

今日!!

SATYGOLD3周年囹囹間違いなくやばい事になるでしょう。。。165769214_229[1].jpgLJと12時からSHOWCASE~~~~~~~連みなさんは入りはお早めに

ネックレス特集☆

リクエストにお答えしてネックレス特集です烈060627_175017_M.jpg060627_175328_M.jpgまずはクロスネックレス烈ピアスもセットで¥2900060627_175538_M.jpg060627_175644_M.jpg続いてゴージャスなお花ネックです劣こちらもピアスセットで¥4800060627_182834_M.jpg060627_182834_M.jpg夏らしい貝ネックレス3色ピアス付きで¥2300060627_182911_M.jpg060627_183138_M.jpgロングのウッドネックレス磊ピアス付き¥2900060627_183352_M.jpg060627_183309_M.jpgビビットカラーが可愛いいオレンジ&イエローのロングネック鍊別売りですがブレスもあるんですよ~連ネックピアスセット¥2000ブレス¥1200060627_183453_M.jpg060627_183512_M.jpgウッド素材のつぶつぶネック璉なかなかの存在感烈ピアス付きで¥2000060627_183934_M.jpg060627_180218_M.jpgラストはネクタイネックレス可愛すぎる蓮漣¥2800いかがでしょうか??どれもプチプライスでおすすめです秊秊

最近。。

暑いですねみなさんいかがお過ごしでしょうか??先週は自分達のSHOW一発目JJBの各チームの一発目がありSAFARIがありSAM2が16周年だったりとCLUB三昧でした。。060621_023451_M.jpgこれはCONERでの初ネタの時連今回はいろいろ大変でした。。ピンチ聯が多かったのですがピンチはチャンスですぽじ連仕事とダンスと両方あって、限られた時間の中でどれだけできるかが自分達の醍醐味だと思ってます。まだまだ練習不足で反省点も多いですが。。頑張りま玲玲060529_053534_M.jpg540723_474509581[1].jpg540723_3845267631[1].jpg536232_789239710[1].jpg536232_3173989551[1].jpgSAFARIではJJBのみんなで盛り上げ隊してましたよ~連連で、SAM2はリニューアルして広くなってめっちゃ綺麗になってましたよ~~烈おなじみFREAKYにCHIKAとMAYUさんと遊びに行ってきました劣人もパンパンで選曲もよくって最高でした劣ベロベロです。。日曜は仕方ない。で月曜日はENのMAYUさんレッスンでみんな汗と共に酒を抜く。。これがお決まりの週明け

今日!!!!!

OSAKA SAFARI.jpg                          囹囹囹囹   

おすすめ商品☆

UPしますよ~連連まずYUKIのお気に入りのTOPS達撚漣060622_182640_M.jpg060622_182954_M.jpgまずはこちらのモノトーンのレースベスト鍊最近YUKIはモノトーンがやたらキテマス。。。烈このベストは形が綺麗で一枚で着ても大丈夫です漣お腹とか出したくない場合はベアTOPとかを下に着るといいですよ秊2色でお値段¥4935060622_185417_M.jpg060622_183622_M.jpg060622_183541_M.jpgお次は形がめちゃんこかわゆいボーダーベアTOP劣先腰くらいから斜めのラインになってて細く見えます烈腰のチラ見せもイイカンジでしょ??漣4色あってお値段¥4725060622_183305_M.jpg060622_202328.jpg次はストーンわんこ付きのホルターキャミ璉ターコイズやらクリスタルやらラインストーンやらやたら付いてる蓮漣一枚で軽く着れるしインパクトもありあり鍊ブラック、グレー、ホワイトの3色でお値段5775です連060622_203103_M.jpg060622_184533_M.jpgお次はマリンスタイルのボーダーTOPS弄烈これも形が変わってて後ろまで可愛いんですよ秊秊HOTパンツで足出して着るとさらにかわいい連連一色のみお値段¥6510060622_182538_M.jpg060622_182548_M.jpgこちらは本日のマネキンさんやはりモノトーンコーデ。。。このドクロCAPやばいです漣お値段TOPS¥5775サスペンダー付きショートパンツ¥6510ドクロCAP¥3200060623_144729.jpg060623_144652_M.jpgお次はめちゃLOVELYな漣りんごちゃんスカーフ烈CUTEでレトロでかわいいんですよ¥2000です連連060623_144336_M.jpg060623_144349_M.jpg060623_144356_M.jpgまだありますよ~囹カラフルCAP羚ピースマークと再度はクラウン烈調節も可能で色もこんなにいっぱいあるのだ劣5色¥2900です最後は麦わら帽子~~~~060623_144126_M.jpg麦わら風HATこれは麦ではなく布なんですが形も自由自在でスパンコールも入っててかわいいんですよ撚撚2色でお値段¥3200060623_144201_M.jpg060623_144225_M.jpgこっちは麦わらテンガロ連連夏っぽくて活躍しますよぉ~鍊こっちは3色¥3200です秊秊気になる商品がありましたらinfo@venom-ip.comまで亮漣してくださいね秊

おすすめ小物☆

VIPで取り扱ってる2つのブランドから激ヤバのアイテムが入荷しました囹まずMAPLECOMICSからこのキーホルダー060620_165748_M.jpgこのキーホルダーすごくてタオルホルダーになっちゃうんですよ蓮漣やばいやばいやばい嶺060620_173128_M.jpgレゲエのダンスはもちろんHIPHOPの現場でもタオルは必需品ですが、こうやってお洒落に持てるアイテムなんて今までなかったでしょ??この発想とセンスの良さはMAPLECOMICSならでは烈びごっ撚060620_165619_M.jpg060620_190745_M.jpgこうやって腰に付けるだけでもめっちゃ可愛くないですか漣MEN'Sの皆さんは得にCHECKですよ連連おすすめは3個~4個ぐらいいっぱい付けちゃう撚色もいっぱいあるのでコーディネートしちゃってください秊秊ピンクグリーンブルーオレンジシルバーの5色でお値段¥1890(税込み)です囹これは間違いなく流行るので皆さん様CHECK囹そして続いてDOGGHOUSEのMIHOさんブランドJunkyJunkyからこんな可愛い缶バッチのSET060620_173439_M.jpgMIHOさんのセンスも最高にヤバイ烈バッチはどこにでも付けれるのでいろいろなコーディネートが楽しめちゃいますよ璉060620_173220_M.jpg今日はCHILLさんがCAPに付けてますYUKIはJunkyJunkyのTシャツに付けようかな~鍊こちらは3つSETでお値段¥1260です連MAPLECOMICSJunkyJunkyは今後とも素敵なアイテムをガッツリ出してってくれるんで目が離せませんよ烈お問い合わせ、ご注文はinfo@venom-ip.comまで亮漣

☆333AAA☆

yukiです鍊昨日はお店はお休みだったんですが、サロンの撮影をしてきました漣060618_214128_M.jpgyukiがいつも行ってる「333AAA」の撮影でした鍊060618_214038_M.jpg内装もこんな感じでめちゃお洒落で変わっててかわいいんです撚060618_214113_M.jpg060618_214229_M.jpg昨日はこんなかんじでクリクリに巻いてもらいました劣VIPで買ったワンピとアクセで決めてみました烈060618_213944_M.jpg060618_213927_M.jpgSTAFFのあいか姉さん漣と店長のアキさん廉です璉親しみやすくて優しい2人烈いつもお世話になってます連333AAA大阪市西心斎橋2-10-22広瀬ビル7F06-6214-9449060618_213848_M.jpg出来上がり~劣

MIXCD!!

FOSAからSPECIAL囹囹DJGEORGEの烈D-STMegaMIX烈出た~~~~~~~~~~~連連本日入荷漣38173214[1].jpg¥1800D-STのALLSTARRメンバーのMIXCD囹これがヤバイんだ撚漣いやいやめちゃ2かっこいい蓮蓮みなさんこれは相当CHECKですよ裂VIPでは最近ずっとヘビロになってます漣あとエクステのお問い合わせがあったのでUPします連エクステは友達のえりかちゃん漣がやっているPartyっていう専門店でつけましたよ劣VENOMのAIさんやCastam-Bombの2人もココで付けてます新ネタに合わせてか~~なりロングにしました弄060616_200440_M.jpg毛はすごく綺麗で絡まりにくいので長持ちしそうです鍊新ネタ頑張ります~玲Party〒542-0086大阪市中央区西心斎橋1-5-13ラストビル3F06-0245-3030

サンダル特集☆

お待ちかねのサンダル特集です烈いくぜぃ瑩瑩NO01060615_142922_Ed_M.jpg060615_142940_M.jpgまずはこのホワイトベースの編み上げです劣SVとBKの2色でこれめっちゃ楽ちんです漣すっごく歩きやすいですよ秊ヒールの部分かわいいですよ璉サイズシルバー7(24cm~24,5cm)のみブラック6(23cm~23,5)のみお値段¥8190NO02060615_143112_M.jpg060615_143049_Ed_M.jpg次は形がめちゃめちゃヤバイ、サマーブーツ風サンダル鍊誰ともかぶる事なし囹これは薄い毛皮素材にゴールド加工されてて超個性的なデザイン烈ロールアップデニムとかと合わせると◎サイズオレンジ、グリーン共に6(23cm~23,5cm)のみお値段¥12390NO03060615_143205_Ed_M.jpg060615_143219_M.jpgこれはシンプルな編み上げウエッジ劣ウエッジの部分か可愛くないですかぁ??細めのウエッジでヒールの少し高めで足長効果もバッチリですよどんなファッションにも合わせやすい1足です撚サイズブラウン6(23cm~23,5cm)のみグリーン6ハーフ(23,5cm~24cm)のみお値段¥7875NO04060615_143330_Ed_M.jpg060615_143348_Ed_M.jpg060615_143413_Ed_M.jpg次はパンプス漣これも超凝ってますよ獵前にはストーン後ろのヒール部分にはこんなCUTEなリボン付き漣ぬかりな~~し蓮漣サイズブラウン、ピンク共に6ハーフ(23,5cm~24cm)のみお値段¥11025NO05060615_143604_M.jpg060615_143604_M.jpgお次は先丸サンダル鍊パステルな色味もめちゃかわいいです劣ワンピとかと合わせて60年代スタイルに挑戦してみては??サイズ ブラウン、グリーン共に6ハーフ(23,5cm~24cm)のみお値段¥8190NO06060615_143621_Ed_M.jpg060615_143726_Ed_M.jpgラストはブリン2のストーン付きサンダル烈キャンディーみたいな大ぶりなストーンが最高に可愛いです烈STAFFも色違買いしてます~~連サイズグリーン7(24cm~24,5cm)のみパープル7(24cm~24,5cm)のみオレンジ6ハーフ(23,5cm~24cm)のみお値段¥7875気になる商品がありましたらお気軽にinfo@venom-ip.comまでご連絡ください撚

BAGBAGBAG!!

えくすて付けました撚yukiです~劣ワールドカップ悔しすぎる。。。昨日レッスン帰りENのみんなでご飯食べながら見てました頑張れ囹日本瑩さておき、今日は私がおすすめのBAGをご紹介しますよ~~~鍊この夏のBAGはまじで可愛くてわんこ買いをしてます。。。蓮060613_160411_M.jpg060613_160346_M.jpg060613_160013.jpgまずはyukiも持ってます「GOODGOOD!」BAG烈普段使いにバッチリ烈中も仕切り&ポッケも付いてて使いやすい連お値段¥7035060613_160525_M.jpg060613_160241_M.jpg続いて貝つきBAG連夏ってかんじでクラブやパーティーにコーディネートして持って行ってね漣ミニサイズ劣グリーンイエローの2色でお値段¥6510060613_161034_Ed_M.jpg060613_160802_Ed_M.jpg060613_160646_M.jpg次はMIKAさんがGETしたシェル付きのカゴBAG劣この形は最近好きでなんか大人っぽく見えませんか??普段にも持てるいい大きさでMIKAさんはお気に入りの模様秊2色でお値段¥4725です璉060613_161704_Ed.jpg060613_161828_M.jpgお次はカジュアルなキャンパス地のミニBAG漣ちょっと持ってくのにいいよぉ~お値段¥4725裂最後はyukiCHILLさんも持ってるおすすめカゴBAG060613_162045_M.jpg060613_162014_M.jpgいっぱい入るし形が可愛くないですかぁ~??めっちゃ愛用してます漣この色のみでお値段¥7560いかがでしょ~か漣夏物BAG達可愛くないですか??まだまだお店にはBAGも豊富に取り揃えているので見に来てくださいね秊遠方の方はココや日記に載せてくのでCHECKしててくださいね劣気になる商品がありましたら亮漣info@venom-ip.com又は漣06-6211-6167まで鍊

BUZZ4$'@SAFARI

yukiです。金曜日大阪SAFARIに行ってきましたこの日は前から仲良しのBUZZShakerFamilyともくろんで計画に従いBUZZTシャツで参戦廉烈060610_023143_M.jpg060610_023154_M.jpg060610_023213_M.jpg060610_041522_M.jpgリーダーOKMC(オカモッチャン)がGEM4$'サイズのBUZZTシャツを作ってくれました~~~鍊パロり過ぎてるが怖がるなぁ~BUZZ4$'で盛り上げ隊として舞台で踊ってきましたよ連連この日はHIPHOPも幅広~~~くかかり、レゲエも、古いクラシックな曲からSLOWJAMまでBLACKMUSICは全部かかっててか~~~なり盛り上がってましたよ連やばかった漣音好きにはたまらん選曲でしたよ鍊060610_030357.jpg060610_030546_M.jpg060610_032046_M.jpgこんな幅広い選曲のパーティーは他にない烈しかも今や大阪の代表格のマンモスパーティーのSAFARIですが、やってるのがほとんど同年代のマイメン連リスペクト囹囹囹そしてBUZZ4$'も一緒に盛り上げていきますよぉ大阪SAFARIのHPhttp://www.osaka-safari.com/そんなSAFARIのメインDJDJGEORGEのブログhttp://blog.livedoor.jp/djgeorge305/DJ下拓のブログhttp://blog.livedoor.jp/dj_shimotaku/毎月第2,4金曜日はGRANDcafeで会いましょう漣

BOMBSHELLBAGが!!!!!

昨日BOMBSHELL BAGをなんとも素敵なあの方烈がお買い上げしてくれました烈060608_180826_M.jpgいぇ~いDOBERMAN INCKUBO-CことKUBOちゃん鍊だぜぃ烈プレゼントかしらと思いきや、自分が使うというって事でお買い上げしてくれちゃいました蓮漣LIVEで地方に行く時などにちょうどいい連連と前から欲しかったと言ってくれました烈やべ~~~~烈烈BOMBSHELLBAGはメンズからも指示されてるってこと令やったね漣これを見ている全国MEN'Sの皆様囹ちょっと欲しいとか思ってませんでした??KUBO-Cも持ってるのでであなたが持っても大丈夫撚いつでもお店に来てくださいね鍊昨日はKUBO-ちゃんCHOくんが来てくれてました劣VIPを後にしてNE-YO璉を見に行かれたそうですいいなぁ~漣そんなKUBO-C率いるDOBERMAN INCののブログはこちらhttp://blog.dip-str.com/DOBERMAN INCのブランドDOMAINもあるぜぃ烈http://www.domain-clothing.com/index.htmlDOMAINを着てBOMBSHELL BAGを持つもよし囹とにかくCHECKですよ~ここは裂そんで今日はSAFARIですよ劣D-STのみんなもいてるかもね~鍊69db0720-s.jpg

私事ですが。。

この度レッスンをまたさせて頂く事になりました連060608_182855.jpg新規でOPENするスタジオでDABIDEDANCESTUDIOという教会のビルにあるスタジオです鍊毎週水曜日の9時半~11時までします裂さっそく来週からSTARTです囹このレッスンはYUKIだけじゃなくて相方のMIKAも一緒でGEM4$’としてレッスンさせて頂きます烈YUKIかMIKAかどちらかだけの日もあれば2人共いる日もありってかんじでやっていくのでどうぞよろしくお願いします蓮MIKAもレッスン初だしYUKIも1年以上やってなかったんで上手くやれるか不安だらけなんですが、仲良く楽しいレッスンを心がけて頑張りますので、少しでも興味のある方は覗き来てくださいね鍊詳しい場所はDABIDEDANCESTUDIO地下鉄 谷町9丁目駅2番出口を出て千日前通を西に2分    日本橋駅7番出口を出て千日前通を東に5分近鉄  上六駅から千日前通を西に徒歩10分高速道路 阪神高速東大阪線     ↓環状線南向き 道頓堀出口かすぐ!千日前通を東に1分     ↑環状線北向き 湊出口からなんばを経由し千日前通を東へ5分大阪市中央区高津1丁目3-6 J・ディサイプルチャーチビル3FTEL06-6191ー6701FAX06-6191-6702060608_182941.jpgもうすぐフライヤーも出来ると思いますが、他に仲良しのBUZZSHAKERFAMILYWORKSNAKERもココでレッスンするので楽しいかんじになりそうです鍊

新商品紹介☆

さっそく!お問い合わせが多かった商品をUPしますよーまずはボーダーチュニック撚漣やっぱ今年はボーダーがまだまだキテます060608_131356_M.jpg060608_131428.jpgこのAラインチュニックはかなり可愛いですよ連060608_131605_M.jpg今日YUKIが着ています鍊白のパンツと合わせると夏っぽくていいかんじですBL,PK,BK,GLの4色サイズFREEでお値段¥5775です鍊こんなのもあります璉060608_132225.jpgタイダイAラインワンピ¥7560060608_131902_M.jpgエスニックロングワンピ¥7035060608_131636_M.jpgレトロ花柄ワンピ¥7875最後にカゴBAG蓮漣060608_132000.jpg左から赤のデカBAG¥7560お花BAG¥4725シェルBAG¥4725まだまだ新商品はヤバいアイテムがわんさかあるので是非このHPをCHCEKしてくださいね鍊STAFF一同遠方のお客様にもVIPを楽しんでもらえる様に更新頑張ります楽しみにしていてくださいね秊秊

新商品入荷!!!!!!

新商品大量に入荷しましたよ~~~~~~~~~~~~~~~囹囹LAからの最新夏物アイテム烈烈可愛すぎる蓮漣15.jpg14.jpg13.jpg12.jpg11.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpgワンピにTOPS鍊ボトムス劣サンダル、BAG、CAP、アクセ漣大量入荷連連是非2遊びに来てくださいね撚撚撚

BOMBSHELLが。。。

みなさんお待ちかねのBOMBSHELLのBEOUTYBUZZER3RDの新作サロペットが着々と進んでますよ鍊烈6月中には入荷できそうです連烈060606_151747_M.jpg060606_151800_M.jpg060606_151812_M.jpg060606_151919_M.jpg060606_152218_M.jpgちらっとご紹介漣色はBKとカーキの2色でプリントがどちらも2パターンあるとかで劣形もよくってヒールを合わせても、スニーカーでもどっちでも可能で、あと何と言っても取り外し可能の機能製もバッチリなサロペットになってきてますよ秊秊入荷したら速攻お知らせしますよ囹楽しみにしててくださいね

準備中

暑いですね~今日は30℃あるそうです大阪怜。。。梅雨は??いいんですけどね。なくても。先日もお伝えしましたが、新ネタ作りに追われる毎日です嶺アー写も撮りました烈今回もPIX-DOにて撮影してきました鍊060605_150237.jpgそして今回も衣装はbombgiggityにオーダーしました劣060531_224517_M.jpg一緒に頭を抱えてくれてるデザイナーのFUMIちゃん漣漣今、MARIKOの10人セッションやSATOMICさんのチームのGEO-FRONTなどもbombgiggityでオーダーしてるそうでFUMIちゃんもなかなか働き者です蓮なんでせっかく初登場なんですがすっぴんのため顔出しNGにしときます~牢次回にご期待あれ鍊GEM4$の衣装もお楽しみに~

ここ最近☆

どもyukiです劣6月になりましたね鍊みなさんいかがお過ごしですか??私は最近いろいろしてて、まずはGEM4$'の新ネタ準備を進めてます連前回とはまた違った色を出せるSHOWになればいいいいなと。衣装やら音やらいろいろ決めてってます裂6月20日@JOULEが1発目です獵あとは7,8月はこのネタで岐阜や福井県にも行く予定ですみなさんにお会いできるのを楽しみにしています秊GEM4$のネタが出来たらまたいろんな人とセッションなどもやるかもなんでまた決まったらお知らせしますね連連よかったら見てやってください劣あとはお店の方ではもうすぐBOMBSHELLのBEOUTYBUZZER3RDの新作ができる予定です撚次はみなさんお待ちかねの烈オーバーオール烈が出ちゃいます連連去年とはまた形が少し変わって進化して登場する予定ですよなんと取り外し可能でオーバーオールにもなりパンツにもなる優れもの烈これがかなり可愛い仕上がりになってきてるので楽しみにしていてくださいね漣漣あとMAPLECOMICSの新作も進んでいてかなり可愛いアイテムがもうすぐ入荷しますよ鍊夏モノのTOPSとHEADWEARを考案中でもうすぐ出来るとの事なんでこちらもお楽しみに烈そして7日には新商品もLAから大量にMAYUさんとCHILLさんが買い付けて来てくれますよ瑩瑩囹絶対この夏のVIPは見逃せませんよ~~~~秊秊そして、そして昨日は次のVENOM ILL LOUNGEのミーティングもMAYUさん代理でしてきました牢今回はまた前回と違った形で楽しい企画が盛りだくさんでお送りできそうです鍊漣私も今からめちゃ2楽しみです蓮連連あんな人やあんな人も出てあんな事を。。。ん~~~~~~~言いたいけどまだ内緒なんです嶺どうしても気になる人はお店に来てこそっと聞いてくださいな玲7月21日KINGDAMで会いましょう漣そんな感じで楽しみな事がいっぱいです璉大好きな夏ももうすぐだしね~鍊素敵な毎日を。peace

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

