

おはよ~!



今日は暑いね★
昨日からユニットの練習が始まりましたー!
7月10日は発表会だしどんどんスケジュール帳の夏のページが埋まる~
この感覚は嫌いじゃないな~
頑張るよ!!
7月2日に新しいCANDYでVILも復活するよー!
夏楽しんでこ~!!

feel so Good~~~~♪


StevenTylerって63歳なんやて!!
こんなおちゃめでかっこいいおっちゃん(失礼)素敵やわぁ~~~~~~~~~!!

今宵は1時までSAFARIを堪能~!!!
予想外に酔ったけど。。
ok.jpg
OKMCと~!
pe.jpg
KYOKOさんとCHECK!!

1時迄も楽しんだもん勝ちやね~ん




lady dior&Glee

DiorがLady Diorショートフィルム4弾目の「Lady Grey London」を公式サイトで公開しているだけれども、
今回ロンドンを舞台になんと今回の監督が私の好きなジョン・キャメロン・ミッチェル監督だった。

dior_lady_grey_london_01.jpg

Lady Dior

主演はLady Diorのショートフィルム、過去3作品にも出演している
オスカー女優、マリオン・コティヤール。

Lady Grey Londonでは、マリオン・コティヤールがキャバレーで働く
妖艶なダンサーを演じ、そこで起こる奇跡がリズミカルな音楽、色彩と共に描かれている。
ジョン・キャメロン・ミッチェル監督の音楽が非常に好きです。


ショートバスはめっちゃ好きだ~メイキングを見てさらにおもしろくなったし、
音楽がめっちゃいいのでサントラ購入

おすすめついでに最近好きなのが「glee」
海外ドラマもいろいろ見たけど「glee」は青春学園ものっぽいのであまり意識してなかったけど、
実におもろーーーい!!
ミュージカルみたいになってるんですが、音楽がHIPHOPもありーのでおもろい

ゲイ役のゲイの男の子が頑張って Single Ladies の練習してたり。

アメフト部で Single Ladies を踊ってみたり。

学際で Push It やりまくってみたり。

とりあえず上手いから見応えあるし、キャラもよろしー
賞も総なめで、もうすぐDVD出る見たいやから是非CHECK!!



Hi FIVE!!!!!

今日は休憩中にダッシュしてタワレコへ!!
1日はやくGET~~~~
dabo.jpg

DABOkunの「HI-FIVE」

twitterでも今日の話題はこのアルバムで持ち切りでした

twitter見てうずうず~
最近めっきりnet派(すみません!!)
だったけど久々にタワレコまで行って買ってきた!

さっそく聞いてお仕事なう~
ええわ~ええわ~♪

一回聞いて、その後はDABOkunBLOGの全曲紹介をゆっくり読んでもっかい聞いて、ヘビロするのがおすすめです。
なんとも2度おいしいアルバムです

グィグィ聞いてください!

誰かグィグィって曲書いてくれへんかな~??

o0250025010783400900.jpgo0250025010783400900.jpgo0250025010783400900.jpgo0250025010783400900.jpg
是非2CHECKですぞん!

そんな日本語ラップ好きの私ですが、またまた日本語ラップダンサーズもやっちゃいます
o0687048510833986137.jpg
今回はちょっと新メンバーで頑張るわよ!!!!!!

アメブロさんのイベントに!!!!!
fc2ですみません。。。


しかもすごいメンツなんで気合い入れて頑張るよ~~~
JJBでSTAGEDANCEもするよ!


祝前の祭り!!!






今日もやん!!










now listen!!

青春時代を釘付けにされたACOのアルバムが出たのでさっそく購入~
20100705__MG_3150_SM-AEIOU.jpg

あ~大好きだったのよACO
CD何回も聞いてLIVEも行ったし、同じ髪型にしたり~

私の高校生時代はにわかに日本人R&Bブームだったのね!

ACOは今聞くと全然R&Bではないのだけど、その時は(本人も嫌だったみたいな事を雑誌に書いてたけど)
日本人diva的な扱いでCDが並んでたのね!

suger soulやwyolica嶋野百恵とかUAとかbirdとかなんせ個性派な人が続々現れててすごく新鮮だった。
今となればアーティストの本質やジャンルは全然みんな違うのだけどその時の女性アーティストにはいろいろ衝撃を受けたもんです。







あ~この曲めっちゃ好きだったわー。。。
こんなBEATやっけかな?




Bird - Realize feat. Suiken+Dev Large
これも大好きやったわ!



あー美しき思ひ出の音楽達!
音楽があっての今!
この頃の曲聞きながらちびちび飲んで誰か語りあいませんか?
朝までいけるな~

profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

