

おすすめ商品☆

今日のマネキンさんです劣雷雷雷060531_151025_M.jpgtastyバージョンのコラボTシャツMISS MEのミニスカート、迷彩CAPでセレブリティかじゃある鍊060531_151045_M.jpg060531_151102_M.jpg060531_151123_M.jpgこのMISS MEのミニスカはこんなに凝っててめちゃ2かわいいんですよ~~漣ビョウやストーンとこの赤のチェックがめっちゃヤバイんですよ蓮連BACKがかなりツボ烈お値段¥10290MISS MEの服はいつも凝っててめちゃ2オススメです璉060531_151205_M.jpg060531_151233_M.jpg060531_151253_M.jpgこちらもMISS MEで夏っぽいピンクのハイビスカスがCUTE璉お値段¥9240です連060531_151312_M.jpg060531_151329_M.jpg060531_151340_M.jpgこちらはノーブランドなんですが、これも刺繍とストーンで個性的な一枚鍊孔雀?の刺繍です劣ことらはプチプラでお値段¥5775続いてのマネキンさんは激カワのワンピ撚漣060531_151550_M.jpg060531_151638_M.jpgこのワンピはお好みで長めにもでき、ミニにもなり、パンツとも合わせられるしいろいろなコーディネートに使えるのでオススメです鍊しかも背中がこんなかんじになっててめちゃ可愛いです秊お値段は¥6825最後にカジュアルワンピです劣060531_151759_M.jpg060531_151811_M.jpg060531_151822_M.jpg060531_151849_M.jpgタンクトップの生地を薄くして柔らかくなったようなレーヨン100%の生地で着心地もよくカジュアルに着こなせますよ烈こいつも背中がめちゃ2かわいいです漣そしてプチプラの¥5145です鍊気になる商品があった方はinfo@venom-ip.commまで亮漣してくださいね秊秊

写真☆

鍊ROUNDSHAKERのたっちゃん鍊に写真を撮ってもらいました鍊たっちゃんは踊れるしMCもできるしカメラマンでもあるという凄腕の持ち主囹みなさん見合い写真は彼に頼みましょ~撚247.JPG250.JPG256.JPGL&J&GEM4$'244.JPGMIKAさん242.JPGYUKI,LJ,CHIKA、MIKA漣そうそう、この間載せたMINAMIXも出来ましたよ~鍊060531_150623.jpgフリーペーパーなんで今ならもれなく無理やり強制的に付いてくるのさ

休日~☆

昨日は久々に何もない休みでした撚ずっと寝てました簾お陰で風邪も治って食欲があり過ぎて大変です昨日はオムライスを作りました漣060528_201153_M.jpgほうれん草とチキンのオムライ+ホワイトソース劣自分に惚れそうなくらいの美味やるなぁ~私烈060528_201153_M.jpgほらほら~連見て見てぇ羚おいしそうだろう~鍊漣これ見てお腹がなった人は報告してね連ペロリと完食鍊ごちそ~さま璉060525_003928_M.jpgそうそう、ほんでこのPV漣KelisのBOOSYね漣超可愛くってSEXYでエロイ烈いい女がいっぱい出てくるよ~咽咽咽獵まぁでもいい女の条件に料理の出来る女は鉄則だろ烈そこが注目ね囹

MIXCD☆

前にもちらっとご紹介した。。あのかの有名トラックメーカーのMIXCD入荷しました囹もう知ってる人も多いはず獵そう囹あのスーパープロデューサーBACH LOGICakaBLの洋モノONLYのREMIX ALBUM囹囹しかもマンスリーだぜぃ鍊もはや説明は不要。。。世界に通用する数少ない日本のトラックメーカーBLが出しちゃいました連ビートももちろん間違いナイのだが選曲もたまら~~~~ん蓮連連女の子は絶対好きなはず烈踊るもよし鍊聞き入るもよしとにかく絶対聞いてもらいたい一枚です璉060527_163906.jpg税込み¥1800サイトもあるんだぜぃhttp://www.bachlogic.com/

VIP取り扱いブランド☆

さぼっててすみません。。今日はVIPで取り扱ってるブランドのご紹介です鍊前にも載せて超好評で完売していたBACHELOR×tastyのコラボTシャツが再入荷されました~~~囹060527_140548.jpgもうこれで本当に最後だそうです蓮みなさん最後のチャンスですよ~~~~囹060527_140639.jpgtastyの商品はタグがこの猫ちゃん牢のステッカーなんですよ漣VIPでもBACHELOR×tastyのコラボTシャツをお買い上げ頂くともれなく付いてきます漣是非CHECKKKKKKK裂お値段は税込み¥8295です鍊もう1つは最近仲間入りしたjunkyjunkyなんとこのブランドはあのDOGGHOUSEのオーナーMIHOさん劣が手掛けてるブランドなんです烈今日YUKI着てます漣060527_140111_M.jpgめちゃヤバTシャツ漣060527_135902_M.jpg060527_135934_M.jpg烈フリーダム烈をブランドコンセプトに流行よりいかにオリジナリティーを主張するか獵アンダーグラウンドなワールドをデザインする神秘的なデザインワーク烈中毒になるような服作りをテーマに作られたブランドで記念すべきファーストコレクションがこのTシャツ鍊なんですよ~~~~連連連デザインはもちろんの事ながら生地もコットンとレーヨンが半々でしわになりにくく柔らかいしめちゃ2着やすい烈MIHOさん劣はめちゃ2個性的でお洒落な人ですごく尊敬しちゃうセンスの持ち主劣そんなMIHOさんがはじめたブランドなんで皆さんCHECKしないわけにはいきませんよ~~~~秊漣サイズはSのみ白とブラウンの2色でお値段は税込み¥5775です鍊

風邪をひきました。。。

今年初風邪です。。。yukiです19日VENOM ILL LOUNGEの日、実は朝から「MINAMIX」というフリーペーパーの撮影をしてました恥ずかしいながら水着のモデルをGEM4$でしました。。060519_151954_M.jpg(笑)。夏っぽくという事でヨットハーバーまで行っての撮影でした磊060519_131309_M.jpg060519_132957_M.jpgがしかーし囹天気は悪く雨まで降り出す始末でした。。060519_131220_M.jpg涼しい顔してますが実はめちゃめちゃ寒い囹まぁさておき。。前日、水着とVIPの服や自分達の私物を水着と合わせてのコーディネートを2人で朝5時ぐらいまで掛かってやりました連でもこれが自分でらもびっくりするぐらい良いカンジできたんですよ鍊特にYUKIのお気に入りはこのMAYUさんも持ってるVIPのカギ編みのロングの羽織りモノパープル水着オレンジ麦わらっていうなんとも斬新は色ものコーデなんですがアクセもVIPのとTXPのパープルのロングネックが最高に合ってて可愛い衣装になりましたー漣060519_132957_M.jpgこのカギ編みはまだVIPにもありますよ~連よかったら次号のMINAMIXをCHECKしてください鍊風邪までひいて頑張ったんだよ。。ってことです見てね撚

519☆ 519☆

yukiです鍊VENOM ILL LOUNGEに来てくださった皆様本当にありがとうございます秊皆様のお陰で最高のパーティーになりました撚そして私、誕生日でした~お誕生日をお祝いしてくださった皆様撚撚最高の24歳の幕開けになりました烈本当にありがとう~~~~~~~~撚撚撚060519_001545_M.jpg060519_001254_M.jpgJJB&ENのみんなが家に忍び込んで待ってる蓮というサプライズに驚かされ嶺手作りのアルバム&前から欲しくてとうとうNETで買おうとまでしていたTV台をもらちゃいました~~~~060520_214504_M.jpg060521_020105_M.jpg060521_020615_M.jpgアンダーでもみんなにプレゼント頂いたり、お店に送ってくれた方もいてこんなにいっぱい頂いちゃいました蓮漣お手紙もいっぱい書いてくれてありがとう連撚撚たくさんの方からおめでとうと言ってもらって本当に嬉しかったです輦輦こんな私のために本当にありがとうございます漣24歳になりましたが今後ともVIPの店長として、GEM4$'として全力で頑張ります玲みなさんこんな私ですが今後ともよろしくお願いします撚撚でももうお酒はいいです。。。

BOMBSHELL新作入荷しました!!

お待たせしました。。BOMBSHELLBAG入荷致しました囹三色展開でご用意致しました雷雷雷BAG1.jpgBAG2.jpgブラックはキャンバス地×デニム璉BAG4.jpgBAG5.jpgホワイトは合皮なんで汚れても拭けちゃいますBAG6.jpgBAG7.jpgこちらもキャンバス地でベージュです鍊めちゃ便利なうえにカワイイんですよ~~~~秊秊060520_164201_M.jpg060520_164023_M.jpg横50cm×縦27cm幅20cmの大きめボストンでレッスンにもバッチリなBAGです烈中のいっぱい入るし、ダブルファスナーなんでこんなに大きく開くので出し入れもしやすーい蓮漣BAG3.jpgサイドにも大きめのポケット付きでこちらも大きく開くので本当に便利なBAGですよ烈中ポケットも斜め掛けできる紐も付いてます漣お値段は税込み¥9975本日より発売開始です鍊皆様お早めに~烈お問い合わせ、ご注文は06-6211-6167又はinfo@venim-ip.comまで漣お待ちしております秊漣

いよいよ。。

123962441_6[1].jpg明日だぜぃ連連VENOM ILLLOUNGE撚烈皆さん獵明日はスゴイ事になるよ~~~鍊テキーラタイム漣やプレゼント烈LUIREさんのスナップ撮影などもあって、VENOMをはじめ私たちダンサーもお立ち台で大暴れ鍊DJ陣、MCも超豪華で一同楽しみにしてるイベントなんで是非遊びに来てくださいね秊秊123962441_192[1].jpg205773_142[1].jpgcd2[1].jpggeorge_image[1].jpgお問い合わせは06-0211-6167又はinfo@venom-ip.comまで裂

@JOULE!!

昨日みんなでJOULEに行きました☆ASAMICYUUKIBUZZSHAKERFAMILYが出てたのでみんなで騒いでました連みんなの写真を撮ったので載せますね漣060517_034011_M.jpg060517_033928_M.jpg060517_034115_M.jpg060517_034115_M.jpgMIKAASAJIYUKISATOMIC&MICHI(Y℃↑AIM)劣なんなんでしょうね~この2人の絡みは。。みっくさんは今日もばっちりですみっちゃんは死にかけてました(笑)MIKAはこの日はオレンジでVIPの花の刺繍入りのBAGとばっちりでしたよ漣ASAJIもVIPの麦わらかぶってカワイイんですよ璉YUKIはなぜかMIKAが撮ってくれたらこんなに小さくなってしまったんですが。。tastyのパンツ履いてます連連分かりにくいんですが靴がお気に入りなんですよ~鍊昨日はASAMICともう一組~buzz.jpgBUZZSHAKERFAMILYのSHOWがあったんですがこれがもう最高にイケてるんです蓮連連ヤバイですよ囹毎度の事ながら音から衣装から魅せ方と全部で楽しませてくれます烈見ないと損囹060517_034423_M.jpgリーダーのOKMC(オカモッチャン)寧DJタイムでのこの人も要CHECKです廉

好きなブランド☆

yukiです鍊書くネタがあまりないんで好きなモノを書きます。好きなブランドは何ですか?と聞かれる事が多いのですが、BOMBSHELL、MAPLE、tastyを覗く、一般ブランドで好きなのはあんまぽくないんですが、MARCJACOBSANNASUIが実は大好きなんです撚特に今年のコレクションはどっちも可愛くてかなり目をつけてるんですが、MARCはちょっと高いのでそうそう買えないんですけどね。。54868627_149[1].jpg60330616_45[1].jpg靴とかびっくりかわいいんですよ~鍊値段は可愛くないが。。。そしてなんと今年は浴衣が出るって知ってました??ヤバイんですよ蓮蓮漣ANNASUIは服もコスメもカワイイが今年のワンピは一押しです連連8628_152[1].gifhttp://www.marcjacobs.jp/56049_172[1].jpghttp://www.annasui.com毎日見ちゃってます。。なんかツボなんだね~隠れファンなのです

入荷しました☆

060513_171305.jpgFOSA入荷しました鍊烈みなさんこれは絶対買いましょ~後、昨日FOSAの納品の時に月末に発売らしいこんなものを。。060513_171406.jpg頂いちゃいました寧烈なん~と囹あの、かの有名なトラックメーカーのMIXCDなんですよ蓮蓮まじでヤバイ奇跡の1枚。。。烈最高です囹囹詳しくは入荷したらお伝えしますのでお楽しみに撚で、昨日はJellyBeans@SANSUIで踊ってきましたよ鍊060513_024016_M.jpg今回の衣装です劣NASftぱぱのPVを要ちぇけらっちょ漣昨日もVENOMBLOOTYのみんなが応援に来てくれてめちゃ楽しかったです連SHOW後はAZURE&SAFARIもちらっと行きました裂どこもいいかんじに盛り上がってましたよ秊いよいよ来週末はVENOM ill LOUNGEですよ~~撚烈待ってます烈

金曜の夜は盛り上がる。

今宵も盛り上がる様です大阪弄烈JUNKJellyBeansもSHOWしますよ~~~鍊133116567_62[1].jpg133116567_252[1].jpgSUNSUIで踊ります鍊今日はDJZIMBABWE率いるBOOT REC BLOCKのパーティーで、彼らはなかなかハーコーな浪速集団なんで要CHECK力DJZIMBABWEは5月19日のVENOM ill LOUNGEでもDJしますよ裂彼のMIXCDはVIPでも大人気で聞いた事ある人も多いはず連現場での彼もヤバイですよ秊秊そしてそして。。今日は第2金曜日なんでGRANDCAFFでは大阪SAFARIやってます烈SAFARI5-12.jpg今夜はTV取材も入るそうで要おめかし撚間違いなく盛り上がりそうですよ烈で獵AZULEではこんなおもしろい人が踊ります聯聯060422_004551_M.jpgめちゃやばREGGAEイベント一発目ですこちらも是非撚今夜は忙しいなぁ~

麦わら帽子の季節。

昨日は春を通り越して夏になったんか令と思うくらい暑く、街でも半袖やタンク一枚の人がいっぱいでしたちょっと気ははやいかもですが、漣麦わら帽子撚かぶっちゃいました鍊VIPにも麦わら帽子達がたくさん待ち構えております~060509_170426_M.jpg060510_201552_M.jpg060510_201732_M.jpg060510_201757.jpg060510_202017_M.jpgYUKIがかぶってるオレンジは去年のなんですが、今年も形が自由に出来るオレンジとグリーンのカワイイHATが入荷しましたよ~鍊シェル付きやビーズ付きと今年もめっちゃカワイイ撚漣品揃えの豊富ですしかもしかもお値段ALL¥3200~~~~囹安いのでお早めに~璉

おすすめ特集!!

またまた私のおすすめの商品達をご紹介します~~鍊漣まずは烈刺繍入りショートジャケット烈060508_141207_M.jpg060508_141225_M.jpg060508_141624_M.jpg可愛くないですかぁ~??形もめちゃ2よくって今日みたいに暑い日はお腹を引き締めて蓮出していきましょ~後ろの刺繍がCOOL烈ベージュと白の2色でSIZEはFREEの¥7980です連続きまして、yukiコーディネートのマネキン達です撚060508_141832_M.jpg060508_141730_M.jpg白のレースシャツはいろんな着方ができるんですが、私はこんなかんじが好きです鍊あんまりCUTEすぎないところが私は好きです裂なんでHOTパンツとカーキのワークCAPを合わせてみました咽シャツは白とクリームの2色で¥5670です獵お次のマネキンはちょっとアジアンテイストでテーマはMAYUさん風です漣060508_141857_M.jpg060508_142013_M.jpgカギ編みTOPSはそろそろ活躍してくれますよ~烈中に色んな色のブラやキャミ、ベアTOPSなどいろいろ合わせれるので結構使えます連こちらは白、グリーン、ピンクの3色で¥5040060508_141909_M.jpgこのBAGのカワイイ撚漣ピンクもあって¥6825060508_141920_M.jpgそして半端丈のワイドパンツ連YUKIはこの形のパンツが大好きでいっぱい持ってるんですが、すごく楽で履きやすいしオサレ烈おすすめです秊このタイダイは1点物でSIZEはFREEで¥7560060508_154158.jpg他にもこんなタイプもありますよ連こちらもSIZEはFREEで¥6090です劣で、最後はリクエストにお答えしてサンダルUPします連連060508_142129_M.jpg060508_142154_M.jpgアジアンテイストにはバッチリのこちらはSIZEが6ハーフ(23,5cm~24cm)の¥11500060508_142246_M.jpg060508_142306_M.jpgこれも大好き撚パイソン柄パンプスシルバー、ゴールド、ブラウン3色SIZE7(24cm~24,5cm)¥8925060508_142421_M.jpg060508_142444_M.jpgこれも好きです漣ヒールがめちゃ高いから足長効果ばっちり烈ヒールの形とかも最高に可愛いです璉SIZE6ハーフ(23,5cm~24cm)¥11550以上!今日はこんなかんじです秊よかったら見に来てくださいね漣又は、亮漣info@venom-ip.com

山口宇部LIVE☆

一足先に。。

060504_153124.jpg
GETしてしまいました獵FOSAchapter8烈いいだろ~今回のGEUSTはNORISIAM-X姉さんaaand ANTY the 紅乃壱from名古屋大阪と名古屋のフィメールラッパーのこらぼれーしょん撚漣やべーやべーうらりちゃんとはこの間SHOWが一緒だったんですが、LIVEは最高でしたラップ上手いし、なんと踊れる連連歌って魅せれるいい女烈LIVEは大盛り上がりで、SHOW前からアガッてました秊そんなうらりちゃんとHI-A+のくそやばいBeatのHOOOOOOOOTな曲がFOSAで聞けちゃいます鍊JOESAMPLEのネタでNORISIAM-XとANTY the 紅乃壱の曲があったんですが、めちゃ2いいんで要CHECKKKK囹ヒント?はもうすぐ母の日。。。そしてそしてDJGEORGEは今回もやってくれてるので間違いナイ囹FOSAは高いクオリティで毎回がっつりやってくれてます。MIXCDといえど完成度は高くVIPでもすぐ売り切れるので早めにゲットしてくださいね
5月12日ON SALE
norisiamx_image[1].jpg
NORISIAM-Xのブログもちぇけら~撚http://norisiam-x.cocolog-nifty.com/blog/

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

