

VILレポ!

土曜日はVIL~~
新しくなったCANDYで1時までだったけどめっちゃおもしろかった~~~~
来てくださったみなさん本当にありがとうございます

06_20110704210316.jpg
YUKI&MIYABIのコーデはマリンスタイル
072vil1.jpg

072vil2.jpg
MIYABIちゃんにAYAちゃん
類は友を呼んで、伊勢、名古屋からVILに集結で月1で会えるからうれしいね
56.jpg
31.jpg
19.jpg
13.jpg
73.jpg
72.jpg

新しいcandyはめっちゃいいかんじでいつもに負けずめっちゃ盛り上がってました~
岡山や東京など地方の方もたさん来てくださいました!!
1時までスタイルも定着すると全然いけるよ!

50.jpg
みんなで~
まだみんな綺麗!!

写真をさっそくREALYくんがあげてくれてます
PC http://venomillplay.ocnk.net/page/163
スマートフォン http://venomillplay.ocnk.net/phone/page/167
携帯 http://venomillplay.ocnk.net/mobile/page/164

大きい写真が見たい方はREALYのfacebookから見て下さい
URL http://www.facebook.com/media/set/?set=a.136656993080854.37360.100002096626631



o0720040511326858185.jpg
終わってゆっくりご飯!!
女祭りの夜は長いぃぃ~~~~!!

新しくなったCANDYでの今後のVILもめっちゃ楽しみです
次回は8月の第一土曜日です








VIL!!!!!

vil0702.jpg
今週土曜日は1ヶ月ぶりのVENOM ILL LOUNGE

CANDYのが移転して新しくOPENです

NEW CANDYは、御堂筋から、ヨーロッパ通りを東心斎橋のほうに進むと、
サンクスがあるので、その地下1階になります


そして、今回時間の変更です!!
VENOM ILL LOUNGEは、19時OPEN、1時までになります

1時迄スタイルの新しいVILに是非2遊びに来てくださいね
私は伊勢のMIYABIちゃんとステージダンスです

1ヶ月ぶりのVILめっちゃ楽しみです~~~

最近は練習も頑張ってますよ~!!
gthe.jpg
KAOTAN,あーちゃん、NORIちゃんの酒は底なしメンバーと最近めっきりお酒に弱い私です。
いやいや鍛えられそー!!
ネタだしは7月末なんでまた決まり次第UPします~~~

gth2.jpg
最近の私、日焼けしてるくせに日傘でデビューしました!
形から入りまくったコーデでございます
めっちゃ緑のスカートはずっと探してた緑だったので衝動買いです。
まりこには図書館が似合いそうだと言われましたが、そんなかんじです。


ちゃお~

VIL&ワークショップ♪

hi~~~~~!!

先週末は踊りまくりDAYでした!

土曜日はFRESHでLESSON~!!
発表会に向けてーそろそろ始めます~

夜はVILの5周年
めちゃ2おもしろかったーーーー

0512.jpg
今回は初ちなちゃんと
0514.jpg
衣装はレースのBODYスーツ
パンツが繋がってるNiceな衣装でしたー
0517.jpg
MEGさんYUKIEさんもめっちゃ盛り上げてくれましたぁ~
2人ステージダンスが見れて感激

そしてものすごーく酔っぱらってたので写真がない。。。


盛り上がりまくりのPartyPhotoはこちらから
21_20110510014429.jpg
23.jpg
32.jpg
33.jpg
51.jpg
53.jpg


VIL PartyPhoto

5周年をみんなと迎えられた事に本当に感謝です
次回は7月に開催予定!!!!


そして次の日はぁ~!!
FRESHでMEGさんのWORKSHOPを受けてきましたよぉ~!!
o0800049211217131728.jpg
yucoちゃんBLOGより集合写真

MEGさんはめちゃ2可愛い人だ!!
MEGさんの持ってる雰囲気満載のSEXYなフリでめっちゃ勉強になりました

0511.jpg

FUNKYBOMBと一緒にLESSON楽しかったわ~ん

0518.jpg
0513.jpg
0516.jpg
yucoちゃん、YUMIちゃん,MARIKO,AKKYくん,MEGさん,YUKIEさん、RJ、タケちゃん、あきちゃんとご飯
円卓囲んでアフター中華をもりもり食べて~満喫!!
踊りまくりの週末!超充実でした

GWもあっという間におわっちゃった~!
今日からまたまたガンバリます~~~!!

今週土曜日は!!!!!!!!!!!!!!!

VENOM ILL LOUNGE 5周年

はやいものでもう5年目~~
記念すべき1回目は2006年の5/19私の24才の誕生日でした~
あーもちろん潰れたさー

たぶん1周年もAZUREで誕生日だった気がする。

あーあれからも5年が経ちますねん。

毎回ここ一番の衣装を着て、髪の毛セットして、ここ一番の気合を入れて 
心の底から楽しむ
ほんまに楽しめる!!

毎回本当におもろいpartyです


LoVE VENOM ILL LOUNGEメンバー
DJもMCもSTAFFもお客さんもみんな大好きー
本当に感謝です

07vil.jpg
今回残念な事にDANCEのSHOWがCLUB側の事情でできなくなってしまったんですが、
嬉しい事にYUKIEsanとMEGさんがお立ちに参戦してくれます~~
めっちゃ楽しみーー


5周年盛り上がること間違いなしーーー!!


懐かしのVILダンサーの写真YUKIも集めてみた

継続は力なり
この言葉の意味が少しづつ大きくなって分かる様に年をとっていきたいね


DSC02584.jpg
GEM4$

DSC00596_2.jpg
ASAJI&SATOMIC

1384838_654847538_1large.jpg
VETTY

1384838_654839250_1large_20110506210726.jpg
なつかしのCastam-Bomb!!

1384838_654847530_1large.jpg
yuco&KANA

1384838_654859729_1large.jpg
YUUKI&AYA
DSC02626.jpg
VENOM



みんな最高

みなさん明日は一緒に遊びましょう

春びより。

hello~
yukiです!!


みなさんいかがお過ごしですか??

私は先週美術館へ!
R0011106.jpg
R0011107.jpg

f0154106_11593637.jpg
この絵を見てはじめに思いつくのは「探偵ナイトスクープ」レベルな私なんだけど。。。
無知な私が行ってもすんごく面白かった!!

ぎっしりある絵を1つ1つ見て、終わり際にはすっかりファンになってた
R0011110.jpg

美術館行って、喫茶店に行って、岩盤浴に行ってからの冷麺感というナイスな浪速区ツアーをしてきました

そして月曜日はマンハーの3周年に行って来たよ~ぃ!!
o0800053211188507503.jpg
o0800053211188583317.jpg
o0800053211188578579.jpg
久々にJJB&VETTYも全員集合で
MAYUさん&AIさんも居て、大好きな友達がみんな居て~
なんか久しぶりでHAPPY
そしてこの日はめーちゃHAPPYなNEWSがあってテンションも上昇
R0011126_20110428024717.jpg
MACKOも上昇
R0011124.jpg
TANKOさんのお年も...HAPPY BIRTHDAY52ちゃい
マンハーも3周年おめでとうございます~~~!!

MONDAY HEARTS BLOG


R0011119.jpg
マンハーコーデ
古着の透けすぎシャツとパンツはVIPで買った超形が奇麗なハイウエストレギンス
BAG:MCM
shoes:Jeffrey Campbell
ピアス:CHANEL
リボンネックレスは300円!!!!



profile

VIP YUKI

Author:VIP YUKI
yukixxxゲムフォーダラーズ★

VIP venom ill play

BOMBSHELL OFFICIAL SITE bana3.jpg
衣装オーダー bar00207.gif
VIPvenom ill play HP
VIP WEBSHOP

art work

フライヤーやアー写の加工などデザインのお仕事も少々xxx
最近はHP作ったりしてます。 http://www.venom-ip.com
作りまちたよー。
vilfula-1.jpg vilfula.jpg VIPBS.jpg JJB.jpg

twitter

MOVIE


JUNKJellyBeans&VETTY

URALi Dance With X feat.JUNK JELLY BEANS

日本語ラップダンサーズ

JUNK JELLY BEANS

link_jjb.jpg
JUNKJELLYBEANS BLOG
JJBのBLOGがSTARTしました★
メンバー全員で書いていくので是非CHECKしてください!

xxx!!

party info

VIL_09BLOG.jpg Hollywood-Aug,2008.JPG-01 Hollywood-Aug,2008.JPG-02 hotspot.jpg

FC2カウンター

QR

QR

