりツボ烈ACOさんのセンスはYUKI大好きです撚tastyもVENOM ILL LOUNGEのファッション-SHOWに参加するので是非CHECKしてくださいね秊秊HPはこちらhttp://www.tasty-jeans.com/shop/shop/shop_index.cgi

☆NAOMI☆

撚撚サロペット発売日はたくさんのご注文、お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます撚撚是非色々なコーディネートを楽しんでください烈で、今日はNAOMIさんがお店に来てました秊060713_175647_M.jpg060713_175614_M.jpgさっそくサロペットを着用鍊レッスンにもバッチリですスニーカーでもヒールでも合わせれるのが嬉しいところです着心地もとってもいいですよ~連連

相方が。。

060710_120802_M.jpgDJデビューしました。。てのはウソで、この間NIGTHCRUISINGの撮影してました連待ち時間が長いと危険です。。SAZAEでの収録でした。060710_132916_M.jpg060710_140741_M.jpg060710_120928_M.jpg私達の他にも3組のダンサーさんと一緒で8月分の放送だそうです漣HPもCHECKしてみたくださいhttp://www.night-cruising.tv/060710_120752_M.jpgこんなMIKAさんが見れるのはここだけで。。。

サロペット☆

さっそく着てます~鍊060712_153040.jpg060712_152056_M.jpg形がかなりいい烈バックもぬかりなしおしりのポッケがヒップアップ効果ありありでスタイル良く見せてくれるよ~撚060712_151455_M.jpg中もBOMBSHELL漣このキャミは生地が薄くて最高に着心地がいい烈ベージュのキャミとパンツはピンクパープルにしてみました秊

BOMBSHELLサロペット☆発売☆

長らくお待たせしました。。saro4.jpgBOMBSHELLBEOUTYBUZZER3RDの新作サロペットがいよいよ明日発売になります烈今回も2色4パターンで登場です鍊カーキ地ピンク×パープルベージュ×ブラウン黒地グリーン×ピンクグリーン×イエローと前作のTOPSとバッチリな4パターン撚MAYUCHILL.jpgで、なんといってもこのサロペットの一押し部分は、取り外し可能なところ囹裏ボタンになってるので、サロペットとしてもパンツとしてもお使い頂ける優れもの烈saro2.jpgsaro3.jpgヒールで普段着としてもスニーカーでレッスンもできちゃうんです蓮漣色々なコーディネートをお楽しみください秊秊ワンサイズフリーでお値段は¥9240(税込み)ご注文はinfo@venom-ip.comまで住所、氏名、電話番号、希望の色を書いてメールしてくださいね鍊お待ちしています撚

昨日。

エステサロンRavi'eに行ってきました。ああ、内側の癒しとは素晴らしい烈060707_155801_M.jpg060707_155814_M.jpg私の担当のみかさんが接客中だったんでスタッフのじゅんちゃん達を撮りました烈そうそう!ちょっと私事の嬉しいお話なんですが。。。撚060707_153224_M.jpg最近、Ravi'eのスタッフに仲間入りした撚なつみちゃん撚実は彼女、VIPによくお買い物に来てくれてて、元々エステティシャン志望だったらしくこのブログを見てくれててRavi'eに興味を持ってくれて、私に話を聞きに来てくれたり、実際に行ってみたりして、なんと囹この度念願叶ってRavi'eに就職烈これはかなり嬉しい話です鍊昨日行ったら楽しそうに頑張ってる彼女に姿が輦なつみちゃんはすごくいい子で頑張り屋さんなんでこれからの活躍が楽しみです秊秊Ravi'eは本当におすすめですRavi'e大阪市中央区西心斎橋1-10-25COMODO西心斎橋ビル4FTEL06-4704-0466

一昨日。

GLITTERでネイルしました。060707_014520_M.jpg今日も高橋さんにお願いしました鍊高橋さんが付けてくれるスカルプは驚異的に1ヶ月くらいは絶対取れないし、浮きにくい烈060707_062704_M.jpgちょっと派手にしてもらいました撚060707_020704_M.jpg高橋さんのネイルがめちゃ2可愛くてテルテル坊主蓮漣高橋さんが東京に遊びに行く前日に天気予報で70%雨と言ってらしく気合入れて作ったら晴れたらしいすごいジンクスを生んでますね。。NailSpaceGLITTER大阪市中央区西心斎橋2-12-92FTEL06-6484-0222

最近レポ☆

ここ最近SALEやお店の事ばかりだったのでそれ以外の事を少し。。165769214_34[1].jpgまず先週末は金曜日に烈STAYGOLDの3周年烈にLJと出演しました。毎回、ダンスもすごい豪華でLIVEもあって間違いなくDJが朝まで盛り上げてくれるいいかんじのSTAYGOLDですが、今回はなんと、次の日AZULEでLIVEだった烈DMCが飛び入りLIVE烈やべ~連連本番さながらのLIVEに感動。。生「WALK THIS WAY」にはガンあがり。。拝めてよかった。ラッキ~そして3周年おめでとうです166518160_42[1].jpgで、日曜日はLAB3のイベントliberalismが最終回という事で行ってきました。MAYUさんやMARIKO、$ELFISHもいて、若者は元気ハツラツ。。この日は親友のWORKSNAKER&FOOTROCKERSタケノのソロが最高でした烈とにかく見た方がいい囹尊敬するわ。。あと、奈良のラッパーHI-KINGがラップ上手かった。liberalismの独特の空気はなんか好きだったな。AZULEにすごく合ってる気がする。お疲れです。で、火曜日はクワトロにDABOのLIVEを見に行ってきました。ラップもいう事もかっこいい人です。HIPHOPだね~。し~ん連で、昨日はレッスン鍊昨日はMIKAがお休みだったんで一人でした殮でも奈良の生徒さんや初めての子もたくさん来てくれてすごく楽しかったです秊秊私もまだまだインストラクターは初心者なんですが、みんなが楽しんでくれたり、来週も来ます!!と言ってくれたりすると凄く心強いし励みになりますね。楽しみましょう連よかったら覗きに来てくださいね秊ダンスやHIPHOPを通して、女の子なんだしちょっとカッコよくだったりSEXYにだったり、可愛くだったりの自分の魅せ方を見つけていけたら。。なんてね。場所が分かりにくいので水曜日9時頃お店に来てくれたら一緒に行くよ~060626_131632_M.jpg060703_042556_M.jpgで来週からまたSHOWや撮影やら入ってます。仕事もダンスも遊びも私の生活はすべてリンクしてますな。良くもあり悪くもある。。まぁでも周りは中が濃くて激しい人が多くて楽しいよ。私は、歌が歌える訳でも、ラップができるわけでもないので何も伝える事はできませんが。。。何か伝えたい訳でもないですが。新しい悦楽のルールは自分で経験して感じてって身に付けてって事で、好きにしてくださいなもうすぐ夏だね~テポドンには注意囹

VOL2!!

2枚目が出た囹53fa48e9[1].jpgBachLogica.k.a.BLの「MUSIC REPAIR SHOP Vol2」今回もギャル受けは最高にいい烈言う事なし囹とりあえず聞いてください。¥1800(税込み)ON SALE~

SALE☆SALE☆SALE

SALE真っ只中囹VIPはとにかく安くてカワイイ漣かなり嬉しいSALEですよ烈全商品(一部除外あり)が20%OFF~70%OFFくらいなっちゃってます鍊インポートTOPSは¥1000コーナー、¥2000コーナー、¥3000コーナーと設けております撚漣060705_155155_M.jpg060705_155346.jpg¥3000コーナーではなんと3枚買うと¥8000になっちゃうんです蓮嶺こんな可愛いカギ編みアイテムも¥3000だぁ~~~~烈060705_160245.jpgこちらは表にズラリと並んだ¥2000コーナー劣こんな可愛いベアTOPも¥2000060705_155334_M.jpg今期一押しのワンピ達も¥5900、¥4900とかなりお買い得撚060705_155300_M.jpg060705_155314_M.jpgサンダルも全部下がっててこちらの写真の4点は全部¥6900060705_160402.jpgアクセも更に下がっててピアスとか¥800になってる物もいっぱいあります嶺060705_160911.jpgBOMBSHELLのオフショルTシャツ&キャミも20%OFF囹(BAGは除外です)と、もうこれは来るしかないですよ秊嬉しいお買い物が出来ちゃいますよ漣

SALE~☆

060703_142739.jpgSALEです烈みなさん今がチャンスです囹VIPのSALEはいいんか?っていうくらい安いしカワイイんで絶対CHECKですよ漣YUKIも初日から仕事&お買い物に励んでおりますVIPでGETしました撚060703_143228.jpg060702_200439_M.jpg060702_200122_M.jpgベージュのカギ編み¥4900ボーダーワンピ¥4900BKカギ編み¥3000レースキャミ¥2000いいかんじでしょ??連日たくさんのお客様でにぎわってます鍊みなさん是非この機会をお見逃しなく~漣で、昨日は休みもあったんでお買い物ぶらぶら鍊すごい人です。。。久々にバーゲンというのもに本格的に挑んでみました玲060703_001614_M.jpgハンアンスンでサンダルを2色買いしてしまいました。。。ん~かわいい。060702_192534_M.jpg060702_192649_M.jpgFIVESTARでも前から狙ってたMAMAというブランドTシャツをお買い上げしました咽咽咽このブランドかなりヤバイです鍊さすが5☆http://www.fivestar.ne.jp/index.phpHPも要CHECK!!!!!!060702_192840_M.jpgLUSHで石鹸もいっぱい買いましたこれ全部おすすめ品烈ヴィーナス誕生・笑は相当いいよバーゲン満喫です撚VIPでは毎日商品が入れ替わって行くので毎日来てもあきないよ~鍊

HOGU&AYUMI☆

SATYGOLDでのMARIKOのチームの劣HOGU&AYUMI劣ヘアスタイルがめっちゃ可愛すぎ蓮漣200606302259001.jpg200606302259000.jpg2人も333AAAでセットしてもらったらしい連連MARIKOの10人セッションみんな可愛かった鍊若いことは素晴らしい

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

